SSブログ

アラベスク かめなんです [いぬ*もも*]

実家のミドリガメ  ラブちゃん[るんるん]
1.jpg
アラベスク!  ※バレエ用語で片足を後ろにあげてキープ

甲羅干し※[わーい(嬉しい顔)]   すごいバランスいいなぁ  ※<過去の甲羅干し>

2 (3).jpg
これもラブちゃん

↓こっちは「じろ」     (2匹飼ってます もう25年くらい?)
3.jpg

じろの方が生意気な態度をとる(笑)基本的にわがまま
そして びびり

ラブちゃんの方がおおらかで、じろをいつも暖かく見守っている
(性別逆か?) 子供の頃、ペットショップのおっちゃんに言われた通りに付けたんだけど・・・(^^ゞ

4.JPGすごいなー

5.JPG
ペロそんな事できないわぁ アラベスク

↑お口のお肉 もりあがってる

6.JPG 


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kaoru

こんにちは。
ラブちゃん見事なバランスで凄いですね。
バレリーナさんですね。
じろちゃんも可愛らしいですね。
長生きしてくれて嬉しいですよね。
ペロちゃん可愛い〜♡
お口のお肉を触りたいです。
by kaoru (2009-12-05 17:15) 

emily

こんばんわ~

亀さんすごーい。長生きですね。
25年に見えないし~。
わんこももっと長生きすれば良いのにネッ♥

ももちゃんのお口のお肉
ぷにぷにしてるのかなぁ?
あー可愛い♥

大ちゃん。頑張った。頑張ったー(ToT)
by emily (2009-12-05 20:21) 

kazumin

こんばんは~(~_~)
亀ってやっぱり長生きなんですね!
でもすごいポーズですね(笑)
by kazumin (2009-12-05 23:33) 

うさこ

☆kaoruさん♪
母がこれを撮って驚き送ってきたのですが(笑)。
落ちそうで落ちませんねー ^.^
じろは、生意気です。笑
ペロどうか触れるといいのですが。。。。パクってやられないように♪


☆emilyさん♪
こんにちはー!
ミドリガメ買った時は小さかったのに、いつの間にか20cm以上に
なっちゃって ちょっとこわいです~。(~_~;)笑

大ちゃんもともと5位でファイナルすべりこんできたから
出れただけでいいなーっておもってます~♡


☆kazuminさん♪
こんにちは~♪ 
鶴千年亀万年ですよねーー ^o^笑
昨日父にきいたら 25年以上、もっと・・28年くらいらしいです。(~_~;)


☆みなさま
ご訪問ありがとうございました~!
by うさこ (2009-12-07 12:41) 

まお

すごいバランスですね~(^-^)
by まお (2009-12-10 07:49) 

うさこ

☆まおさん

ふふ ^m^ 亀って意外とすごいんです。
鳴きます。←
by うさこ (2009-12-11 21:31) 

89.95ファイナル FS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。