SSブログ

閉会式/エキシ/帰国 [高橋大輔]

いつもご訪問ありがとうございます。

この後 18時から記者会見 

残量減らす為に見ていたらやっぱり感動してしまったので その前にupなの
昨日の「閉会式」


1.JPG
開会式で聖火の柱の4本目が出なかった事を逆手にとり、
閉会式では、
ジェスチャーがピエロっぽいおじさんが、4本目をひっぱりだした。^o^

そして柱がたつと、今度は地下から

2.JPG
あの、最終聖火で点火できなかった女性が!!登場

リベンジーです[exclamation]

3.JPG
点いた   感動ーー (ToT)/~~~[揺れるハート]

今頃点いた事に感動。。

ユーモアたっぷりでした。[わーい(嬉しい顔)]

4.JPG

5.JPG
BCプレイス   花火(本物)   北京ではCG


各国の旗手入場

カナダは
6.JPG
ロシェット姉さん♪

7.JPG
真央ちゃん 日本。

8.JPG

 

9.JPG
大ちゃん達  左から鈴木明子ちゃん、大ちゃん、小塚くん

この後、真央ちゃんが席をすごく探していた。。
10.JPG
やっと斜め前に座ったももの、、

誰か真央ちゃんの席くらいキープしときなさいよと思った瞬間w
代表で旗手がんばった後ちょっとかわいそうでした。(~_~;)

その後別の女性に、前の方にかわってもらっていた。

 

お詫びです。
大ちゃんかぶってたのはトナカイではなく、 「ヘラジカの角」でした。m(__)m
ごめんなさい。。   (C子ちゃん。笑 ・・・マイ フレンド♡)

席に箱にセットでグッズがおいてあって、選手たちはかぶったりしてました。



大ちゃんはどこだどこだと目を皿のようにして探し

やっと見つけたが
11 (2).JPG
小さい 

 

真剣にさがさなくても

その後 もう少し大きいのがうつった。↓
12.JPG

miyokoさん こんなですみません>ヘラジカ

まだ半分も見ていないので気になった事があれば追加するかもしれません。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

《帰国しました。編》 ←選手団が

本日14半頃

13.JPG
真央ちゃん

すごい人。。行かなくて良かった。。笑 って行く気ないけど
もみくちゃにされちゃうわ。。

14.JPG
大輔くん

おぉっ これは ダミエのネヴァーフル o(~o~;):ハァハァ・
ネヴァーフル持ってる男子初めて見た(笑)

私はモノグラムがいいと思って結局買わなかったんだけど、今からでも遅くない。。
オットセイがダミエあんまり好きじゃないんだよね。---うーん。

それより最近 プ○○をセールで買っちゃったからきびしい^-^; だって2万円引だったから。。(言い訳)

荒川さんが帰国した時はヴィト○のモノグラムのリュックしょってたし、
大ちゃんもヴィ○ンさんを意識したのだろうか・・・・

いや無意識かも。。

103002.JPG
かーたんも暇でちね

暇じゃないよ。汗  なんか腰痛・・^-^; 関係ないけど

 

* * * * * * * * * * * *

エキシビション

03011.JPG

津波テロップは仕方ないと諦めていましたが

昨夜 23:50頃TVをつけたオットセイが 「エキシやってるよ」というので
録ってもらいました。
ちょうど次大ちゃんでした。 23:55頃。

BS-TBSのバンクーバー総集編

 

03012.JPG
♪「Luv Letter」


nice!(33)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 17

アレクリパパ

閉会式で聖火の点灯、面白かったですね。
日本は金は取れなかったけれど、銀や銅が取れて良かったですね。
by アレクリパパ (2010-03-02 18:26) 

terrybear

あっ渋谷辺りだと結構男の人このごろネバーフル持ってますよ
あれは実にすぐれもの!ですよね
ついつい大中小買ってしまいました(汗)
by terrybear (2010-03-02 19:43) 

kaika-t

こんばんは。^^
今日、フィギュアすごく良かったね、って話してました。
>感動ーー 
綺麗……。*^^*
by kaika-t (2010-03-02 20:37) 

うさこ

☆アレクリパパさま
閉会式で聖火点灯って初めてだったのですね。(そりゃそうだ?)
メダルがとれただけでもすごいですね。(*^。^*)

☆terrybearさま
あっ ほんとですか、最近渋谷行ってなかったから知りませんでした~。
さすが~♪
3つもですかw(゜o゜)w それはすごい。。。
もしかしてダミエのだったらごめんなさいでした。汗
私はダミエは中が赤で汚れにくいからいいなぁと思ったのですが。。
軽くてほんと使いやすそうですよね。

☆kaika-tさま
どなたとお話されてたのかしら~。^^
他の競技も今回はちょっと見れて楽しかったです。^^
聖火・・・無事点いて良かったです。笑

☆kaoruさま、おっくーさま、mamiiさま
鉄腕原子さま

niceありがとうございました♪
by うさこ (2010-03-02 21:31) 

あんれに

閉会式はみんな笑顔でしたね
いろいろ楽しめたオリンピックでした
津波テロップは邪魔でしたね
by あんれに (2010-03-02 22:39) 

ten

オリンピックの閉会式はいつもお祭りみたいで
見ていて嬉しい気持ちになります。
いろんな国の人が同じ場所で感動を分かち合える、
すばらしい場ですよね。
床に寝そべってるペロちゃん、かわいい♪
by ten (2010-03-02 23:28) 

