SSブログ

ファイナル FS [高橋大輔]

大ちゃんお疲れさまー![わーい(嬉しい顔)]

総合 224.60 5位。

リザルト

やっぱりファイナルでしたねー それぞれ緊張してましたねーーー

リンクに魔物がすんでましたねーーー(苦笑) とくに3A
みのるさん(解説)も魔物の連呼^^;

大ちゃんは4回転果敢にとんでいってくれましたね! 決まったらそれはそれで
すごかったけど❤

やっぱり織田くんは強いですよーーー 内定おめでとう✰

優勝はライサチェックでした。こんな中でよくあれだけ滑れるねーーー
上手だねぇぇぇ。

大ちゃんは~ スピンでもふらってしちゃいましたね~(汗

でも男子3枠あるので、、、全日本←選考会 でがんばってもらいましょう~♪

うん、1試合1試合がよい経験になると信じて♡ 

それに、人差し指くちびる「ないしょ♪」ってのアップで見れたしね ("▽"*)
って 最初書いたけど録画見たらそんなのなかった(汗)すみません!m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]願望でした。eyeの方のアップと間違えた

またeye見たけど神業連発ですね。スピードがものすごい

女子 
大好きなロシェット姉さんがーー ;; こういう時もあるのですねー!

レオノワ泣いちゃってましたね。かわいそう。。。 でもかわいい 

鈴木明子ちゃん 「ウェストサイド」すごいー!きゃぁ (●^o^●)
いきなりファイナル出て銅メダルですよ! 強いですねーー!

みきちゃんのROME 感動しました! 2位。
1位だとおもったんだけどなぁ。。

女子もオリンピック枠は3枠。。どきどきしますねー!どうなるんだろう~

リザルト

 

1205.JPG
「バンクーバー おー!」

あたし 今から洗われるん♡

遅くなっちゃったけどごめんね^^;


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
いとお

そっかぁ~
バンクーバーもうすぐですねぇ(^^)
by いとお (2009-12-06 02:00) 

okko

うんうん、織田クンが2位になるとはチョイ、意外でした。
大ちゃん、怪我が治って見事なすべりだったね。
by okko (2009-12-06 10:03) 

ぴあり

高橋くん 残念でしたよねぇ
次の全日本に勝ってオリンピック出場してほしいですね

by ぴあり (2009-12-06 15:37) 

Michy

5位まで順位が落ちちゃうとは意外でした。
でも、今色んな試練を受けておいた方が本番で
力が出せる気がします。
日本は出場枠男女とも3つも持っているんですね。
あと2枠。
みんな頑張って欲しいなぁ。
by Michy (2009-12-06 21:45) 

michy-papa

やはりファイナルは、
緊張感が他の試合とは
違うみたいですね。
何れにしても、ピークを
オリンピックに向けて。
by michy-papa (2009-12-06 22:27) 

kaorimax

初日の勢いで一気に決めてしまうかと思ったけど
コレが勝負の世界・・・何が起こるかわからない???
倉敷のニュースも負けたハズなのに
  新聞・地方ニュース 大ちゃん一色です〜

by kaorimax (2009-12-07 23:10) 

うさこ

☆ご訪問ありがとうございました。m(__)m

☆いとおさん
2月なんですーーー  4年って早いですよね。


☆okkoさん
そうでしたか?織田君は上手なので^^; わたしは
織田君が今回は上だと思ってました。^^;えへへ
でも~ 氷に復帰してくれて、こんなに滑ってるだけでわたしは
奇跡!だと思っているので
まだまだ分かりません♪


☆ぴありさん
SPがめちゃくちゃ好調でしたよね。笑
つい期待しすぎちゃいましたが、これが普通ですね。^.^

☆Michyさん
ショートがすごすぎましたよね。歴代最高得点2位
そのまんまだったら・・・ すごいフリーでしたでしょうけど
体力/持久力がこれから必要でしょうね。^.^

日本は3枠なんてすごいですよねーーー!


☆michy-papaさん
公開練習もちょっとこちらも緊張しちゃうくらい
よい?空気でした。 かっこいかったです。
バンクーバーおー!^.^

☆kaorimaxさん
初日はすごかったですね!
やっぱりそちらは・・・うらやましい~ ^.^
そう、勝負師 大輔 かっこいー!(>o<)♪笑


☆niceくださったみなさま
どうもありがとうございました♪
by うさこ (2009-12-11 21:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。