SSブログ

リサとガスパール、 ブーツ [いぬ*もも*]

今朝9:30にこの記事を書こうと思ったら全然動きませんでした。
重いーーーー
土曜日けっこうみなさん朝からblogされてるんですね。^。^[晴れ]

1.JPG
今日おろした リサとガスパール服[犬]


私は早起きが苦手。[たらーっ(汗)]

(ペロはほっておくと11時くらいまで寝ています。(^^ゞ

今朝は朝9時からトリミングのはずでした。

はず・・。

 

ちょっと遅れそうになったので、電話したら、「明日ですよ」と言われた。

えーー!?(@△@;)

どうやら、予約をとった時オットが間違えちゃったみたい。。

本人は仕事で朝方帰ってきたので、私が犬を連れていってあげようとしたのに・・。

ちょっと怒った。[あせあせ(飛び散る汗)]

オットセイは 「ごめんなさいー!」って。



女はお化粧をしたり、簡単には出かけられないのだ。苦笑

2.JPG
背中まるい
連れていこうと、外へだしたら早速 「お仕事」 (*ノノ)イヤン

外の空気をすうと98%の確率で「仕事」します。 Uーェー;UA

健康です。  

※仕事= ふんばる

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


突然ですが、来月わたしの誕生日がきます。

 

どうしても(また)欲しくて おねだりしちゃいました。[黒ハート]

「ねーねー、これ(画面さして) B.D.プレゼント[プレゼント]にいいよね♪」 ←自分でいうな

で、今週、届きました。

3 (2).JPG
「何かきたでー」 byペロ チェック中

2日で届いた。 早

4.JPG
UGG sundanceⅡ  (≧▼≦;)
(手前は・・・犬の頭)

今頃 ボア付ムートン[ハートたち(複数ハート)] 少しsaleだったから。。。(言い訳)

告白します。
バッグと靴が好きです。

 

ありがとうございます。。   

長いままがよかったけど、折り返してはくみたい。。

早速おととい履いた!あったかいよーー[exclamation][ハートたち(複数ハート)]

 

1001231.JPG
朝食後、すぐ眠くなっちゃう。。[犬][眠い(睡眠)]

 

1001232.JPG

「またブーツ?」


今日 大輔ちんTVだ

BS-TBS 23:00~23:30

バンクーバーへの道


nice!(43)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
いとお

おお!ブーツ!
素敵ですね(^^)!!
by いとお (2010-01-23 12:12) 

こことん

私も靴とバックが大好きです(*´ェ`*)
だってー欲しくなっちゃうんですもん。
UGGブーツは暖かくて愛用ですが
お値段的になかなか・・・ね;
by こことん (2010-01-23 12:33) 

うさこ

☆いとおさん♪
どうもありがとうございます。
清水の舞台からおとしました。爆


☆こことんさん♪
ですよねーーーー。^。^
気をつけてはいるのですが。。。
UGGは昨年初めてはいて すっごくいい!ってなっちゃって。これですでに4足m(略。
まずです。(-_-;;

>お値段的になかなか・・・ね;
なので勝手にBDプレゼントにしちゃいました。^o^;うはは


☆pianoさん
niceありがとうございました♪

by うさこ (2010-01-23 12:58) 

mutumin

ガスパール服可愛いですね!
我が家も赤いこわーい寅のジャンパーを買ってやったのですが、皆から「似合わな~い!と言われ、来てません。
太って来ているので、ダイエットも必要そう・・・
by mutumin (2010-01-23 13:01) 

okko

UGGって、コノ間、初めてなんだか分かりました。
みなさん、早起きブロガー。ワタシが寝ているのにもう書いていらっしゃる、尊敬。
今月です、誕生日。もういいよ~~~!
by okko (2010-01-23 14:10) 

kaoru

こんにちは。
リサとガスパールのお洋服
よく似合って可愛い〜♡
お洒落なブーツで素敵ですね。
足元もぽっかぽかでこれからの
お出掛けが楽しみですね♪
by kaoru (2010-01-23 16:14) 

michy-papa

オットセイさん、
予約間違えて謝ったり、
B.D.プレゼントをご希望の品にしたり、
優しさが伝わってきますね。
ペロちゃん、
外気で即行のお仕事は偉いですよ。
by michy-papa (2010-01-23 18:46) 

