SSブログ

東京新聞 [高橋大輔]

おはようございます。今朝の東京は雪が少し積もってます。

今日くらいはblogをお休みしようと思っていたのに

東京新聞 2/18
1.JPG
載ってる~ と思ったら


中面
2.JPG
でか[exclamation]  w(゜o゜)w

スポーツ新聞並・・・

オットセイ曰く、「絶対 東京新聞 ダイスケファンいるよね」 

中村さん(本誌記者さん)も現地行ってるしね。(o≧▽゚)o

・このステップで男子でも難しいとされる最高のレベル4を獲得。
2.2点の加点をもらい、これだけで6.10点とジャンプ並の得点を稼いだ。

・2位のライサチェックとは0.05点差。三つどもえの金メダル争いが予想される。(~略~)昨年末
の全日本選手権後、力を入れてきたのがフリーの滑り込み。
今季はまだ一度も決まっていない4回転にも「勝つためには必要」と意欲を見せる。

『きょうのように自分が練習してきたことだけを考えて挑みたい』。金メダルを懸けた4分半に挑む。

うんうん♡ (^ー^*)


a (3).JPG

b.JPG
おねーちゃん(誰) ダイスケのDVDばかり見てるでち

 

しょうがないのよ、ダビしないといけないから^^;

あ 買ったDVDの方? (犬と会話)

なかなか忙しくてまだ途中までしか見てなかったの (おそーーーーい)(〃゚д゚;A アセアセ
だから急いで見てたの。。

 

大ちゃん カレー作って火災報知機鳴らしちゃったり。
安室ちゃん踊ったり。。

ツボ満載なDVD (〃ω〃)

高橋大輔 [DVD]

高橋大輔 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

大ちゃん 英語全然て言っててペラペラですね♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*

 

昨日書き忘れた「eye」の衣装が少し変更されてた件

 

◆びふぉー
2.JPG

1.JPG
肌色のところが・・・

◆あふたー
3.JPG
少なくなってる  ちょっと残念

でもナチュラルに見える。。^^


*----*----*----*----*----*----*----*----*

それと昨日も登場した友人C子ちゃんですが、

「大ちゃんとランニングシューズがお揃い!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]とメールがきました。
昨日大ちゃんが試合後 ヨガマットの上でぼーっとしてる写真。

あの赤いの。

おそろいだから触りまくったそうです。笑
彼女は面白いです、8こくらい上だけど私より全然元気だから
オロC子って呼ぼうかな(違

いつぞやリンクで観戦してたら偶然となりの席になって声かけてくれたんですよね。

ちなみに「アシックス」のランニングシューズだそうです。[ハートたち(複数ハート)]

 

バンクーバー五輪フィギュアスケート男子日本代表リポート 最強男子。 高橋大輔 織田信成 小塚崇彦

バンクーバー五輪フィギュアスケート男子日本代表リポート 最強男子。 高橋大輔 織田信成 小塚崇彦

  • 作者: 青嶋ひろの
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2010/01/29
  • メディア: 単行本

日本男子フィギュアスケートFan Book Cutting Edge2010 (SJセレクトムック No. 90)

日本男子フィギュアスケートFan Book Cutting Edge2010 (SJセレクトムック No. 90)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スキージャーナル
  • 発売日: 2009/12/19
  • メディア: 大型本

お返事が遅くなっていてすみません。
コメント欄も閉じさせて頂いている記事で、申し訳なくniceも閉じようと思ったのですが
どなたがご訪問されたか分からないのでniceだけopenさせて頂いています。m(__)m

nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。