SSブログ

公開公式練習  [高橋大輔]

ご訪問ありがとうございます。[ぴかぴか(新しい)]m(__)m

12/3(木)
フィギュア GPファイナル 13:20からの公式練習(公開)に行ってきました!
@国立代々木競技場 第1体育館

お目当てはもちろん大ちゃん[黒ハート]

なんで今こんな時間に家にいるかというと一度家に帰ってきたからです。笑 ←まんま

いやー チケットもったいないけど、もう出かけられないー [ふらふら][雨]

4.JPG
原宿駅より歩道橋の上より
目指すはここ

午後1時すぎすごい人でびっくり、、公開練習ってこんなに人気なんだ・・・GPファイナルだからでしょうか。

 

席につこうとして、(ちなみに良いお席 アリーナSS) ^^;
階段を上ろうとしたら、ジョニーが目の前に (*ノДノ)キャ!!

いきなりの美しさにノックダウン!(早い)

そう、荷物チェックとかうけてたら選手がリンクに既に出てきてしまってたのです(涙)
急いで席へ着いて。。

大ちゃんどこ~!と探すと目の前を「すい~~~」[ぴかぴか(新しい)] って きゃぁ♡♡

 

今回のグランプリファイナル、なんとジュベさんが練習中の右足の怪我で欠場(大変(>_<)大ちゃんで身にしみてるから)で、急きょトマシュくんがインとなったわけですが、
誰が勝つか本当に分からないくらいみんなイケメン、いや、強いんです。。

練習だから練習着です。(当たり前か)

しかも席端かと思ったら 真ん中でした! (もったいないなぁ。。。やっぱり今から行く・・か?)

今日はジュニアの男子シングルや、シニアのペア、アイスダンスなんです。。
アイスダンス見たいんだけど、、体調が・・(^^ゞ ※一応療養中(苦笑)

なので、夜21時からのを迷ってるわけです。ペアも20時くらいからだし。。

しかも今日雨で寒いし[雨][雨]  
とりあえず公式練習の様子を。

大ちゃんはジャンプを何度か練習してクリーンに降りると沢山拍手をもらってました。よく斜め前で跳んでくれたり、目の前をすいーっと滑っていきました。

手は届かないけど、ほんと目の前って感じで久しぶりに近くで見ました。[わーい(嬉しい顔)]

1.JPG
パンフ 2000円でお高いけど記念に買った

ジョニーが最初に目に入って(笑) この人は・・・・(惚)もうなんていうか美しすぎ[exclamation×2] TVでもかっこいいけど、生で見るとスタイルの良さが目立ちます。スタイルいいといったら全員だけど
(だってみんなアスリート!) ジョニーさんは男子なのに、なぜ美しいって感じ。┗┐(*´Д`*)┌┛
彼はおととしのDOIだっけ?(忘れた)で初めて見たの。
アイスショーのライトの中って暗いから、試合会場は明るいから(※注: 変○ではありません)

こっち滑ってくるとドキドキするよ。。。。(∩∩*)ー (本日アンチエイジングDAY)

ファイナル/トップ6になってくるとオーラがみんなすごい。[ぴかぴか(新しい)]この試合感は(練習だけど)こちらまでドキドキします。でも言える事は
みんなTVより数倍かっこいいてことです。 (*´エ`*) 大ちゃん見てようと思ってたのに、
<曲かけ>で練習が始まると、ついその選手を目で追ってしまいます。惹きつけられる。

最初はライサチェックでした。曲はショート。
ライサはTVで見てた頃は最初ファンじゃなかったんだけど(笑)←失礼 生でショーで見たら
上手だしかっこいいし、性格いいし、好きになりました。

練習でもすごい迫力で、大ちゃん見たいのにライサが目に入って困りました。^^;
ツイヅル速いーー!

順番忘れちゃったけど、織田くんもジャンプきれいに降りてました。

ジョニーの曲かけは「フリー」。

私は公開練習初めてだったのですが、曲をかけてといっても、選手は軽く流します。メインの部分をだけ練習したり。
大体の選手は最初のポーズをしたら、あとは適当に滑ってたり、大ちゃんなんかコーチのところにお水飲みに行ったりして(笑)

だからジョニーさんも演技しないで流す時あったんだけど、それでも曲も良くて感動してしまいました。
(ジョニーさんなんて 途中エッジに付いた氷をとってた。笑)


3.JPG

大ちゃんが私たちの前(ロングサイド)を滑っていく時・・・髪をセットしてなくて(パイナポーじゃない)
寝起きっぽく後ろの髪が ひらひら~ってなってたのが たまらなく可愛かったです♪*^^*

