SSブログ

ひとりごと [日記]

あら、下書のままだった。。すみません。

いつもご訪問ありがとうございます♪

アイスダンス終わりましたね。応援していた チャーリー達は銀メダル[ぴかぴか(新しい)]

オペラ座の怪人、うっとりするプロです。^^

 

☆フォトニュース [銀メダルのデービス・ホワイト組] ろまんてぃっくぅ[揺れるハート] (´ε`*) らうるぅ

 なんちて。途中から怪人か・・

 

もちろんリード姉弟(日本)も応援しています。[るんるん]「天使と悪魔」

衣装が変わり、悪魔=キャシーが「白」 天使 クリスが「黒」になりました。
天使が黒?と思いましたが、意外にもはまって素敵でした! さすがモロさん・・・。

マキシム達は銅メダル。。

 

産経ニュース リードさん姉弟

 

それにしても。。。。

ちょっと疑問に思うことが・・
今回のカナダ。もちろん バー○○ー&モ○○ー組(単なる検索よけ)も上手です。でも規定でもあまりぱっとしなかった(辛)。。
また今日のFDも。。。上手なんだけど なんというかスパイスが。。?

デービス&ホワイトびいきだからかな。。こっちはものっそい感動しました。
2人の高速ツイヅル(シンクロ)しかり、チャーリーがメリル背中にのせて片足だけでリフト(◆)もすごすぎ。。。

そんな感動がバ&モにあっただろうか。。。金?

アイスダンスはまだかじりかけのわたし。。点のつけかたも違うだろうけど。

地元だから(略)って事はないでしょうね。。(小声)

巷でうわさ?の(どこだ)・・・2回こけた男子シングルのカナダのあのお方も、、
フリーで高得点。。うーむ

ジャッジ正当にお願いしますyo。(毒)  ってきめつけて悪いけど

女子もそんな事ありませんやうに。。[あせあせ(飛び散る汗)]

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

さて~♪  

なんだかんだ毎日にぎやかなプルさんですが(笑) 
だんだん彼の意見も一理ある気がしてきたーー
(ただ表彰式で1位の台をふみつけて2位の所へいったのは、スポーツマンとしてはどうかと)

もちろんライサの演技は素晴らしかった。

ただ、プルさんは万全でない中(ジャンプはすごかったけど かつて鳥肌がたつ程のステップ・・etcとは言い難い)~出場して、フィギュアはスポーツだから、4回転をこのまま跳ばなかったら5回転とかは将来ないかもって。。主張する点。。。
たしかに・・・うなずける面もある。  

そんな5回転時代がくるのか分からないけど。

今の採点方式にちょっと問題ありますね。4回転とんで回転不足とかだとかなり低くなってしまうとか。。。

4回転今シーズンまだ決めていない方のファンが言うのもあれですがね(笑) ごめん

だから続けるのよねーーーー(^_-)

まだまだ難しいっす。。

今回は辛口で決めてみました。w

 

☆フォトニュース  天使と悪魔

☆見つけた 片足リフト◆ チャーリー達

☆フォトニュース

 

gorin.jpが 選手別にタグが出来てました。

 



共通テーマ:ペット
井の頭公園その1ももだよーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。