SSブログ

ありがとでち ○(・x・)○  [いぬ*もも*]

2025.JPG
今日お給料日ーーー!♪ U^◇^U   ←パパに感謝ね。^^;

久しぶりに笑顔ショット[わーい(嬉しい顔)] ↑

こんばんは☆ うさこです。
色々なことに興味ある年頃ですが(笑)ソネブロ(SO-NET)さんで
「ペット」のカテゴリーに登録させて頂いています。

本日 おもわぬ事が起こりました。

それは・・・カテゴリー内で24位にランクインしました。

これもひとえに遊びに来て下さる皆様のおかげだと思います。ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

06年 4月にblog初めてもうすぐ4年。

苺好きだしハワイ大好き!舞台(Stage)よく見るし
・・という事で安易なネーミングに決定。[パンチ] 
訂: 現在のblog名とは別でした

あと、「スローローライフ」をテーマにしてました。

スローライフとは・・・緑を愛し、ロハスでなんとか・・・な生活ではなく、、(本来はそうですが)
私の場合 日常をスローに生きる、 モタモタってこと♪^o^

ま、今でも色々のろいので(特に動作)合ってるといえば合っているですが。

 

途中 2年くらい前ちょっとやめようかなーと思った時期がありました。[たらーっ(汗)] 誰でも思いますかね?
更新も滞り 消しちゃえ~  なーーーんて思ってしまい[あせあせ(飛び散る汗)]、当時オットに言ったら

「消す事はないんじゃない?」  と言われまして。。

だから、一応オットセイにも感謝したいと思います。

普段あまり順位を意識していなかったけど、入ってみると嬉しかったりして。。[ハートたち(複数ハート)] でもすぐに
下がると思います。  
トップさんには素晴らしいblogばかりで私はなんか マイペース
最近は銅めだりゅアドレナリンが効いて今までにないハイペース


「やや嵐」を応援したり。。。 違 
お断りしておきますが、本家とは何の関係もありません。^^;
意外とご存じの方もいらっしゃって、そうでない方も おひまなら
「はねるのトびら」チェックしてみて下さいv
毎週あるかどうか分からないけど → GO!GO!やや嵐

やや嵐のdvdでたらいいですね!>
おっくーさん> 私信

別に何かを狙っているわけでもないし(笑)でもちょっと嬉しかったので書いてしまいました。

これからもマイペースで続けていきたいと思います。。。たぶん ^o^; 

今は特にどこのblogランキングにも登録をしていないわたし・・・ 
昨年でしたっけ、ソネブロでもランキングが開始され、迷ってーペットに登録。

petブログも最初は800くらいでしたが、今では倍以上にふくれあがりましたね♪

最初は200~300でも・・・100位きった時はちょっと感動

実は今月頭に一瞬 25位になった日が1日だけありました。

でも案の定すぐ落ちました(笑

今日も一時的なものだと思っています。。。
それでも皆さまにお礼をお伝せずにはいられませんでした。[わーい(嬉しい顔)]

中にはちゃんとした内容の方ばかりですのに、このような所に遊びにきてくださり
ありがとうございます!!(;O;)

ソネットの方もそうでない方も・・
こっそり見ていらっしゃる方も(笑) みなさんに感謝したいです♪[ぴかぴか(新しい)]

 

どうもありがとうございます[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  

  
0225.JPG
ママ、あたちにも感謝でつ  U゚ェ゚U

 

最初はおまけ程度だったペロ記事[犬]も、、2年半前から4度にわたる全身麻酔による手術以降
甘え上手になり(~_~;) シニア犬になったせいもあるかもしれませんが、どんどん可愛くなってきちゃった。。 親ば○すみません。

そして登場回数が増えました。[犬]

最初は「花食べられた」とか そんな内容ばっかり

犬は人間より明らかに先に寿命がきてしまいます。
分かっていても、今はそんなのイヤーーーとしかいいようがありませんが、
これからも親ば○っぷりを見守って頂ければと思います。m(__)m


