SSブログ

井の頭公園その1 [おでかけ]


東京は今日晴れました[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

井の頭公園に行ってきました。

1.JPG

今まで吉祥寺駅からしか行った事なかったのですが、今日は 「井の頭公園駅」より

徒歩1分です。^^

2.JPG
すぐ右側にありました。

小さい橋があり、おじさんが楽しそうに鳥さんにパンをあげていました。

写真をとらせてもらいました。^。^

3.JPG

うさこ 「何の鳥でしょうね」

おじさん 「うーん カモじゃないの^^」

う 「あ カモですか [あせあせ(飛び散る汗)]」 カモも分からないわたし(汗) 
けっこう大きかったです。

カモにも色々な種類があるようです。

反対側を向くと1羽だけカモが離れていました。 

おじさんは パンを投げました。

すると、空中から別の鳥が飛んできてエサをキャッチ! 
再び投げるとピューっと別の鳥がやってきてキャッチ!    鳥ってすごいなぁ。⌒(ё)⌒

 

出身は八王子のいなか(笑)な私ですが、 最近は全然にふれる機会がない。。

4.JPG

こういう緑の道を通るだけでとっっても癒されるのでしたぁ。[るんるん](●^o^●)

 

5.JPG

本当に気持ちのよい日差しでした。

読書をしたり、お話したり・・ベンチでくつろぐ人々。

 

6.JPG

↑ ドラマ、「OLにっぽん」で(井上)芳雄くんが歌った野外ステージv

 

8.JPG

7.JPG

 

9.JPG
スワンボートに乗りたーーーーい☆[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] (д≦d)(b≧д)

よっぽど乗ろうかと思ったのですが、1人だったのでやめました。。。
1人で漕ぐのちょっと辛いですよね(笑)。 ←弱虫

 

10.JPG

ここで休憩しました。。

買ってきたおにぎりを1つ食べました。。
日差しが暖かくてとっても気持ちよくなり、、眠くなっちゃった。

 

11.JPG

木の幹 太い。(感動)
ぺたぺた触ってきた。

 

12.JPG

 

13.JPG
噴水の奥になにやら建物が。。

~続きます♡  ⌒(=^.^=)⌒

◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●


今日(月曜)発売になった「AERA」、

大ちゃん表紙ですー♪

a.JPG

前回とちがい、(1度だけ表紙になった事ある)
中身も充実!?

 

かたや、こちらは↓小さい記事だけど見逃せません(汗
gaan.JPG
プ○さん ソチ・・ _ _(+ + )--<ドテッ

 

今日のペロ
25.JPG
UёェёU 昨日パパとお散歩してたら また「パピーちゃんですか?」って
言われたちゃったの、あたち。 

溺愛すみません。(~_~;) 

近よると白いものが混じってるんですけどね。

ご訪問が遅れておりごめんなさい m(__)m

追記
「井の頭公園 その2」
 書けました


nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。