SSブログ

バンクーバー 男子SP オリンピック [高橋大輔]


バンクーバーオリンピック
フィギュア 男子SP

大ちゃん ノーミス[exclamation×2] やったー[わーい(嬉しい顔)]

すっごい感動 

現地の声援すごかったね。(地元?ってくらい) 応援のみなさんありがとう!

大ちゃんは声が大きければ大きいほどもりあがる

1.JPG

10番滑走のプルさんが 技術51.10 演技構成39.75 TTLで90.85でて おぉと思った。
イタリアのバッキーニくん。「アメリ」の曲。体がすごく動く、笑顔で良かった。
ボルドゥリン、ロシアの20歳、 完璧でしたね。キスクラでの赤いチェブラーシカ気になった。

6分間練習が近づくと大ちゃんが画面に。
パイナップルヘアーも控えめ? *^o^*

いい顔してるー と思った♪

スッキリ・・キリって (*´エ`*)♡

どんどん俺様顔に(笑)・・いいよー!


ノッてたね

3.JPG

今まで見たeyeで1番感動したかも♡
DOIで初見のeyeもかっこよかったけど・・・。

大輔くん 48.90、41.35 で90.25[ぴかぴか(新しい)] ここで2位につけた


ステファン・・・お衣装 貴族っぽかった♡ なんか王子様っぽい
演技かっこいい。  

織田くん(46、38.85 84.85)
ジャンプ超うまい。。全体とおしてもきれい
小塚くん(42.14.37.45  79.59) もジャンプいいね
初オリンピックであんまり緊張しないでよくがんばった!
最後の決めポーズの「ジャン!」で曲を切られたと思っちゃったみたいで、しきりに
天井指さし 「おと、音」と言ってたんだね。なんかNo.1ポーズみたいにみえて良かったけどw

ジュベさん・・ まさか転倒。。なんか・・ミラクルボディーみてからファンになった^^;からさみしい

ってみんな応援したくなって困る

 

地元カナダのPチャン とかジョニーとか。ジョニー、ピンクのアクセント衣装似合いすぎ。。
↑彼らが出てくるのに昨夜の寝不足から猛烈な睡魔が ←おきろー

大ちゃん/日本勢が終わったらほっとしすぎて
気付いたら船こいで沖にでてた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 記憶が少ししかない(>_<)

自分が信じられない LIVEなのに

起きたらライサチェックだった。[小雨] ←
代々木で観たときかっこよかったけど (あの火の鳥は名プロだね)

プルさんと大ちゃんの間に入ってきた![がく~(落胆した顔)] 90.30 

よって大ちゃん SP3位でした。[かわいい]

2.JPG
でもトップとの差♪0.6なの 僅差なの☆

 

[かわいい]リザルト

大ちゃん、6分間練習でも 王者の風格あってステキ[揺れるハート]モォヤダァー!!!((((/∇\*)ドンッ☆ノ_ _)ノ あたまおかし

すみません、4年に1度許してください。

もう始まる前から この日の為に仕事を休んだという(笑)友人Cちゃんから
メールが。。 「心臓が口から出そう」と、チャット状態。。
Cちゃんはもちろんフリーの日も休みとってるだよ。

明後日がフリー

また念をとばそう[黒ハート] ←変な念じゃなくて

 

1日おくれましたが、スピードスケート 銀・銅、おめでとう(●^o^●)
4.JPG
彼らの持っている波々したメダル・・いいな☆


 

時事ドットコム

フォトニュース 下の方にも写真いっぱい
右手こぶしガッツポーズのかわいい

山陽新聞 地元も応援

これもいい  「次へ」ボタンでとどんどん写真でてくる~

毎日.jp  小塚くんのおじいちゃま。(/_;)♡

毎日.jp2 エースの力みせる

YOMIURIオンライン 両手ガッツポーズ

サンケイ

 