1.JPG
UёェёU  「あたち 貢献したの」 

そうかもね?^^;

 

ちなみに、たびたび説明させて頂いていますが、「ペロ」 (pero)というのは犬のハンドルネームで、
本名は『もも』♀ といいます。

ブログ開設当初 「人間もHNあるなら 犬もだ。」 ←ば○

と思ってつけてしまい、後にひけなくなりました。[たらーっ(汗)]ふっ

 

⊆^U)┬┬~ ⊆^U)┬┬~ ⊆^U)┬┬~ ⊆^U)┬┬~ ⊆^U)┬┬~


突然ですが、私は本屋さんが好きです。[わーい(嬉しい顔)](みんな好き?)つい寄っちゃいますね

 

今日は、「女性自○」←週刊誌に大ちゃん・・・

最近のとりあげられ方はすごいですね。他週刊誌がいじわるな事書いたりしてもこの「女性○身」だけは ちょっと泣けるエピソード(ご存じの方多いと思いますが)があり立ち読みして泣いてしまいました。 ^o^;

だから買ってきました。[あせあせ(飛び散る汗)]

あと最近露出がすごい生田斗真くんのお宝ショット!?も はだk(略) ( ̄;; ̄ ←鼻血顔

イケ☆パラの時はちゃらかったのにねぇ。 (注: キャラです!) すみません
すっかり男前におなりに・・・

 

立ち読みばかりではあれですので、本も買ってきました。

美女は何でも知っている (マガジンハウス文庫 は 1-4)

美女は何でも知っている (マガジンハウス文庫 は 1-4)

  • 作者: 林 真理子
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/02/25
  • メディア: 文庫

 

ってエッセイじゃーん   ananでのエッセイをまとめたもの。

 

日本フィギュアスケートキャラクターブック2010

日本フィギュアスケートキャラクターブック2010

  • 作者: マガジンハウス
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/02/09
  • メディア: 単行本

あとこれ↑

読んで内容よかった

 

バンクーバー五輪フィギュアスケート男子日本代表リポート 最強男子。 高橋大輔 織田信成 小塚崇彦

バンクーバー五輪フィギュアスケート男子日本代表リポート 最強男子。 高橋大輔 織田信成 小塚崇彦

  • 作者: 青嶋ひろの
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2010/01/29
  • メディア: 単行本

こんなのも出てたのですね。

 

あと、、パリ[ぴかぴか(新しい)]ものが多くてどれを買っていいか困ってます。
(パリも憧れ) ←新婚旅行で行った。しかし極寒の12月、熱で倒れた(沈)

パリ、ひとり暮らしのインテリア

パリ、ひとり暮らしのインテリア

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エディシォンドゥパリ
  • 発売日: 2010/01/29
  • メディア: 単行本

パリのお菓子屋さんめぐり―パリジェンヌの愛するスイーツのお店50

パリのお菓子屋さんめぐり―パリジェンヌの愛するスイーツのお店50

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エディシォンドゥパリ
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: 単行本

 

イラストいっぱいですごく可愛かった↓↓

パリ流 おしゃれアレンジ! 自分らしく着こなす41の魔法

パリ流 おしゃれアレンジ! 自分らしく着こなす41の魔法

  • 作者: 米澤よう子
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

 

パリシリーズは 上の「エディシォンドゥパリ」が出してるシリーズをよく買います。

3.JPG
ねこのなっちゃん♡ [猫] と、また遊んできた^o^
目をほそめて すーりすりすりすりしてくれたけど、カメラ向けるとおすわり[カメラ]

私信>  chinojiさん~  anan(本とまんが) たしかp50にのだめの
二宮先生のコミックエッセイみたいの載ってました。ご存じだったらすみません。
海月姫、アニメ化ですね!

