SSブログ

まゆげ / ハワイのwebカメラ [いぬ*もも*]

TV情報 3/2(火) 21時 NHK 高橋大輔くん生出演 
(順不同ですが、↑見ました。エキシ緊張してたんですね。)

最後に朝刊の内容追加 (3/2)
* * * * * * * * * * * * *

3月ですね。団体パシュートすごかったですね。^^
五輪も終わっちゃいました。

02241.JPG
あたし、こっからだと小さく見えるかな。。

02242.JPG

「おかあさん、五輪閉会式まだちゃんと見てないんだって。お友達からのメールで
大ちゃんがトナカイかぶってたのは知ったって。」

「今日おかーさん、あたちの散歩行って疲れちゃったって。。

だからあたちが書くのぶろぐぅ」

 

2.JPG
まゆげ・・・ (`・ω・´)シャキーン

顔まわりスッキリさせられちゃって、今度は「シャキーン」じゃない?

3.JPG
「ウエストないの。

モコモコだからよ」

「おかーさん、あたちキレイになっていい匂いってスリスリする。。
アルパカみたいで可愛いって、親ばかなの。(`・ω・´)シャキーン」

 

4.jpg

 

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

遊びに行かせて頂いているpopokiさん のブログでとても面白いのを拝見したので
紹介させて頂きたいと思います。

なんと、ハワイとつながっているwebカメラです[exclamation×2]

[かわいい]ワイキキのカメラ

ハワイでおなじみ、デューク・カハナモク像の前のポールにハワイ州交通局が設置しているそう。

私は初めてこれを見た時、リアルタイムのビーチに感動しました(ToT)[ハートたち(複数ハート)]
真っ暗の中にも人がいたり。。

ハワイへ行けない時はこれを見る。。

popokiさん、どうもありがとうございました♪

* * * * * * *

追記: 
何の番組だったか、小塚くんと小塚くんのおじいちゃまとお父様と3人でインタビュー受けてる時、

小塚くんのおじいちゃんに
「小塚くんに求めること」をきいたら、

おじいちゃん、、、 「そうだね、早く結婚してほし~」といいました。爆 おじいちゃんナイス♡

小塚くんとお父さんはのけぞるほどに大爆笑なのでした。[わーい(嬉しい顔)]

 

 

100302.JPG
↑ 3/2 東京新聞 朝刊  猪木?

もう本日帰国ですね~

 


nice!(33)  コメント(16) 

nice! 33

コメント 16

アレクリパパ

ペロちゃん、小さく見えますよぉ。
団体パシュートって面白かったですね。
遅くなった選手を後ろから押したりとか、
最後に失速したり等、作戦が大切なようですね。
by アレクリパパ (2010-03-01 21:52) 

miyoko

大ちゃん トナカイかぶってたのですか
みたいです~^^
モコモコのももちゃん 可愛いです~♪
by miyoko (2010-03-01 22:38) 

あんれに

オリンピック終ってしまいましたね
メダルが5個も取れたのは良かったです
私的にはいろんなスキー競技を楽しめました
モモちゃんの寝顔が可愛いです
by あんれに (2010-03-01 22:56) 

m6324

今回の冬季オリンピックは面白かったですね。^^
by m6324 (2010-03-02 00:25) 

corolla

またまたマトメ読みですいません(^人^)
遅くなりましたが大好き大ちゃんの銅メダル良かったですね~\(^o^)/
そしてブログ4周年にランキング今17位ですね~おめでとうございます
(*'∇')/゜・:*【祝】
私も、やや嵐けっこう好きですよ~o(*^▽^*)o
モコモコももちゃん可愛いです~♡
by corolla (2010-03-02 01:06) 

おっくー

ワイキキのカメラ 私もよく見ますーーー
妹がデュークの前にいるのも見ました・・・・(涙)
by おっくー (2010-03-02 03:11) 

Taddy

さぁ次回のオリンピックにを楽しみにまた頑張りましょう。
多分あっちゅう間だと思います。
by Taddy (2010-03-02 03:14) 

kaika-t

おはようございます。^^
>五輪も終わっちゃいました。
終わっちゃいましたね。
>まゆげ・・・ (`・ω・´)シャキーン
八の字まゆのとき、コメントが書けなくて涙を呑みました(笑)。まゆげの話面白かったです! (≧▽≦)
>アルパカみたいで可愛いって、親ばかなの。(`・ω・´)シャキーン
アルパカ……(笑)。……確かにちょっと似てる。^^
>ハワイへ行けない時はこれを見る。。
私は当分見続けることになりそうです。゜(T^T)゜
by kaika-t (2010-03-02 07:09) 

oyatu55

小塚くんファミリーのインタビュー、私も爆笑しちゃいました(笑)
おじぃちゃま、いい味でしたよね~(^▽^;
by oyatu55 (2010-03-02 07:35) 

popoki

こんにちは〜。
ウェブカメラ、本当に気に入っていただけたようで、
紹介したかいがありました〜。
こちらこそありがとうございました。^^
by popoki (2010-03-02 09:57) 

terrybear

知ってますよ~あのデューク・カハナモクのとこのカメラ
あそこの前に立って携帯で家族に“今ハワイだよ~ん”とか言って手を振ると日本でパソコンで見られるっていうのでしょ
オンタイムで
で、マミーそれやったんだけどヘンリーが“そこのページは出たけどマミーは写ってないよ~”って
だから次からは止めました(グスン)
by terrybear (2010-03-02 10:08) 

いとお

五輪も終わっちゃいましたねぇ~
感動ありがとうって感じです(^^)
おお!ワイキキのWebカメラがあるんだぁ~!!
by いとお (2010-03-02 11:33) 

ami

ちっちゃ~く見えてますよ~・・・・^^
閉会式見てないです、みんな頑張ったよね☆
お疲れ様でした!!
by ami (2010-03-02 11:51) 

chinoji

ペロたん!うん!小さくみえるよ(^-^)v
いつも、パピーのようなあどけないペロたんに癒されます~
オリンピック見所泣き所たくさんで楽しめました~!
大ちゃんと真央ちゃん、それから愛子ちゃんと、明子ちゃんに
ワタシは泣いちゃいましたよ~(*^^*)
感動をありがとう!!

↓お返事遅れてスミマセン!情報ありがとうです♪
まだ、anan見てないの。。。(T_T)
今日本屋さんいくのでチェックしてきまーす!
海月姫やった~(*^^*)たのしみですね♪

by chinoji (2010-03-02 12:27) 

U3

わんこって本当に面白いね。
うちのも今回記事にしました。よろしければどうぞ。
by U3 (2010-03-02 13:00) 

うさこ

☆みなさまへ

ペロがちっちゃくうつってる、って言って頂いて(言わせてしまった)
ありがとうござます♪ ^o^;
井の頭公園で小さい子をだっこして、ちょっとペロがやきもちやきました。
ので、撮ってみました。


4年に一度のオリンピック
終わりましたね。^^ これで寝不足も解消。。といくと思ったら
帰国のTVラッシュでした。
でもこれで本当におわるかな?・・・ 世界選手権がすぐですが。笑

ハワイのウェブカメラ・・ご存じの方もいらしたようで。^^
はい、popokiさんにも、知人にここに立つ時間を知らせておいて
カメラにうつって手を振る~と教えていただきました。^^
楽しいですね。

ハワイ・・・今年行きたいのですが、どうなるかな、難しいかな。。

ご訪問くださったみなま
どうもありがとうございました。

まとめてお返事でごめんなさい。m(__)m

by うさこ (2010-03-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八の字まゆ 閉会式/エキシ/帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。