彼が持ってる・・
5.JPG
赤いチェブラーシカが気になります♡

(他選手で白いチェブもらってる人もいたよね!?) ←※追記 ステファンでした


6.JPG

7.JPG

 

「eye」いいな。改めていい振付だな。。って思った。^^けんじさんありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 

[ひらめき]追記: フリー滑走順

 フィギュア男子フリー・・・日本時間10時頃

大ちゃん22番目ですね。(^o^) 

最終第4グループのウォームアップは日本時間で13時過ぎ(13:07)
大ちゃんの演技は13:40 予定。

                                                                       
                                                                   
StartTime   FinishTime   StartingNumber    Name          CurrentRank  Points

19:17:30  19:25:50     13      KOZUKA Takahiko       JPN  8  79.59  
                                                  第3G↑
-   -    -     -    -    -     -    -     -     -   -  ------
                                                  第4G↓
20:15:00  20:23:20      19        LYSACEK Evan           USA    2   90.30
20:23:20  20:31:40      20        ODA Nobunari             JPN    4   84.85
20:31:40  20:40:00      21        LAMBIEL Stephane      SUI    5   84.63
20:40:00  20:48:20      22        TAKAHASHI Daisuke    JPN   3   90.25
20:48:20  20:56:40      23        WEIR Johnny               USA   6  82.10
20:56:40  21:05:00      24        PLUSHENKO Evgeni     RUS   1   90.85

 

自己ベストも  オウ イェイ  ▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪


 

☆サンケイスポーツ 「高橋は22番目」   また最前に座ってる?^m^


nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
あんれに

先ほど競技の結果を知りました
3位と4位ならまだまだ期待がでますね
明後日がフリー頑張って欲しいです
仕事で生中継は見れないですがね
by あんれに (2010-02-17 16:17) 

Taddy

付き合い&全く予備知識なしで見て感動しました。
あのキレの良さはただもんじゃないですね、男ながら「グッ」とくるもんがありましたよ。
フリーでは頑張ってトップ獲って欲しいです。
by Taddy (2010-02-17 16:25) 

うさこ

☆あんれにさま

日本勢がんばってます。^^
TVではしきりと1位と5点以内くらいをとれば・・・って事だったので
射程圏内です。^^v
お仕事お疲れさまです。m(__)m
by うさこ (2010-02-17 16:31) 

うさこ

☆Taddyさま
やーん 嬉しいコメントありがとうございます。(●^o^●)
予備知識なしでご覧になって男性から見ても、嬉しいです。

「キレ」。 氷上ではあんな感じで
それでいて普段はしゃべるとかわいいんですよ。そのギャップがまた♡
(ぶきみですみません) (~_~;)

そちらへ飛んでいきたいです。
by うさこ (2010-02-17 16:36) 

kaoru

こんにちは。
素晴らしかったですよね。
鳥肌が立って震えてしまいました。
フリーでも魅させてくれるでしょうね。
頑張ってほしいですよね。
by kaoru (2010-02-17 16:38) 

mamii

日本選手、フリー頑張って欲しいですね。
by mamii (2010-02-17 17:21) 

アレクリパパ

大ちゃん、3位に入って良かったですね。
フリーで総合1位を目指して頑張って欲しいですね。
今日は、眠れそうですか(笑)。
by アレクリパパ (2010-02-17 18:26) 

kaika-t

こんばんは。^^
フリー頑張って欲しいですね♪
by kaika-t (2010-02-17 20:47) 

michy-papa

SP3位おめでとうございます。
フリーの滑走順も最後ではなくて
いい位置なのでは。
by michy-papa (2010-02-17 21:38) 

livly-cu

こんばんは。高橋選手、凄いですね。メダル圏内じゃないですかー
織田選手も4位、結果を知れて嬉しいです^^
初出場の小塚君も、頑張ってましたね^^
この調子で、メダルを取って欲しいですね。狙うは、金!!

by livly-cu (2010-02-17 21:45) 