Michy

こんばんは。
やっとブログ訪問ができるようになりました〜♪
オリンピック終っちゃいましたね。
今回金メダルはなかったけど、全体的にすごくドキドキ
ワクワクできるいいオリンピックでした。
選手の方々も帰ってきて、何か寂しい(終ってしまったのが)。
高橋選手はこれからしばらくマスコミに引っ張りだこかな??
露出が増えて嬉しいですね。
by Michy (2010-03-03 00:16) 

kaorimax

オリンピックも終わってしまいましたね・・・
次は、ダイちゃんの倉敷凱旋が楽しみですが〜
世界大会終わってからの帰岡でしょうか???
閉会式は見れなかったので・・・
そんな小ネタがあったとは?!
聖火に点火できなかった女性が
リベンジ出来たのはホントよかった♪
by kaorimax (2010-03-03 00:42) 

miyoko

大ちゃん ヘラジカの角 似合ってますね~
かわいいです~^^☆
見せていただき、どうもありがとうございます♪
by miyoko (2010-03-03 01:58) 

oyatu55

閉会式も感動的でした!
昨夜、ニュースゼロで真央ちゃんと大輔さんがインタビュー受けてましたが…お二人とも素敵な笑顔でしたね♪(^^@
by oyatu55 (2010-03-03 07:00) 

マサコ

オリンピック終わっちゃいましたね~
大ちゃんも真央ちゃんも頑張った!!!
開会式が見れなかったので、
閉会式の聖火リベンジの感動はイマイチでした(笑)
けど、ミスを逆手に取るなんでオッシャレ~♪よね!
by マサコ (2010-03-03 20:12) 

ulyssenardin36000

選手たちにとっては二度とない時間も
普通の人にとっては
あっと言う間でしたね!
by ulyssenardin36000 (2010-03-03 20:39) 

うさこ


☆あんれにさま
閉会式はやっぱりとても楽しそうでしたね。^^ あんれにさまも
アルペン楽しまれたでしょうか♪
津波テロップは・・・長かったですね。。

☆tenさま
実は今まで開会式が好きだったのですが、閉会式もみんなリラックスして
見ていて楽しい気分になれました。
ほんとに、一瞬戦争のこととか忘れてしまいます。。
このパワーが他にも使えたらいいのに・・。
ペロかわいいって言ってくださりありがとうございます♪ ^^

☆michyさま
長かったですね。。お仕事お疲れさまでした♪
オリンピック冬季はあっという間でしたね。
でもこれ以上長くても体もたいないから(笑)よかったかも。。
大ちゃん真央ちゃん、帰ってきても取材で時差あってとても眠たそうでしたね。
もう世界選手権が近づいています。

☆kaorimaxさま
楽しかったですね♪
これからはますます岡山は盛り上がりますね。^^いいな~♪
今日は真央ちゃんのはちらっと見たのですが、大ちゃんはどうだったのかな。。。少しは休んでほしいけど
またすぐ世界選手権があるから。。本当に大変ですね。
尊敬します。^^
聖火の女性のリベンジはとても感動しましたよ。逆手にとったいい演出でした。

☆miyokoさま
喜んでいただけて嬉しい~♪ 画面が暗くて(言い訳)ごめんなさい。。
やっぱりお祭り気分な閉会式はいいですね。

☆oyatu55さま
みましたーーー! ニュースゼロ。小林まおさんのですよね。
クワッチと共演!?のかな。。一緒かな。
録画ですが、いい内容でした。^^逆に生中継の方がお疲れでかわいそうですし。

☆マサコさま
日本もがんばりましたよね。5個も。。
出れるだけですごいけど、メダルメダル言われるのはちょっとかわいそう。
といつも思います。^^
チキン(とり)が飛び出してきましたよね。爆
自虐的演出でしたね。笑

☆ ulyssenardin36000さま
この一瞬のために4年間(それ以上)を費やして。。人生のほとんどを
ささげている人達ばかりですものね。
私も大ちゃんのファンにならなかったら、厳しいトレーニングとかを知ることがなかったので 勉強になりました。^^


☆michy-papaさま、xml_xslさま、@ミックさま
mutuminさま、COYOTEさま、silver4さま
niceありがとうございました♪ ^。^

☆ののさま、manekiuriさま、トメサンさま
めぇさま、U3さま
niceありがとうございました☆ *^^*
by うさこ (2010-03-03 23:30) 

あやっぴぃ

こんにちは~。
エキシビションよかったですね~♪
うちのBSのは日本列島が津波情報で光ってましたが^^;
川口ペアのも楽しくて好きです。
すぽるとの〇×クエスチョンはご覧になりました?

by あやっぴぃ (2010-03-04 18:07) 

yukitan

日本料理屋さんになぜ大ちゃんのがないのかを書こうとしたらコメント閉め切られていたのでここに書きますね。
カナダ在住の方のブログの記事に答えがあります。
ttp://prehearts.exblog.jp/13798290/
h省いています。
by yukitan (2010-03-17 16:06) 

うさこ

☆あやっぴいさま
お返事遅くなりすみません。

うちも津波情報でばっちり光っていましたが、後日録りなおしました(笑)。
すぽると見れなかったんですよ。^^;
川口さんたちもすごかったですよね!*^^*

by うさこ (2010-03-17 22:43) 

うさこ

☆yukitanさま

ご親切にどうもありがとうございました♪
見にいきました。
そういう理由だったのですね♪
食べに行っていない・・・・(笑)。
なるほどーー!です。

感謝ですぅー!^o^
うさこ
by うさこ (2010-03-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。