SSブログ

BEFORE ☆ AFTER [いぬ*もも*]

ペロの憂鬱

毛をカットする前はくまちゃんみたいにかわいい♡って言われたわたし(親ばかすみません)
1.JPG

2.JPG

3.JPG
おにぎり(本物)食べられたー! おいちくて ぺろぺろしてる
*訂正: 天ぷらでした、この日は。
オニギリは別の日でした。 おにぎりも食べられてる

4.JPG
くまちゃん♡


「寝起き」
5.JPG
寝起きは口の横が ゆがんでいる・・・

6.JPG
毛がおされて・・[あせあせ(飛び散る汗)]ひらべったい

7.JPG

 

今日予定どおりトリミング終了[るんるん]
寒いので、毛はある程度残してもらった。。。でもオテテや顔まわりはスッキリ!してもらった。


トリミング後
寝起き
8.JPG

12.JPG


 

9.JPG
変な顔ちゃん

やっぱり顔が押されている

★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

BEFORE
11.JPG(´(エ)`*) 

 

AFTER
10.JPG
    同じ犬? 

ETみたい[あせあせ(飛び散る汗)]  U゚ェ゚U クゥ~ン!!

よい一週間をおすごしください♪


nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。