SSブログ

中途半端な感想 革命 [A.B.C-Z_LIVE]

昨日(1/25) 実は滝沢革命を観に行ってきました。 @夜

でもいつもの持病体調があまりよろしくないので、なんとか行けて2幕からでした。(@_@ もったいないけど全く行かないよりはいいかな・・・と。

やっぱり冬場はだめね~。

3.JPG 
森さんにきている芳雄くんからのお花、撮ってきました!>COYOTEさん

以前芳雄くんのディナーショーに森さんがいらしたと聞きました。。

この回は滝沢革命なのに、人生革命のパンフレットがなぜか前面におしだされていました。。

1.JPG
8、9、10月 「エリザベート」

2.JPG
11、12月 「モーツァルト!」 上演決定ですね。

でも出演者情報がまだありません・・・・。(・.・;)

 

 

さて・・2幕しか見てない革命ですが。。

中列より少し後ろでしたが、センターもセンターだったので、タッキーがステージに立つと
目の前を味わえてとても良い席でした。やっぱり1階はいいわあ。
(帝劇同じ料金で2階のS席狭いですよね!)ぷんすか。

2幕は秀爺のフライングからでした。、、ここは変わってないんだ。。
そういえば昨年のDVD出るとか言ってたのはどうなったのでしょうね。


塚ちゃんは・・・マッシュルームカットがさらに進化してました。(気がする。。)

あんなに前髪 ラウンドカットだったっけ(笑)  まゆげでてて。。
よく見ると、後ろは少し短くかりあげ的で、上からマッシュルームがかぶさってる風です。
どうでもいい情報

シーラブとイメージが違いました。
たぶん、マッシュルームを上から見る(クリエ)のと、下から見る(帝劇)のとでイメージが違うのかも。

嗚呼・・あの大切なセリフを1幕見損なったから聞いてません。

* * * * *

赤いホタルのシーン。 タッキーが、Jr.の子のシャツの中にホタルを入れて(笑)
「えっちなホタルさんだ」と言っていた。その後もホタルを大量に逃がす時も「えっちな・・」を連呼していた。

ヒデ爺とヒデ爺の間にちょっとショーみたいのが挟まってた。
せんがくんがマイケルを踊っていた。 はける時、「エッチなホタル」と言って殿を笑わせていた。

骸骨の人形は口に赤いバラをくわえていて、殿は、
「翼、フラメンコの途中だったか」と言った。

 

この日の一押し[exclamation]ニッキさんがすごくて~~

まず、ベンチの階段を上る時、足を一歩踏み出しては登れない振りを何度もやり、
(ニッキもおじいさん)
「ヒアルロン酸が足りなくて皇潤のお世話になっておる」とか言った。[わーい(嬉しい顔)]

さらにさらに[グッド(上向き矢印)]
「大きな声では言えないんじゃが、「アテント」もつけとる」って(爆) ←大人用おむ●
ひどくない?爆


せき込んだりしては『あ!』とか言って笑いをとるもんだから
殿はなんども地声で「ひーー!」って超うけてたよ。おじいさんに徹しないといけないのに。。

その後も、ちょっとここには書けないくらいの下ネタばかりニッキさんが言うもんだから

タッキーが、「今日はどうした」

ときくと、少し間があってから ニッキさん

「・・疲れてる・・。」 だって[わーい(嬉しい顔)] かなりお疲れだったー!