あんれに

ソネブロは相変わらず重たい時間がありますね
リサとガスパールのピンクの服が似合って可愛いです
ウチのは朝は6時前に起きてるので騒がしいです
おかげで寝坊はなくなりました
これは素敵なブーツですね とっても暖かそうです
by あんれに (2010-01-23 21:35) 

kaorimax

ワタシも靴とバック大好きです♡
  プラス 帽子も〜
ボア付きムートン流行ってますよね♪
汚さないように大事に履かないと・・・
by kaorimax (2010-01-24 01:36) 

COYOTE

ブーツ私も愛用です。。。
ガスパのおパジャマ、2wanzは愛用です^^
可愛いものはいいですよね。
ブーツはブラシでお手入れ忘れずにヽ( ゜ 3゜)ノ
by COYOTE (2010-01-24 07:54) 

おっくー

そろそろ春もの・・・・って思ってたのに~
またブーツが欲しくなってきましたー
どうしましょー(笑)
by おっくー (2010-01-24 10:37) 

アレクリパパ

可愛い洋服ですね。
ウチのアレン&クリンも外の空気を吸うと、スグに出します。
家で出した後でも出すことが多いので、ちょっと不思議です。
by アレクリパパ (2010-01-24 12:19) 

ぴあり

こんにちわ
ブーツ買っちゃたんですね?
私も 今日ブーツ買っちゃいました
そろそろ春物もほいなぁ
by ぴあり (2010-01-24 15:15) 

corolla

リサとガスパールのスカジャン(かな!?)とっても良く似合ってますね~(^^)b
来月誕生日ですかぁ♪バレンタインデーもありますね♪
可愛いブーツですね~(^o^)
by corolla (2010-01-24 17:01) 

はだけた大将

私も朝はチョー苦手…。
ムートンのブーツ、温かそう。
冬のお散歩の、最強アイテムゲットですね☆
by はだけた大将 (2010-01-24 19:06) 

うさこ

☆mutuminさん
どうもありがとうございます。
昨年調子にのった時に買いすぎてしまい。。。
赤いトラですか! かっこいいですね。
散歩いくのに寒い時期ですしね。。でもわんちゃんは
生き物だからつれていってダイエットうちもします。^^


☆okkoさん
UGGご存じなんてすごいです。
私は昨年やっと知りました。笑 
すごくあったかくてはまっています。。
私も朝、あまり書いたことなかったので(blog)
そんなに混んでいるとは知りませんでした。


☆kaoruさん
スヌーピーの赤とはまた別に、ピンクも
かわいかったです。←親ばか重症
ブーツ。。。つい(>_<)
まだまだ寒いのでヘビロテします♪


☆はっこうさん、鉄腕原子さん
しまどっちさん、kaoruさん、sungenさん
マロンさん、トメサンさん、りぼんさん
niceありがとうございました!


by うさこ (2010-01-25 00:00) 

うさこ

☆michy-papaさま
予約間違えはまいりました。^^;
でもま、仕方ないですね。
というか、ブーツ買ってもらったので。(←)
ペロはほんとすぐ仕事しちゃって、散歩に出たとたんだと
散歩気分がそがれます。笑


☆あんれにさま
土曜の朝、書いてみようと思ったら全然
うごきませんでした。
平日の夜も動かないで、ご訪問すらできない時がありますね。^^;
6時前とはすごいです!
アンディーくん、レニーくんの爪の垢を煎じてのませてください。^^
ブーツお気に入りです♪


☆kaorimaxさま
バッグと靴って楽しいですよね。
数が増えちゃうので。。気をつけてはいるのですが。。

・・無理。笑
雨よけスプレーはしました♪
そうそう
原宿のGAP行かれたのですね!
そこでも沢山お買い物されましたか?

