SSブログ

もうすぐだ~ [高橋大輔]

あと1時間ちょっとだぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

1.JPG
とうとう図解入り 東京新聞さん (-人-)アリガトウ

(追: ↑ひるおび見たら、スポーツ誌にも同じのが。)

2.JPG

大ちゃんが力をだしきれますように・・・☆

 

4.JPG
バンクーバーの景色きれい

5.JPG

 

3.JPG
右から2つめが  クワッチ[目]
ドーモくんと同じにおいがする・・

クワッチ、大ちゃんにパワーを☆  本○さん ポジティブ解説お願いします❤笑 ←ついで


大ちゃんが転びませんように・・・・☆ (*--)人

道化師をうまく演じられますように・・・・☆ (*--)人


☆追
録ってた「ひるおび」見たら、わ~ 衣装変わってるーーーっ     

前のはキラキラだったから、たしかにこっちの方がザンパノといえばザンパノですね。@フェリーニ監督「道」



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。