SSブログ

女の朝はいそがしい UёェёU/ドーナツ [いぬ*もも*]

閑話休題  

いよいよあたちの出番でつ [犬]

ペロです。 ^ёェё^

今日はあたちの朝を紹介しまつ♪ [晴れ]

1.JPGくふ

まず。。

2.JPG
肉球の匂いかいでっ

3.JPG
おひざをチェック!

それから

4.JPG
お顔 洗って♪  U^◇^U らんららーん

5.JPG
ちょっと休憩・・  (ぼぼぼーーーー)

 

したら

6.JPG
エチケット❤ (〃∇〃) いやーん


 

7.JPG
てへぇ  (↑足あがったまんま)

 

8.JPG
ぺろーーーん

9.JPG
も1つおまけにぺろ


それからぁ

10.JPG
だんだん眠くなるぅ [眠い(睡眠)]U@ェ@U 

二度寝、三度寝okよ☆ 

 

11.JPG

って とこかしら。。

分かったぁ?♡ UёェёU

12.JPG
女の朝は いそがちいんだからぁ [ダッシュ(走り出すさま)]

 

いつも石像みたいなペロが、
この日の朝(1/27)は多彩な表情を見せてくれました。 byうさこ^^


 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 追記 


こちら、サイドバーにもリンク貼っていますが
たまにお願いします~♪   ↓↓ (^o^)

わんこ里親募集 [犬]

TOPにいくと にゃんこバージョン[猫]もございます

私も見るかぎり、頭数が増えています。。(困)

MIXだけでなく、俗にいう、ブランド犬も沢山捨てられています。
(MIX、名のある犬種・・・そんなもの命の前には関係ないですが)

ガス室での安楽死・・・と言われているものは、実際 安楽死ではありません。

20分苦しんで、ワンニャン達は・・・


こうしている間にも;;


少しでも事実を知って頂けると幸いです。m(__)m

ペット里親会通信

 

おまけ

いつも遊びに行かせて頂いている マサコさんのblogのボビちゃんが、
ドーナツ越しにのぞいている姿が可愛かったので、撮ってみました。

10222.JPG

 

10221.JPG
袋から出す前から くいついてきました。

シュガーとけてますが(~_~;)

 


nice!(40)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
マサコ

おぉーさっそくぅ~♪
可愛い、可愛い!(^^)!
by マサコ (2010-02-22 01:08) 

kaoru

こんばんは。
ペロちゃんの朝は良く分かりました。
どの姿も可愛い〜♪
ドーナツ越しのもめちゃめちゃ
可愛らしいですね♡
by kaoru (2010-02-22 03:18) 

おっくー

1枚目の写真の顔が いつもと違って
すごく『きりっ』っとしてますね。
女の子だけどおっとこまえな表情です!
by おっくー (2010-02-22 04:55) 

あんれに

ペロちゃんの朝の姿がよく写真で伝わってきました
いろんな表情して見てるだけ癒されますね
ドーナツ越しに見えるペロちゃんが可愛いです
最近は簡単に犬を捨てる方が増える悲しい現実がありますね
by あんれに (2010-02-22 05:36) 

ten

ペロちゃん、お年を感じさせないかわいさですね♪

こうしたブログで自分のワンちゃんを紹介されてる方が増える一方で、
簡単に捨ててしまう人も増えてます。
レスキューされる団体と個人で何とかしたいと考えてらっしゃる方との
意見の食い違いがあったり・・・いろいろ難しいです。
命をモノとしか見れない人がいることが恐ろしいです。


by ten (2010-02-22 06:53) 

いとお

朝から大変!
いろいろありますねぇ~(^^;
by いとお (2010-02-22 06:56) 

oyatu55

まったりゆっくりな朝の時間ですね♪せわしない気分が和みます~(^^)
ドーナツ越しのペロちゃん、さらにカワイイです!!
ウチがペットOKだったら…にゃんこを飼いたいのですが…(;。;)
by oyatu55 (2010-02-22 07:17) 