 

塚ちゃんは2幕も1つせりふありましたね。。
はっきり覚えてないけど[あせあせ(飛び散る汗)] 

「こうして時代は2060年までとんでった」 的なニュアンスの。。。(・.・;)覚えてなくてすみません。

「ヒカリひとつ」は超かっこいいですね~ [黒ハート][るんるん][るんるん]
りゅうざきー♪@オルトロス思い出しました。

シャララも生で見るとかっこいい[ぴかぴか(新しい)] 塚ちゃんがくねくねするからいい。

それ以外でも、タッキーのフライング/バンジーはすごかったです。

2幕は白いキラキラなお衣装で下手花道からとびました。 近づいてきた♡♡
で、ぐーんと急上昇。

バンジーは下から見るとほんと怖いねっ。
ぐるんぐるんまわるのは本当に危険がともなうし、プロだなぁと感心しました。^^

お芝居あっというまに終わってしまった。。(~_~;)

タッキーとニッキさんって歌上手だから生だと楽しいねーー♪ ^o^

 

追記:
先ほどCOYOTEさんのblogで、
前日24日の人生革命中、ロープ技の最後、滝様が背中から北○くんの上に落下・・
という事があったのを知りとても驚いています。
でもその後もとどこおりなく舞台が進行されたそうです。。

後で知ったので、私が行った25日はそんな事みじんも感じさせられなかったので
滝様すごいなーーって改めて思いました。 
(って 一幕見れてないけど)


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
あんれに

話題の滝沢革命に行かれたのですね
COYOTEさんのレポートでよく知ってます
実際に生タッキーの縁起が見れて良かったですね
by あんれに (2010-01-26 23:40) 

COYOTE

そうなんですよ・・・
大丈夫かと心配ですが・・
2幕目から革命で来てよかった。
もう、楽日を無事に~と思うばかりです。
滝汁打たれましたか?
ご紹介してくれて、ありがとうございます。
来月見に行くのでお知らせしますね。

by COYOTE (2010-01-27 07:22) 

COYOTE

2回目登場です。(笑)
ABC-Zも、かけもちだから・・・大変ですよね。
ちょっとお疲れ気味の様子は、本当に気になります。

プログラム・・人生が前に・・・有りましたよね。
DVDみたいですね・・・・
エピローグが聞こえそうな感じです^^


by COYOTE (2010-01-27 08:30) 

アレクリパパ

ホント、タッキー大事に至らなかったようで、良かったです。
by アレクリパパ (2010-01-27 08:52) 

emily


モーツアルト、日本では誰がやるんでしょうねぇ~
昨日行われた韓国でのモーツアルトに
あいする五人組のうちの一人JUNSUが舞台に立ちました♥

日本のモーツァルト
みてみたくなりました。


by emily (2010-01-27 10:24) 

あきら

M!再演ですかーーーー!!
出演者めちゃめちゃ気になりますぅぅぅ
革命のニッキネタは続いてたんですね
歴史ある帝劇でここまでやって良いのか??と不安になる今日この頃ですぅ(^^;
by あきら (2010-01-28 22:38) 

うさこ

☆みなさま
ご訪問ありがとうございます♪

☆あんれにさま♪
そうですーーーー♪
COYOTEさんの記事でおなじみの(笑)
生のタッキーはすごく男らしくて
かっこよかったです。
ミーハーですみません。^o^;


☆COYOTEさま♪
びっくりしましたーーー
COYOTEさんの記事拝見したときは、、、全然知らなかったので。
何事もなく(そう願います。)良かったです。
本当に SHOW MUST GO ONですね!(>_<)
残念ながら滝汁席ではなかったので(笑)うたれませんでした。笑
来年あたり・・・希望します。

☆アレクリパパさま♪
背中から落ちても受け身をとったって
普段訓練してるからこそ、ですよね。
不謹慎だけどちょっとかっこいいと思ってしまいました。。

☆emilyさま♪
そのニュース見ました!
emilyさんだ~と思いました。^^
同じミヒャエル・クンツェ系なのでしょうか。。

わたしのあいする人(笑)が またM!にたてるか
心配してます。^^;


☆あきらさん
ほんと、ちらしだけ作って
エリザもM!も 何も出演者情報ないってちょっとさみしいですよね。。。
ニッキさん 以前からも?爆爆
ニッキさんだからOKなのでしょう~♪笑



ご訪問くださりありがとうございました!






by うさこ (2010-01-28 23:04) 

BEFORE ☆ AFTERペロもムートンブーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。