SSブログ

バンクーバーから生出演 [高橋大輔]

やっぱり更新 オウ イェイ 

見逃したら gorin.jp 

これいいですね[exclamation] 便利ーー[わーい(嬉しい顔)] 
知らなかったのですが、さっきオットセイがPCでカーリングを見ていたので教えてもらった。

民放の公式です。動画見れます。冬季五輪の競技なんでもあります。
※海外からは残念ながら見られません。

eye、道、インタビュー、ハイライトなどなど^^

gorin.jp

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

いっぱい寝ました。
朝から大輔さんがいっぱい✰o(^-^)o

4.JPG

ぼーっとしてたら朝になってここ3日くらいちゃんと寝ていないので限界で寝ようと思ってTVつけたら(つけるな)

朝のニュースで大ちゃん達3人バンクーバーから生出演とな!
番組表見たら、NHK、日テレ、フジも。あとからTBSも
どこ録ったらいいか分からない・・
うちのは2つまでしか同時に録画できません。('_') 体も3つほしい

結局、NHK→日テレ→フジ→TBSの順でした。 マニュアル作業。笑

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


夜、オットセイがなんとお祝い[ぴかぴか(新しい)]のケーキを買ってきてくれました。やった!(≧▽≦) ←念しか送ってない
しかも一口食べて大好物入りした六本木チーズパティシエの

1.JPG
どれ買っていいか忘れちゃったんだって


2.JPG
大好物はこれです[黒ハート] カマンベールチーズなんとか むふぅ

いただきまーす!

3.JPG
2つ目 (>з<)

一度 一気に2つ食べてみたかった(笑) おめでたいもんね[exclamation] 
今日も食べた。。

お酒飲めないからケーキでお祝い

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~



東京新聞 2/19


5.JPG
相変わらず内容充実

 

2.JPG
「これじゃあ、やめられない」

(中略)メダルが決まった瞬間、二人は抱き合った。「けがは僕にとってプラスになった」と高橋選手。長光コーチも 「あれがあったからこそ銅メダルが取れた」。 でもその目に涙はない。
「ダイスケの演技で泣かせてもらったことがないので、泣かせてもらいたい」。願いはまたも果たせなかった。
 
「これじゃあ、やめられないね」長光コーチの言葉に、高橋選手は笑ってうなずいた。
「恩返しはできてない。自分の演技で返したい」。世界の頂点を目指して歩む二人三脚はまだ続く。
ヽ(TдT)ノアーウ… 

6.JPG



とうとう社説にまで載ってた、びっくり♪ 筆洗も
一躍時の人。。


1.JPG
8点台すばらし

 

TVは・・・、
トップバッターのNHK。7時10分頃

2.JPG
大ちゃん、織田くん、小塚くん♪

 

大ちゃんほとんど寝てないそう。

 

そうそう、バンクーバーの日本料理屋さんに、真央ロール以外に
織田ロール、小塚ロールもあるそうじゃないですか♡ 
イノッチが食べてた。
ぜひ大輔ロールも作ってーー、、、食べたいヽ(^o^)丿 行けないか

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

さっきテレ東で2時間番組 
「おめでとう高橋大輔~ 男子史上初メダルだSP」をやってた。
イノッチが面白かった。。感想が普通で(笑 ←ほめてる

2泊4日の弾丸ツアーで、スピードとフィギュアィ男子SPを観戦。
日の丸リュックに、スピードスケートの加藤さん、長島さんにサインをしてもらい。。

あと、街のスタバであのジェフリー・バトルと遭遇(驚)! (※トリノ銅メダリスト)

スタバカフェで発見の設定。  ※「偶然ではありません」のテロップ入りw

「マイ ネーム ィズ イノッチ」

ジェフに対して You are・・ 「ジェフッチ!」 ってそりゃないよw ジェフもYES~って。

その後、リュックにまたサイン書いてもらってた。
ジェフッチ写真追加の記事は→こちら

 

3.JPG
大ちゃん達はまた生中継でした。[ハートたち(複数ハート)]   全然寝れてないんじゃ・・
ダウンタウン行ったっていってたから。。

大ちゃん、カナダに入ってから携帯を失くしちゃったそうです。[ふらふら]

それから

閉会式までいるって[exclamation×2] \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! [揺れるハート]

* * * * *

朝の最後のTBS。セットがちょっと簡易でパイプイス

タレントとのからみが・・

4.JPG
まさか出川 (右下)

出川が(よびすて.笑)、「高橋さーん」とか言って、
「僕もー コケて今足首怪我してるんですけども、お互い刺激しあいましょう」とか言ってた。[たらーっ(汗)]
かんけいねー(笑) 

大ちゃんが爆笑してるとこ。

この番組は3人が遅れて入ってきて。。ちょっとが垣間見れた。

もう中継入ってるのに、大ちゃんは目をこすって眠そう。
織田くんはモニタみて、前髪を直すetc. [わーい(嬉しい顔)]

スタジオから「本番ですよー!」と言われていた。。


今日のぺろちゃん
5.JPG
どんぐりおめめをちゃんと開いてるのが撮れた♪ ^o^;  ←親ば○

あと、アサヒのCMが大輔銅メダルバージョンに変わってました。
先の五輪.jpで最初に流れるCMで運よければ見れました。ま TVでいっぱい流れますけど。^^) 


8.JPG7.JPG

 

追記:

☆中日新聞 「高橋大輔の一問一答」

☆中日スポーツ 
・・・これがジャンプミスをカバーした。この脚をはぐくんだのは・・

☆時事.com 2/20 11:00 「銅の高橋『自分褒めたい』=男子フィギュア陣一夜明け会見」
2014年ソチ五輪への挑戦こそ明言しなかったが、「まずは3月の世界選手権のタイトルを目指す。(日本開催の)来年の世界選手権までは続ける」

