SSブログ

冬眠してた・・ [日記]

冬眠したい、とかじゃなくて いつのまにか冬眠に入っていたんじゃないかと思います。

「おぺろ座の怪人」で検索された方・・・ご希望のネタはあったでしょうか。。。
すみません、検索ワードが珍しくてつい書いちゃいました。

いまいち(いまさんくらい)本調子ではなくごめんなさい。(シーラヴ 感想その2書きました)
皆様のところには、のろのろ遊びに行かせて頂きます。。m(__)m

今日[かわいい]新型インフルエンザの予防接種受けてきました。

左腕が痛いです。(>_<) 

 

今日いつもの病院で先生に
「18日から一般の方受け付けてますよ~♪」 と言われたので

また年末の悪夢のようになったらヤだなと思って、受けちゃいました。3600円でした。

先生が開封したのは1人分のお薬(国産)でした。
ひとビン18人分とかはたまた海外から到着する120人分とかじゃなかった。

2.JPG
[犬]
洗ってモジャモジャしてるけど、散歩でまた足がよごれちゃってます。

今週末トリミングです。

おかげさまで、ペロは皮膚のトラブルが完治しました♪ (●^o^●)
週末病院で治った、って言われました♪

でも11.7kgと太ってました。[犬][ふらふら] またやせさせないと。

 

昨年はまだギックリひきずってて、年始高熱だったので昨日やっと
美容院行ってきました。
途中途中ストレッチさせてもらって(笑)腰、痛くなりませんでした。

自分ではかなり切ってもらった感じ *^^*

後ろからは長く見えるらしく、でも前から見るとちょっと「のだめ」が長い風みたいです。笑

カラーもしてもらってスッキリ☆

1.JPG
原宿駅のまん前に大きなGAPが出来てました。

交差点のは閉まっちゃったの・・?

* * * * *

でもよく考えたら冬眠してる場合じゃなくて・・

もうすぐバンクーバー だよね[exclamation×2]


nice!(48)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 22

あきら

インフルエンザは季節性が流行り始めたみたいですね
フワフワ(モジャモジャ?)のペロちゃんも可愛いですぅ(^^
写真見てると、ぴょこって起き上がってきそうな気がします♪
by あきら (2010-01-21 00:03) 

Michy

予防摂取、受けておけば安心ですね。
そうよ!
もうじきオリンピック♪
精一杯応援しないと!
ペロちゃん、皮膚トラブルが完治してなにより
でした。
お互い腰の完治を目指して頑張りましょう!
by Michy (2010-01-21 00:06) 

kaika-t

おはようございます。^^
うわぁ、レイアウトを変えられたんですね! 一足早く春が来たみたい。^^
>おぺろ座の怪人
思わずグーグルで検索しちゃいましたよ(笑)。一番トップでした!
>完治しました♪
よかったですね♪
by kaika-t (2010-01-21 06:59) 

おっくー

『おぺろ座の怪人』ぷっ( ´艸`)
読みたかった記事はあったのかな?知りたいわ。
ぺろちゃん 完治してよかったですね。
by おっくー (2010-01-21 07:30) 

COYOTE

ペロちゃん完治してよかった~~!
オペロ座・・・・にはクッスっとしちゃいました。。。
GAPが移動しちゃいましたね。。
ヘアーサロン私も行きました。
お互いにチレイになってすっきりですね(*_*)
by COYOTE (2010-01-21 07:33) 

アレクリパパ

ペロちゃん、皮膚トラブルが完治してなによりです。
美容院は原宿ですかぁ。
セレブだなぁ。
by アレクリパパ (2010-01-21 08:41) 

マサコ

インフルエンザを1度経験してしまうと、
予防出来るなら絶対に!と思いますもんね。
私も同じです~

ペロちゃん、皮膚トラブルが治って良かったね♪
by マサコ (2010-01-21 10:40) 

mamii

新型インフルエンザの注射は、まだやっていません。
by mamii (2010-01-21 11:55) 