アレクリパパ

ペロちゃん、朝から忙しいんだ(笑)。
沢山の動きをするんですねぇ。
って、身体が動いて無いじゃん(笑)。
ドーナツの写真、面白いですね。
by アレクリパパ (2010-02-22 09:22) 

まぼん

ぺロちゃん、毎朝たいへんですね(笑)
まぼんよりしっかりしているとおもいまつ!!
by まぼん (2010-02-22 12:41) 

jam_yesterday

こんにちは!
見ていると、朝からいろんなことしていますね(笑)
女の朝は忙しい…うんうん、その通りです(笑)

少しでもたくさんの命が助かってほしいです。
うちもシィで8頭目…幸せかどうかわからないけど
できるだけのことはしてあげたいと思っています。
まだ見ぬ本当の家族を探して、頑張れ保護ワン・ニャン!…ですね!
by jam_yesterday (2010-02-22 14:58) 

COYOTE

朝は忙しいですね。。。
ペロちゃん、身だしなみok♪
お顔がドーナッツから見えて可愛い^^
by COYOTE (2010-02-22 18:49) 

miyoko

いろいろな表情 かわいいですね~♪^^
by miyoko (2010-02-22 20:30) 

kaika-t

こんばんは。^^
>いよいよあたちの出番でつ
待ってました! 盛りだくさんですね!
>肉球の匂いかいでっ
(≧▽≦)
>おひざをチェック!
>お顔 洗って♪  U^◇^U らんららーん
身だしなみを整えるんですね!
>ちょっと休憩・・  (ぼぼぼーーーー)
可愛いですね。*^^*
>いやーん
(*ノノ)
>だんだん眠くなるぅ 
本当に眠そう(笑)
多彩な表情をしてますね♪
もし飼うなら里親募集のところからにします。^^
>ドーナツ越し
なんだか今日の写真の中でもっとも目が輝いてますね(笑)。興味津々ですね♪
by kaika-t (2010-02-22 20:57) 

michy-papa

ペロちゃんの朝は
やる事が沢山ありますね。
我家のお方も同じですが
合間にあくびが必ず入ります。
by michy-papa (2010-02-22 21:27) 

chinoji

ペロたん、朝は身だしなみチェックが忙しいんだね~(^^)
レディだものね♪♪
そよっぺはワンコなのに毛づくろいをしますよ(^^)
ドーナツペロたんかわいいーーー
もう食べちゃだめよん♪

by chinoji (2010-02-22 21:36) 

あきら

ドーナツ半分こですか?
ペット飼いたい気持ちはあるけど・・・今の生活じゃ無理かなぁ。。。
大切にされてる子達がいるなかで、悲しいですね(;;
by あきら (2010-02-22 22:31) 

kaorimax

たしかにペロちゃん・・・11歳と知っていても
パピーちゃんだと思ってしまう!お目目クリクリで童顔?だもんね♡
さすが〜「AERA」もうお持ちでしたか〜明日本屋に行ってみょう〜♪
by kaorimax (2010-02-23 02:34) 

三太

確かに1枚目は二枚目に写ってますね。
ペロちゃんはなかなか表情が豊かで、
いいですね〜
by 三太 (2010-02-23 13:05) 

うさこ

m^・ェ・^m m^・ェ・^m m^・ェ・^m m^・ェ・^m

皆様へ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ドーナツ以外でも人間が食べていると、とても興味をもちます。
いつもは眠たそうなのに。。。^^;

この日は珍しく?お手入れしてたので撮りました♪


ペット里親のことは・・・そうですね、一筋縄では
いきません。
うちも今事情があり、ペロ一匹のところ 遠隔でしか
お手伝いできませんし。

人気犬種にいったんなると エサや水もろくに与えられず
産ませられっぱなし;;という悪徳ブリーダーも中にはいます。
ぼろぼろな状態で発見されるのです。涙

もちろんそんな人達ばかりではありません。

でも海外に比べてもこの話は日本は遅れているので
ペットショップも売ったら売りっぱなしというのも どうするか、なども
議論されてほしいと思います。


by うさこ (2010-02-24 03:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。