トマシュくんも終わって・・・ トマシュくんはみんな練習着が黒の中、襟に赤がちらっと入っててお洒落だった。

大ちゃん 曲かけ
フリー 『道』  きたーーー![揺れるハート] (´∀`*)ノ

といっても、最初のポーズ「こんなの」 → (人*´∀`)  違う
・・をやってくれた後は、ながしたり~、途中歌子先生のところへ行ったりしてた。笑
チーム大輔というか、向こう岸に歌子先生、本田さん、みやけん先生だったかな。

でもーーー 「道」を会場で聞けて感動でした! あとのチケット何も持ってないから
もうおわり!笑

(4回転きめた? 超自信なし) 最初のジャンプおりて。。次の連続ジャンプって目の前でした。

TVで大体予想するけど、生はジャンプの位置とか全体が分かるから面白い
昨日「道」10回は見て復習した。
もうなんか NHK杯のとスケカナの繰り返し見ちゃった。へへ

だから大ちゃんが滑ってなくても脳内で再現。笑 ちょっとおねだり風に手拍子してるファンの方もいた。サーキュラーのところもあんまり滑ってなかったかな。。

でもストレートラインステップの所は待ってました!で見れました~~(涙)(*≧▼≦*)
もういいよ、いい(;O;)[ハートたち(複数ハート)] 衣装は着てないけど今日がわたしのグランプリファイナル

ラストのポーズもあれ♪ なんか試合の時と同じくあんまり記憶が残ってないってなんだろう。。汗

行くまでは大ちゃんだけ見れればいいやと思ってずっとこんな顔※してると思ったけど
※こんな顔 →:*:・(*´エ`*)ウットリ・:* 実際ダレ見ていいか分からなくて目きらっきらさせてしまった。
(-ω☆) ギラギラ?

あ、ジェレミーの事書くの忘れた。さすがチャンピオンって感じで見てしまいました。

↓ 行きに気になってたけど、時間なくて帰りにとった

5.JPG6.JPG
『ごりんばし』  パンパン!(拝)

五輪じゃ
分かりづらくてすみません。(右 曲がってるし) 1964年のです。

7.JPG
さんぐうはし

じんぐうはし撮るの忘れた (この右手)

原宿通っても写真なんてあまり撮ることないので撮ってみました。雨ざんねん。

a (2).jpg
ちらし

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

うちにはかわいいニャンじゃなくて皮膚の為に丸刈りにされた
かわいいワンコが待ってるの~ oyabaka  U゚ェ゚U クゥ~ン!!

8.JPGママ―

9.JPG
どこ行ってたでしゅか
(さみしがるので、私のパーカーが下敷にされてる)

10.JPG
ペロ  オテテを舐めてる

この前の留守番の時、せっかく買ったオーガニックコットン(強調)のお洋服着せたのに
あばれた?のか ソデが片方はずれて変な格好になってたので、居ない時着せられない(T_T)

今日は帰ってきたら暖房のきいた部屋で寝てました・・・。

11.JPG
いいこでおるすばんしてたでしゅ

公開練習初めてでしたが楽しかったです♪♪ 
素人目ですが大ちゃん調子がよさそうに見えました。

かなり寒いと思ってマフラー持ってたけど使わなかった。逆に着いたら汗。^^;
ヒートテック履いてったからかも。 すごいよヒートテック[exclamation]
ヒートテックタイツにヒートテックくつ下もあるのよ。 ←初めて買った
それにレッグウォーマー(笑) 厚着[手(チョキ)]


・・でも足元あっためてるとあまり寒く感じないよね。それと・・・ここ何年でためたお肉(終

マスクがあると冷たい空気を吸わなくて済むからいいよ❤(^_-)b

短い時間だったから良かったけど、やっぱり長いとリンクはきついかも。。
汗がこんど冷えると体に悪いからね。。(←弱)むずかしいね・・・。

は~ 男子練習は14時で、その後の女子の練習も見たかったけど夜また出るかも?と思って
ふりきって帰ってきたわ。。

って! OPセレモニー大ちゃんでるの!?
しまったーー(泣)

ま、、いっか。。

✰まだ迷ってる・・・アイスダンス メリチャリ見たいなーっ ああーー
ペアもーー  

でもー ギックリ腰も油断した頃、なるし。。ちょうど今ぐらいの時。 (;一_一) どうしよう 寒いなぁ

思い出した!男子の練習してる時、反対側(ジャッジサイド)で 陸上ジャンプの練習してる女子がいて、たぶん川口悠子さんだと思ったんだけど。。^^


◆地上波では明日から放送です。 男女のSPは4日。

お返事が滞りがちになりますが、ほんとにすみませんー[あせあせ(飛び散る汗)]

 

★**★**★**★**★**★**★**★
◆追記: 

■ジョニー本当に綺麗だったよ♡・・・・←まだ言ってる

彼のDVD買おうかちょっと迷っちゃった(笑)しかし6千円(>_<)