いとお

皮膚のトラブル、完治してよかったですねぇ~
おお!バンクーバー!
もうすぐですねぇ(^^)
by いとお (2010-01-21 11:59) 

jam_yesterday

こんにちは。
ペロちゃん、皮膚が治ってよかったですね♪
体重も11.7kgだと、うちのレンより少し軽いんですね。
今では13kg、レンもそろそろダイエットが必要かも(笑)
by jam_yesterday (2010-01-21 13:13) 

okko

美容院へ行った?みせてくれなくちゃ、どれぐらいステキにサッパリしたか、わからないじゃありませんか~~。

もう予防注射はしないつもりです。罹ったときはそれまでよ。
ぺろちゃん、可愛いね~~、毎日眺めています。
by okko (2010-01-21 14:32) 

あんれに

ペロちゃん完治して良かったですね
インフルエンザの予防接種ですか
やはり受けた方が安心ですね
最近は通勤電車での感染が気になります
by あんれに (2010-01-21 15:29) 

まぼん

ちわ。

そうですね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

空はどこまでも
繋がっています(〃▽〃)



今日は少し冷え込んでいるんで
私も冬眠しようかと…
by まぼん (2010-01-21 16:11) 

michy-papa

ペロちゃん、
皮膚のトラブルが
治って良かったですね。
でも体重が11.7kgあるとは
見えませんが。
by michy-papa (2010-01-21 21:29) 

chinoji

冬眠・・・ワタシもそろそろしなきゃ~(笑)
毎日寒くて嫌になっちゃいますね><
ペロちゃん、お肌も完治してよかったよかった☆☆
でもこれからダイエットが待ってるのかな??
うさこさんものだめ風にしてもらったのですね(*^^*)
今度みせてくだしゃ~い♪

by chinoji (2010-01-21 22:22) 

kaorimax

ペロちゃん皮膚の状態良くなって良かったです♪
洗ったらホントにモジャモジャですね〜
横に有るピンクのクッションといっしょだ〜〜〜

ヒッヒッヒっ・・・買い物好きなワタシは
年末原宿駅前のGAPもチェック済みですよ
by kaorimax (2010-01-21 22:56) 

kazumin

こんばんは☆彡
ペロちゃん完治おめでとうございます♪
インフルエンザ・・・
嫌ですよね!季節性のインフルエンザ予防だけは職場で無料接種なので受けました!

by kazumin (2010-01-21 23:44) 

corolla

予防接種ご苦労様でした(^^)
ももちゃん完治おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】
アイコン元に戻しました♪
また変えるかもですが(^^;)
by corolla (2010-01-22 00:31) 

Taddy

うさこさんもペロもお大事に。
ペロの寝てる姿が最高に可愛いです。
by Taddy (2010-01-22 05:37) 

emily

お久しぶり~
2,3日暖かいから楽でしたねっ♪
今日は、寒いけど。

ももちゃんの皮膚完治されたのねぇ~
良かったですねぇ~
飼い主さんは、おうちのドクターだから
ちゃんとお手入れしてあげたから
完治したんでしょうねぇ~
by emily (2010-01-22 20:28) 

oyatu55

ペロちゃんの完治、おめでとうございます!!
良かったですね~♪
うさこさんのお加減は大丈夫ですか?
引き続き、お大事になさってくださいませ☆
by oyatu55 (2010-01-22 23:01) 

うさこ

皆様♪いつもご訪問ありがとうございます。

今日トリミングかと思ったら、日曜でした。
気がぬけました。
頭くらいは つるっつる!にしちゃうかもしれません。

新しいシャンプーが合ってよかったです。こまめに
寒い時期にシャンプーした苦労が。。^^

神宮前交差点のGAPが駅前に移動したのですね。^^

ちなみになくなったスヌーピータウンは、キディランドの上にワンフロアあります。
美容院はずっと同じスタイリストさんが、表参道から原宿へお店を移動されたので、ずっとくっついていってます。笑
全然セレブとかじゃありません。>アレクリパパさま
子供のころ遠足で鼻みじゅたらして高尾山に登ってました。

(まとめてのお返事失礼しました。)

by うさこ (2010-01-23 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。