☆産経ニュース リード姉弟 アイスダンスも始った(>_<)♪  ちゃーり~ 笑

☆asahi.com(日付19)
リンクに直径15センチほどの穴が20~30個できる。深さは4センチ。w(゜o゜)w

☆中日新聞 「両親にメダル見せたい」 一夜明け


nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
あんれに

オリンピックはどこのTV局で録画するか悩みすね
結局中中継してる番組にしてます
まだ高橋選手の感度が冷めないですね
by あんれに (2010-02-21 00:26) 

アレクリパパ

けがから復帰してガラスの心も強くなったんですね。
大ちゃん、大活躍でしたね。
チーズケーキで祝勝会ですね。
by アレクリパパ (2010-02-21 01:17) 

kaoru

こんばんは。
まだまだTVで盛り上がっているので
感動と興奮が冷めないですよね。
ケーキでお祝いって優しい旦那様ですね♡
ぺろちゃん、お目々パッチリで
可愛らしいですね。
by kaoru (2010-02-21 02:58) 

COYOTE

録画どこから・・・ってわかりますよ~
もの凄い努力ですものね~~
すごく素敵でしたね^^♪
夢中で見ましたよ。。。
by COYOTE (2010-02-21 09:35) 

kaorimax

やっぱ・・・オリンピック前に「なんちゃってファン」になったワタシ
と違い・・・筋金入りの内容♡そして地元ローカル新聞より
東京新聞 中身濃いです♪
ワタシも見ました〜ビックリしました!テレ東の番組中のAsahiのCM
さすがスポンサーはやる事早い!早いと言えば高校の垂れ幕も
金・銀・銅 全部のパターン用意してたんだろうね〜(笑)
 しかし・・・オットセイさん、やっさしぃ〜♡
by kaorimax (2010-02-21 10:56) 

chinoji

遅くなりましたが。。。
大ちゃんおめでとうございますうぅ\(^_^)(^_^)/
感動をありがとう!!
ほんとにメダルへの道でしたね~
うさこさんもしばらくは大ちゃん一色ですね☆★
たくさん余韻に浸ってね~~(*^^*)
ペロたん焼きもち焼いちゃうかな(^_^;)
ほんとにおめでとうございます!!!
by chinoji (2010-02-21 12:26) 

kaika-t

こんばんは。^^
>朝から大輔さんがいっぱい✰o(^-^)o
いっぱいでしたね♪
>一気に2つ食べてみたかった(笑) おめでたいもんね
おめでたいですもんね! (≧▽≦)
ケーキでお祝い、良かったですね!
今日もペロちゃん、可愛い。*^^*
by kaika-t (2010-02-21 21:07) 

miyoko

アサヒのCMかわってますね^^
わたしも、いろいろな番組で高橋選手みました~
ぺろちゃん かわいい~♪
by miyoko (2010-02-21 21:28) 

あきら

おめでとうございます(^^
お祝いのケーキはいくつ食べても良いんですよ♪
by あきら (2010-02-22 22:28) 

うさこ

☆みなさま♪ご訪問ありがとうございます♪ ^。^

☆あんれにさま
そうなんですよね。^^NHKが1番いいんのですが、民放は民放で取材内容が入ったり。。。
この日は朝から各局ニュースに生出演だったので、てんやわんやしてしまいました。

☆アレクリパパさま
懐かしいですねーーー
ガラスの~と言われていたなんで、今ではとっても強いです♪
チーズケーキ大好き~ヽ(^o^)丿

☆kaoruさま
もう・・そろそろ落ち着いたでしょうか?^^
女子がいよいよ始まりますね。
安藤さん、髪切りましたね。 どうなるのでしょう~

ペロはいつも眠い顔なので、もうちょっと目をあけてもらおうと思いました。笑

☆COYOTEさま
同時に2局しか取れないので、、、4局は・・嬉しい悲鳴でした。
結局マニュアル作業でしたけれど。笑 ^^
COYOTEさんもご覧になったのですかーーー
オリンピックってフィギュア以外も楽しいですよね。^^


☆kaorimaxさま
そんな事ないですよ♡
ただ東京新聞の記者さんはいつも内容がよくて(私見)
嬉しいこと書いてくれるんですぅ。^^
Kaorimaxさんのblogもとっても楽しく拝見しました。
さすが地元すごいですね!もうこの時ばかりはとんで行きたかったですよぉ。
>金・銀・銅 全部のパターン用意してたんだろうね〜(笑)
そっか♪ 言われて気付きましたーー ^o^

☆chinojiさま
どうもありがとうございます!
わたし・・・何もしてなくてすみません。。^^;;

しばらく余韻にひたろうと思ったら、HDDの残量がまずくて
これでは女子もとれない(>_<)と、明日から必死に
ダビダビしまーーーす!
chinojiさんもそよっぺちゃんと、ご実家帰られて、とても充実した
ご旅行で良かったですね♪

☆kaika-tさま
チーズケーキを食べたつけが一気にやってきまして・・・
今日ちょっと井の頭公園でウォーキングしてきました。 (≧▽≦)
あ~ やせた~い


☆miyokoさま
アサヒさん、すごいお仕事早かったですよね!!^o^
びっくり感動しました。
ペロのこと、ありがとうございました♪

☆あきらさま
え、いいんですか?(≧▽≦)
でもお肉がすごいことに・・・・・
by うさこ (2010-02-23 01:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。