物販が色々ありました。そうそう、あのドラえもん&ドラミちゃんのスケート靴履いてる
ぬいぐるみもありましたよ。 テレ朝だから。売り物なんだー

DVDといえば、大ちゃんも来年DVDが出ますね!
オメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪

今まで使われた楽曲のCDも♪ たのしみーー

 

■ 時事通信 きた  あ 大ちゃん今日はクワドちゃんとおりてなかっただね^^; すみません

 

■長くてすみません

公開練習とか、海外だと試合まで撮影okじゃないですか。。。
期待して行ったんだけどやっぱり日本はNGなんですね。 ケチぃ
SDメモリ気合い入れて買ってったのに ぷー
練習くらいいいじゃんねーーー 笑

■関係ないけど帰りユニク○また寄っちゃった♪
ディズニーとのコラボが可愛くて(>_<)❤ カード使わなかったよ?
サイズどんどんなくなるので欲しい方はいそいで~ ←まわし者

12.JPG
今缶バッジくれた

私のはバンビちゃん♡ バンビうれし~


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kaoru

こんばんは。
公開練習も凄い人気なんですね。
本番と違った雰囲気で楽しめるのも魅力的だし
1回でも多く生で見たいって皆さん思われますよね。
楽しめたのだと良かったですね。
真ん中の席って勿体なすぎますが
雨で寒く療養中だとご無理しない方が…
パンフもカッコよくて素敵ですね。
ペロちゃん、いい子でのお留守番お疲れ様でした。
パーカーを下敷きにしてお手々を舐めて
甘えているようで可愛らしいですね♡
by kaoru (2009-12-03 18:17) 

ulyssenardin36000

練習のときも目が離せませんね!
by ulyssenardin36000 (2009-12-03 18:44) 

silver4

うわぁ〜私も生で一度みてみたいですw〜
でもジャンプの違いがわからないんです。。。
by silver4 (2009-12-03 19:49) 

oyatu55

アリーナSSって凄いですね♪
生でご覧になると、迫力も違うでしょうね~!
愛が伝わってくるようです☆
(^w^@
by oyatu55 (2009-12-03 22:45) 

emily

こんばんわ~
いや~
やばいね。やばいね。
大ちゃんその目で見てきたのね~~~
ギャフン。ギャフンなったでしょー。
そりゃー側に滑ってきたら、o(^o^)oドキドキだわよん。
あたしゃ、あの王子たちのテレビ見てるだけでも
o(^o^)oドキドキだからーw

大ちゃん、無駄なお肉無いんでしょうねぇ~
テレビで見てもキュって引き締まった身体だもの~
(゜-、゜)ジュル~だねっ。

ももタンは、おりこうさんにお留守番してても、家を空ける時は、やっぱり心配ですよねぇー

ユニクロがディズニーとコラボ???
あらー私も行って見てこよぉ~(笑)
by emily (2009-12-03 23:00) 

うさこ

☆kaoruさんへ
行ってきましたーーーー。行く前はテンションさがってたけど(笑)
やっぱり行って良かったです。せっかく東京でやるんだから
1回くらいは行っておかないとって。(^^ゞ >公開練習ですが。

ありがとうございます。
センター(っていうのかな?)のかなり前なので、、、
でも今はそういう時期と思ってあきらめました!^^
ペロはせっかく買った洋服がつかえなくて困ってます。。何かいい方法
ないかしら。。。。


☆ulyssenardin36000さんへ
そうーなんです☆  本番より沢山(長く)見ていられるので。*^^*

☆silver4さんへ
ほんとですかーーー^o^
生観戦はちょい寒いけど(笑)すごく楽しいですよ~。 ぜひぜひーーー
機会がありましたらアイスショーなども楽しめますし、、おすすめですぅ。

私もまだたまにスローにしないと分かりません。汗 >ジャンプ

☆oyatu55さん
1番高いお席でしたーーー((+_+)) ←いやらしくてすみません
氷の音が「ジャっ!」ってして大迫力ですよ~~♪

>愛が伝わってくるようです☆
やん 不謹慎な愛がつたわっちゃいましたか(´ε`*)ゝ

コラボでかくれミッキーみたいの買っちゃいましたーーー。


☆emilyさんへ
もう やばいやばいですよ。
風がこっちこないかなって 変◎ じゃないですか。笑
でもすぐ近くにいるとドキドキしちゃいます、いや、昨日も
ココ近くにいるかと思うと嬉しかったです。( ̄ii ̄*)

大ちゃんたしか体脂肪 1ケタですよ。。。アスリートですものね~。
キュってひきしまって (以下略
きゃー とめどないからまた次回。

ディズニーのかわいいので見てください♪


☆jsさん
xml_xslさん
あんれにさん
shinさん
mamiiさん
soneさん
michy-papaさん
ほりけんさん
kaorimaxさん

niceありがとうごじゃりました~♪
by うさこ (2009-12-04 00:39) 

こにちは~89.95 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。