あきら

さっき、ノーカットで見れました~~
凄い!凄い!全然ミスしてないし、カッコいいですね(^^
あれだけ完璧なのに、まだ上がいるって。。。凄い世界ですねぇ
フリーもこの調子♪
by あきら (2010-02-18 00:08) 

Michy

うさこさん、おめでとう♪
私は始まる前からうさこさんドキドキしてるだろうなぁ。
終ったらうさこさん泣いているかな〜??って思っちゃい
ました。
でも、私自身も感動!
SP3位というのはいい位置かもね。
なまじ1位とかだとプレッシャーかかり過ぎる気がするし。
明後日本当に楽しみです。
私も大声で応援しますね〜!
by Michy (2010-02-18 02:18) 

silver4

私もめっちゃ応援してますよ〜
今はよくわからないカーリング〜
by silver4 (2010-02-18 02:45) 

oyatu55

すっごく素敵な表情でしたね~♪
フリーも楽しみです!!
by oyatu55 (2010-02-18 07:20) 

jam_yesterday

こんにちは!
大活躍ですね♪
ちょっと観てました!ファンが多いのもわかりますね~♪
by jam_yesterday (2010-02-18 15:51) 

うさこ

☆kaoruさま
eyeかっこよかったですね♪
ほれなおしました。^o^; ←ば○
フリー4回転とぶかなーー♪

☆mamiiさま
オリンピックだとやっぱり日本人全員応援したくなりますよね。^^

☆アレクリパパさま
上位と僅差ですし、すごく接戦になりますね。^^
昨夜はおかげさまで・・・笑
寝不足だったのでぐっすり眠れました。

☆kaika-tさま
ありがとうございます。
いよいよ・・という気持ちと終わってほしくない気持ちです。^^

☆michy-papaさま
ありがとうございます。^^
SP3位だと追い上げる形だし、理想的ですよね。
大ちゃん4~5番滑走が好きって本情報です。^。^ピッタリです!

☆livly-cuさま
こんばんは。^^本当感動しましたーーー♪
結果貼るの好きです。笑
織田くんも小塚くんも初出場なのにあまり緊張を感じませんでしたね。
ほんと、ここまでくると欲せちゃって。。。汗 狙うは金!ですね^^

☆あきらさま
ノーカットで見れて良かったぁ♪
ノーミスノーミス♪ 
上位はちょっとのミスが命取りですね。ほんと彼らというか
オリンピック出てる人はみな尊敬します、すごい世界ですよね。
フリーも見れますか?

☆Michyさま
ありがとうございますーーー☆
もう大当たりです。笑 ドキドキが夜中から止まらなくて
ブログ書いちゃいました。^^; (予約投稿しました)
そうなんですよ、おっしゃる通り。
3位だと追い上げる形になるし、SP1位だったら追いかけられる状態になっちゃうから3位で良かったですよね。(^_-)
フリー・・ きゃーーーーーーーー
もう今日になっちゃったーーーー (@_@
Michyさん応援よろしくお願いします♪

☆silver4さま
ありがとうございます♪
応援よろしくお願いします。*^。^*
うちのオットセイがカーリング好きです。 この前TVでちょっとルールやってて思わず見ちゃいました。1試合を1エンドといって、10エンドもやるのですね。
長いー♪

☆oyatu55さま
ありがとうございます。^。^
もう今日です、フリー(@_@)❤

☆jam_yesterdayさま
お返事遅くなりごめんなさい。
DAISUKE DAIKATSUYAKU ^m^
かっこよくて惚れちまいます。壊


☆はっこうさん、xml_xslさん
miyokoさん、jsさん、めぇさん、mutuminさん、
りぼんさん、鉄腕原子さん、kaorimaxさん、
pianoさん、@ミックさん、manekiuriさん♪
niceどうもありがとうございました♪ ^o^

by うさこ (2010-02-19 01:16) 

ひとりごと東京新聞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。