私信> おっくーさん  同じくananにマッチさん載ってました~。

 

追記: 最後に1つ・・

blogをやっていて・・というか、やっていないから残念だった事は
ペロが赤ちゃんの時にブログがなかった事です。

あれば赤ちゃんペロが沢山残せたなぁ。


2.JPG
「じゃんねんなのよねぇ」  

         ・・・変な顔

写真(プリント)だけです。↓ 

baby1.JPG

baby2.JPG
この頃から目が。笑 [目]

 

お礼にチュー♪( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)


nice!(44)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
ハンバーグ

こんばんは(^O^)
もう4年ですか!
スゴイですねぇ☆
私はまだ2ヶ月なんですが…
めんどくさ~って思うこともあって!
4年も続けられるかなぁ?
これからも続けてくださいねぇ(~O~)
by ハンバーグ (2010-02-26 00:18) 

kazumin

4年なんですね!凄い!
ペロちゃんのパピーちゃん写真かわいいですね~♪
これからも楽しみにしています♪

by kazumin (2010-02-26 00:59) 

kaoru

こんばんは。
4年って素晴らしいですね。
続けるって大変ですが
これからも楽しみにしていますね。
ちっちゃい頃のベロちゃんも
可愛らしいですねぇ〜♡
by kaoru (2010-02-26 03:23) 

あんれに

ブログは私と同時期に開設なんですね
楽しみながら続けることが大切だと思ってます
私も周りは随分とブログを挫折した方が居ます
ペロちゃんの姿をいつも楽しみしてます
私も本屋に行くのが好きです
お客の出版社から貰う本もあってウチは本だらけです
ウチのも小さい時にブログがあればと感じます
こんなにブログが流行ると思ってませんでした
by あんれに (2010-02-26 05:56) 

oyatu55

上位ランクインおめでとうございます~♪
w(@^▽^@)w
4年…凄いですね!
ゆったりまったり&ペロちゃん記事に毎回癒していただいております♪(^人^)
これからも宜しくお願いいたします!
by oyatu55 (2010-02-26 07:03) 

kaika-t

おはようございます。^^
>カテゴリー内で24位にランクインしました
むしろ私の中でペロちゃんの可愛さはランキングの首位争いを常に展開しています(笑)。
>24位
ランクイン、おめでとうございます。(^o^)
>「消す事はないんじゃない?」  
大事な一言ですね。^^
>犬のハンドルネームで、
>本名は『もも』♀ といいます。
そうだったのですね。^^; 私も女性だとほとんどの人から思われてたし……(笑)。
>パリ
綺麗な街並みですよね♪
>こんな写真(プリント)
可愛い~。*^^*
by kaika-t (2010-02-26 07:10) 

まぼん

ははっ(笑)

うさこさん、ユーモアたっぷりですね(*^_^*)


ぽちっと笑顔
いただきました(〃▽〃)
by まぼん (2010-02-26 09:16) 

アレクリパパ

最近は、ペロちゃんの個性が発揮されたブログになっていますよね。
みんなでマイペースで長く続けていきましょう。
by アレクリパパ (2010-02-26 09:45) 

Taddy

さて、いよいよ女子フリー始まりますよ、楽しみだなぁ〜!!

ももちゃん、可愛いぞ!!
by Taddy (2010-02-26 11:18) 

miyoko

ももちゃん 笑顔もかわいいですね~^^
by miyoko (2010-02-26 11:31) 

あやっぴぃ

25位おめでとうございます~^^
4年ですか?!すごいですね。
私は息子が2年生の2月ごろ(←不正確)始めたので、
3年になったかなぁ。
続けているうち、訪問される方の引越しがあったり、
自分も引っ越したり、いろいろあり・・。
これからもよろしくお願いします。
by あやっぴぃ (2010-02-26 15:26) 

okko

赤ちゃんの時の写真で、充分、ブログ記事書けますよ。
ランキングとか、アクセス数とか、気にしたこと、この5年近く、考えたことありません。
競争しているわけじゃない、自分が書きたいから書く、この姿勢で続けています。
数を気にしないで、自由に続けてください。
今日、ポピーは厄日で・・・いずれ記事にしますね。
by okko (2010-02-26 16:54) 

terrybear

nice,ご訪問ありがとうございます
マミーもハワイ大好きです
ブログ4年続けられているんですね~
マミーもがんばるぞ~~
by terrybear (2010-02-26 17:30) 