☆雨香さん、はっちんさん、まぼんさん、p_`*フワンテ!、 さん
xml_xslさん、@ミックさん

niceありがとうございました♪




by うさこ (2010-01-25 00:08) 

うさこ

☆COYOTEさん
UGGですか♪ ミネトンカとかいろいろあって
最初迷っちゃったのですが、
すっかり4足目です。^^;
>ブラシでお手入れ忘れずに・・
はーい♪

☆おっくーさん
分かります。汗
普通春ものですよねーーーー
でもわたしけっこうずれてます。
でも今年の秋とかまたかわいいのでるから
それまで待ってもいいかも~♪
(って思ったのに買ってもらっちゃった。)^^;;;


☆アレクリパパさん
人間のスカジャン見たいですぅ。。
アレンちゃん、クリンちゃんも健康ですかヽ(^o^)丿
うちもお家でしても
外でしっかりしますーーー^^;
一緒ですね。笑


☆ぴありさん
はい~。誕生日をいいことに。笑(来月だけど)
すごく気に行って、まだ寒いのではいてます~♪
ぴありさんのブーツはどんなのでしょうか。^^


☆corollaさん
昨年調子にのって大量買いしちゃったときのですぅぅ。。
やっとおひろめでしたーー。
はい~
誕生日近いです♡ だんだん嬉しくなくなってきますが。^^;;
あっ そうか、バレンタインですね。
これでお返しできます。


☆はだけた大将さん
寒いですよねーー 寒いと余計朝おきれませんよね。
ムートンのブーツ、ショートの持ってたのですが
デザインとロング丈が気にいって
チェックしてました(笑)
ついにゲットですよぉぉ♪ ^。^

by うさこ (2010-01-25 00:32) 

ten

リサガスかわいいですよね~。
そしてボアブーツ、いいですよね~。
ワタシも遅ればせながらこの冬初めて買ったのですが、
(emuですが)めっちゃあったかいですね。
そりゃみんな履くわ~。
by ten (2010-01-25 16:51) 

うさぎ

ガスパール服、とっても可愛いです(*^^)v
むさしもダウンを買ってあげたのですが、着ると歩きません(__)
by うさぎ (2010-01-26 08:17) 

jam_yesterday

こんにちは!
暖かそうなブーツですね。
まだ寒い日は続くので、十分活用できそう♪
私は一度お散歩でブーツを履いたら
次から普通の靴では寒くてお散歩できなくなってしまいました(笑)
by jam_yesterday (2010-01-26 14:32) 

Michy

トリミング、行く前に気づいてよかったですね〜。
そして少し早いけどお誕生日おめでとうございます!
だんな様に「ハワイ♪」とかお願いするかと思った〜(笑)。
by Michy (2010-01-26 23:05) 

うさこ

☆silver4さん、emilyさん、めぇさん、まおさん、
manekiuriさん、shinさん
niceありがとうございました♪




by うさこ (2010-01-26 23:44) 

うさこ

☆tooruさん、jsさん
niceありがとうございました☆


☆tenさん
ありがとうございます。^^
emuですか♪! いいですねーー
emuもすごくほしいです!! 
あったかいですよね~~~。昨年まで「靴下ホカロン」愛用してましたが、今や不要です。


☆うさぎさん
あ、こっちはガスパールなんですね。^^
(どっちがどっちか分かってない。。)
犬みたいだけど、犬ではないんですよね。
むさしくん、歩かなくなっちゃうのですね。笑 ふふ
かわいー
うちは逆に散歩に行けると分かって大興奮で
着せるのがむずかしいです。(~_~;)

☆kazuminさん、Taddyさん
niceありがとうございました♪

☆jam_yesterdayさん
そおなんですぅ。まだまだ寒いので♪ ^o^;
なんて言い訳。。
少し長いのがほしかったです。。。
もう今断然ブーツですよ!
ブーツ以外、冬は寒くてはけません。。^^

☆Michyさん
たしかに。。
この時はちょうど電話したのですよね。まだましですか?
この日の占い、わたしみずがめ座は
12位で
「やっかいな事にまきこまれる」。。。ってでてました。(-_-;)

ハワイはデフォルトですよ♪ ^m^
by うさこ (2010-01-26 23:55) 

冬眠してた・・BEFORE ☆ AFTER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。