SSブログ

こにちは~ [いぬ*もも*]

こんにちは~♪ U^ェ^U
12021.JPG12022.JPG

今日はお天気がよろしくて[晴れ] 眠いぷー[犬]
12023.JPG

12024.JPG
いつもだぷー笑 [晴れ]

ちょっと 毛がのびてきましたーー

(あら ちょっとメメが赤いから目薬さしましょうー)

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

みなたん この前 あたしのこんなお顔にびっくりしてたプね↓

12011.JPG
・・毎日でつよ。m^・ェ・^m  ^^

12012.JPG
なんかお顔が間延びしてまつ いやん

最後はやっぱり笑顔でぷ♡↓

12013.JPG
えへ

[いい気分(温泉)] おにぎり過去記事

[いい気分(温泉)] かものはし過去記事

1.JPG
かわいい「ひつじ」のひざかけを買いました。
ペロにとられないようにしないと    /(≡ ̄ x  ̄≡)\ うさこ


nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。