SSブログ

89.95 [高橋大輔]

大ちゃんがSP1位になってしまいました。。。笑 

昨日は興奮MAXでしたが今日は意外に落ち着いてました。。^^その証拠に病院出かけて帰り道もたもた、ふらふら寄ってきちゃって、
帰宅したら大ちゃん終わってた(+o+) ←ダメダメ

「eye」新しいお衣装でしたね[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]最近どうしちゃったの~(笑)もう 沢山見れて嬉しい

金と赤なんて・・もう勝つカラーじゃないですか[ぴかぴか(新しい)] 赤いお花が咲いてるし♪
ここはもう思い切って、赤い勝負パンt(略)

 

89.95  (48.30  41.65)

次点のライサチェックと0.1差。ライサの「火の鳥」すごい迫力。昨日の練習で滑ってくれたのはこのショートです。おだくんも「死の舞踏」ノーミス。  
試合が楽しくて仕方ないです。

ぶっちゃけ今日はもう記事書かないかなーって思ってたのですが(あやしい) ←blogにありがちな1人つっこみ

明日がまだあるし。。でも、ね、大ちゃん調子よさそうって言ったでしょ。笑 ←超生意気 
(うそすみません)

✰お友達が今日願かけで髪切るって言ってたからそのおかげかしら

昨日はあれからやっぱり行くのはあきらめました。^^オットセイがCSテレ朝 勝手に入ってくれててメリチャリも「LIVE」で見れたのですよ♡ 

1.JPG
今日のお空 am

2.JPG
雲  pm

3.JPG
夕方

照準はバンクーバーですものね♪ しりすぼみが怖い私です。(^^ゞ
順位はぶっちゃけ今回はあまり関係ないかな~。だから冒頭の言葉だったのです。

もし何かあれば五輪までに修正すればいいし・・・ってパンフの荒川さんの二番煎じ。

とはいえ、美しかった~![揺れるハート] (*´◇`*)  当然スポーツだから足元メインなんだけど全体で芸術のようでした

明日は道化師です。楽しみ~♡
行かれる方応援よろしくお願いします♡

連日わたし うるちゃいのでコメント欄を閉じさせて頂いている記事ですm(__)m

Jr.男子は羽生(はにゅう)くんが優勝!まだ14歳、すごいです。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

アイスダンス
CSでLIVEでやってたアイスダンスやっと見ました!
男女ショートと同時放送なので両方録ってましたが容量大変です。
両方DRになっちゃうので。

フリー、 デイビス&ホワイト(メリル&チャーリー)が優勝! 素敵ーっ

「オペラ座の怪人」

鳥肌ものですー!
リフトもすごいーーー。 そこにたしかにオペラ座があった。
本物のミュージカルを観ているよう。 機会あったらぜひ観てみてください。動画サイト(小声

1.JPG
らぶチャーリー (笑 やっぱりそれ

(メリルがこっち向いてる時うまくとれなかった)

2.JPGふ~ん

*****
12/5
また追記

スポーツ報知  かーっ このお写真しびれるねぇ


nice!(25) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。