U3

かわいらしいですね。
by U3 (2010-02-26 17:40) 

jam_yesterday

こんばんは。
ペロちゃんの小さい頃、可愛い~ですね♪(もちろん今も可愛いけど!)
by jam_yesterday (2010-02-26 18:49) 

silver4

私もこんなに自分で続くとは思っていませんでした。
そろそろやっと1年になります。
4年かぁ〜素晴らしい(*^_^*)
by silver4 (2010-02-26 21:18) 

はだけた大将

ダラダラと続けている私のブログ…。
ペロちゃんの可愛さをおすそ分け頂きたい。
by はだけた大将 (2010-02-26 21:25) 

michy-papa

ペロちゃんのブログだと
ずーっと思っていたのは
私だけかも。
ブログ歴4年は凄いですね。
継続するのが一番難しいですから。
by michy-papa (2010-02-26 21:51) 

kaorimax

いま18位ですよ・・・上位ランキングおめでと〜ございます!
ホントに継続することが素晴らしい
ワタシなんてblogの世界じゃ〜
(年の世界じゃ〜大先輩だとおもうけど曝)
まだまだ若輩のヒヨコですんでヨロシクお願いします♪
ももちゃん 幼少の頃も激可愛♡あんよが〜伸び伸び〜♪
by kaorimax (2010-02-27 00:02) 

emily

おこんばんわ~
五人組の情報メールありがとねぇ~
大歓迎なので、
どんどん送ってくださいねっ
ヾ((゜)Д(゜))ノイヒヒヒ~ッ!

4周年おめでとうございます。
休んだり、やめようと想ったり(同感
でも、でも、続けて良かったです^^
続ける事って、ほんと大変だけどね^^

だって、めぐり逢えたんですもの~~~~~♥

で、で、
うちのナイス7000GETしたの
うさこさんよね?
ね???

by emily (2010-02-27 00:34) 

あやひな

ランキング18位になってますよ!!
最近ランキングが下がる一方の私には羨ましい限りです。
by あやひな (2010-02-27 07:08) 

pica

ご訪問、ありがとうございました♪
楽しいブログですね。
紹介されている本はどれも私的にはツボです。
by pica (2010-02-27 08:32) 

りぼん

@ らぶ子ちゃんの気持ち~~~ [猫]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~  コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-02-27 11:33) 

三太

おめでとうございます。
継続は力なりですなぁ〜。
最近私も忙しさにかまけて、
なかなか更新できません。
by 三太 (2010-02-27 13:38) 

うさこ

⊆^U)┬┬~ ⊆^U)┬┬~ ⊆^U)┬┬~

皆様へ

思ってもいなくて おめでとうのお言葉どうもありがとうございました♪
ただ、いつも見ていてくださる方。。。

blog開設当初~ 途中から~ 最近の方までまで
みーんなにお礼をいいたかったです。*^^*

本は買うとたまっちゃって私も困ってます。^^
HNは男性か女性か分からないのも意外セイが面白いですね。
女子フリー楽しかったです。かなり泣けましたが。。。
口あけるのは暑い時しかないかも。。笑>ペロ

ペロは手術して同じ部屋で過ごすようになってから
明らかに表情がかわってきました。。より人間に近くなりました。。小さい頃は「ペット」と思っていましたが。。
私も今のまま 時には毒舌?でblogを続けたいと思います。^^;


まとめてのお返事ですみません。

どうもありがとうございました!^o^

by うさこ (2010-02-27 23:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。