SSブログ

ツイってみる [いぬ*もも*]

こんばんは。 うさこです。
4.JPG
ごろごろ

5.JPG

 

6.JPG
(なんで洗濯ネット)

寝起きにごきげんで床をごろごろしているペロです。

 

今日はたまには・・(?)と思い

とり照り焼き丼を作ってみました。
7.JPG
いい感じな色 自画自賛w

8.JPG

真ん中は温泉卵です。 温泉卵 家で初めて作った(恥)
65度ってむずかしいのね。。。 殻に白身がたくさん残ってしまいました。。
もっと冷まさないといけなかったかな。。

キャベツが大きいのは無視してください。  適当な性格、 適当なA型

たまに載せるということは 得意ではないです。笑
レシピはネットで見ました。

まだオットセイは帰ってきません。

1.JPG
まぁまぁじゃないの 

 

うちは便利です。

いつでも横に ものほしそうに上を見上げている
『そうじし隊』^ёェё^がいるからです。

3.JPG
いつでも おそうじするよ~♪  ε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ ワン!

今日はペロの好物 その2、キャベツが落ちました。^^;

2.JPG
あたし また小さく見えるかな・・・(再)

みえない。。
ソファの上の 毛布ペロのやりたい放題

今日ひな祭りでしたね! 何もやってない・・・

 

以上 つぶやいてみました。。

フォローおねがいします(うそ)

エキシでプルシェンコさん、感情入ってましたね~
これが見たかったステップなのよー♪と思ってしまいました。 生意気ですみません


nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 13

ten

わが家にもいつでも食べ物に目を光らせてるイヌがおります~(笑)
by ten (2010-03-03 23:02) 

あんれに

ごろごろしてる姿が微笑ましいです
ウチのは外では活発ですが家では寝てばかりです
照り焼き丼が美味しそうです
温泉卵は温度調整が難しそうですね
by あんれに (2010-03-03 23:40) 

miyoko

ペロちゃんのごろごろ かわいいです~♪
エキシでのプルシェンコさんのステップ
よかったですね~^^
by miyoko (2010-03-04 00:15) 

kaoru

おはようございます。
ペロちゃんゴロゴロと気持ち良さそうで
可愛らしいですねぇ〜♡
照り焼き丼、美味しそうですね。
温泉卵を絡めて食べたら格別でしょうね♪
by kaoru (2010-03-04 03:33) 

oyatu55

ゴロゴロ姿、とってもかわいいです~~♪
温泉卵入り鶏照り焼き丼、とっても美味しそうですね!
by oyatu55 (2010-03-04 07:46) 

アレクリパパ

ツイッってますね(笑)。
ゴロゴロしているペロちゃん。
拾得物を食べようと狙っているペロちゃん。
なんで、こんなに癒されるんだろう。
目が可愛いからかなぁ。
by アレクリパパ (2010-03-04 09:36) 

まぼん

トリ照りいいなぁε=ヾ(*~▽~)ノ


食べたいわいな!
by まぼん (2010-03-04 11:49) 

jam_yesterday

こんにちは!
うちもキャベツ等等、落ちたものはレンのもの…な感じですー。
癖になると困るのですが…(笑)
照り焼き美味しそうです!!うちは皆好きです(笑)<照り焼き
温泉卵は伊東家の○卓のHP(動画)でいいのがありましたよ。
あれなら料理が超苦手な私も失敗しなさそう。
裏ワザ、結構活用しています(笑)
by jam_yesterday (2010-03-04 14:12) 

terrybear

テリ焼き丼おいしそ~
今度作ってみよ~♪
え~、温泉たまごは売っているから買うものだと思ってました(汗)
by terrybear (2010-03-04 16:57) 

あやっぴぃ

ウチの実家のななもキャベツ好きですよ。
草食系犬女子。母に茹でてもらってます。
温泉卵、最近作ってないです・・・照り焼きに合いそう~♪
by あやっぴぃ (2010-03-04 18:02) 

kaika-t

こんばんは。^^
>(なんで洗濯ネット)
本当に、なんで洗濯ネット(笑)。
気持ち良いのでしょうか? 
>寝起きにごきげんで床をごろごろしているペロです。
私も試しに洗濯ネットの上でごろごろしてみましょうか(笑)。気持ちいいかも(笑)。
>とり照り焼き丼
美味しそうですね♪ いい色で、照り焼きっていう感じがします。^^
by kaika-t (2010-03-04 20:02) 

ぴあり

とりの照り焼き丼おいしそぉぉぉぉ
鳥の色がいい色で食欲をそそられます
わんちゃんも あいかわらずかわいいですすねぇ
by ぴあり (2010-03-07 16:14) 

うさこ

☆ぴありさん♪

とりの照り焼き丼 おほめいただきありがとうございます。
初めて作りました。
キャベツと本当は豚肉で炒め物を作ろうと思ったのですが
豚がなくて鶏肉だったので、それでレシピ検索しました。笑
by うさこ (2010-03-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。