SSブログ

ひとりごと [高橋大輔]

(予約投稿です)

うわー とうとうこの日がやってきました!

楽しみすぎて眠れないーーーっ

実は今夜中です。[夜](゚▽゚;)[あせあせ(飛び散る汗)]

1002171.JPG
ママ・・・ 早く寝よう。。よ 

1002172.JPG
ペロ、先に寝るよ・・。

 

さっき心配ないとか(sp)書いちゃったけどやっぱり特別だ~~っ

大ちゃんあんな怪我してよくぞオリンピックまで。。うっ(T_T)


ショートは17番滑走だから 11時半過ぎ頃

でもプルさんとかも見ないとだから、彼は10時半、、くらい。

うわー!(再)

なんかメダル取ってほしいけど、取らないでも(?)大ちゃんの滑りができればいいな♡

なんて支離滅裂になってきたァ~ |дT)ノ

バンクーバー オー[exclamation]

とりあえず

これだけは、、、、

、、、

 

 

 

バンクーバー行きたかった(笑) でも今のわたしの体力じゃむり・・

もそうだけど、

 

とりあえず・・

昨夜はカレー作った☆ (*`・●_・´*)おー イェイ

昨日と今日はもつもんね。ごはん。。

 

万が一私が放心状態でも。。  (オットの好物=カレー)  ̄▽ ̄*)

ふふ  

日本から応援です!

 

ご訪問ありがとうございました♪ m(__)m おー イェイv



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。