SSブログ

マリン&オーガニック  [いぬ*もも*]

本日もご訪問ありがとうございます。

はず
1.JPG

2.JPG

このお店では(仮にA店)、ペロサイズがあまりなかったので、
夏にも使えると思い、ポチってしまいました。

が、

夏は服がいらないんじゃ!? (;O;)

・・・と、気づきました。

3.JPG

今度はB店からも届きました。(~_~;)

4.JPG
フリルワンピ

シンプルですが  Motter(マザーズ)さん のオーガニックコットンです。(●^o^●)
肌触りが気持ちいいです[るんるん]   人間は着た事もないけど>オーガニック

8.JPG
洋服の右下に小さい ニコちゃんマーク ^^

ピンクのも
5.JPG
犬服スイッチ入っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)] (/ω\) ・・・・(/ω・\) チロ・・
<<暴走禁止>>

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

あと、わたくし本日めがね屋さんに行ってきました~。前からそろそろフレームを替えたいと
思ってました。いつもは眼科に行くのですけど。
視力は、以前0.1なかったのですが昨年測ってもらったら、0.1以上にUPしてたんです☆。
不思議なのですが、、。

近視と乱視もあり、視力悪いので、<レンズはやっぱり薄型で、UVも入って>・・とかにすると
別料金って言われちゃいました。[バッド(下向き矢印)]

レンズ2枚で5万以上!きゃー![がく~(落胆した顔)]

でも来月これから安くする予定だからって、お店のご主人が「おまけします」!と言ってくれ・・
半額・・・に。それでも、26000円+フレーム代。。

メガネって高いー! 
でも お安くしてもらって助かりました~ [ダッシュ(走り出すさま)]

* * おまけ * *
本日のおみやげ
6.JPG
渋谷経由で買ってきてくれました~
くりすぴぃくりーむ

7.JPG
また太っちゃうーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]     もう太ってるけど(ぴーーーーっ)[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
まお

お洋服いいでしね~!
あたちもほしいのに、おねいちゃんってば「毛がもふもふだから必要ないでしょ!?それに似合わないし・・・」って言って買ってくれないのぉ(;つД`)
単にケチンボ・・・
by フォーラ
by まお (2009-11-20 21:42) 

michy-papa

マリン調の服、
冬でも家の中では
夏気分を味わえそうですが。

by michy-papa (2009-11-20 22:52) 

おっくー

フリルワンピかわいいー!
お肌にもよさそうな素材だからぺろちゃんによさそうですね~
by おっくー (2009-11-20 23:35) 

Michy

どっちのお洋服も似合っていますよ〜♪
ウチの近所に眼鏡市場が出来ました。
オールインワンプライスって言うから行って
みようかと思って…
by Michy (2009-11-20 23:36) 

kaorimax

一気に衣裳持ち・・・これで少々の失敗があっても大丈夫ね★
「ももちゃんとぺろちゃん」どっちで呼ぶべきか悩みます・・・

クリスピークリームドーナツ・・・は倉敷にはないので
ココ最近、東京に行く度 1番に有楽町に寄って食べてたけど〜
姪っ子から「池袋にも出来たよ〜」の情報に
来週の東京遠征?ではそちらで食べてみるつもり?!
  田舎もんのささやかな楽しみです♡

by kaorimax (2009-11-21 00:30) 

kaoru

おはようございます。
どちらのお洋服もよく似合っていて
可愛らしいですねぇ〜♡
by kaoru (2009-11-21 07:23) 

oyatu55

マリンもフリルもカワイく着こなしてますね~♪お洋服の種類、色々あるんですね!
私もメガネを作ったのですが、結構お金かかりますよね(笑)レンズを薄くしようと思うとかなり…(^^;
by oyatu55 (2009-11-21 08:25) 

COYOTE

可愛い~~!マリン・・・春っぽくっていいな^^
オーガニックコットンも気持ち良さそう。。
お散歩、お出かけ楽しくなるのでは?
眼鏡・・・レンズ薄くは+になりますね。。。
色々欲しいとお手頃なSHOPでもいいの、有りますよ~!
参考までに。(*_*)
by COYOTE (2009-11-21 08:56) 

chinoji

ペロちゃん、たくさんお洋服買ってもらって良かったね~(*^^*)
どれもステキですよ~♪特にオーガニックのワンピがステキ☆
よく似合ってます~!
夏は日差しが皮膚によくないから、そよは夏も服着てます(^^)
by chinoji (2009-11-21 09:40) 

emily

おっはよぉーございます。
ももちゃんのお洋服が着々と到着しましたねぇ~(^^)
お洋服を着るとまたまた可愛い♥
フリフリも可愛いですぅ~(^^)
オーガニックコットンは、お肌にも優しいのでしょうね^^

大ちゃんにぱわー貰いましたかぁ?
( ̄ー ̄)ニヤ
by emily (2009-11-21 11:02) 

ulyssenardin36000

我家のお犬は洋服嫌いで買っても1日で脱ぎたくてボロボロ!
最近は可愛くないけれど、お手製のものを着せています^^;;;
(そとにいるので、やはり寒いと思う親こころ)
by ulyssenardin36000 (2009-11-21 11:50) 

いとお

フリルワンピ!!
かわいい(^^)
お!クリスピークリームだぁ~!!
by いとお (2009-11-21 13:07) 

うさこ

★まおさんへ♪
(フォーラちゃんへ♪)
そうなんでしか~ (●´I`) あたちは今までお洋服あまり持ってなかったけど
今回脂漏症がひどくなって丸刈っちゃいまちたよ。^o^
でもフォーラたんも、もふもふでも絶対かわいいからだいどぶ!おねーたんに
おねだりしてペロみたいに買ってもらいまちょう!
そちたら見せてくだだいね♡(・∀・)
ペロより♪☆゚・*:.。.☆

★michy-papaさんへ♪
ありがとございます。買ったからには
着せます。。(´ー`* )♡

★おっくーさんへ♪
私もフリルワンピお気に入りです♡ 後ろがフリフリしてると
男顔(爆)のペロでも女の子に見える、みたいな。。(´ー`* )

★Michyさんへ♪
眼鏡って高いですよね~。
おー オールインワン!
私も最初セット価格だとふんでたんです~;;
でも(略)
もっと安いのさがせばよかったかな~。。明日取りに行く予定です(´ー`* ))


★kaorimaxさんへ♪
そおおおおなんです。 一気に買ってしまいました。^^;
でもオーガニックのは良かったです♡
栽培の時から化学肥料とか使用してないんですね。

あっ ペロの名前はkaoriさんのコメントにも書かせて頂きましたが、基本どちらでも
いいです。(´ー`* ) へへ  呼びやすい方で♡
適当人生ですみません。。。

★kaoruさんへ♪
そうでしかーー!?
kaoruたん♡♡ ありがとございます! U^ェ^U ワン! ペロより


★oyatsu55さんへ♪
洋服の種類はあるのですが、ペロの中型犬サイズがなかなか見つかりませんでした。
小さい子(ちわわちゃん)などのはもともと可愛いデザインも多いのですけど。^^
でもあきらめずに探したら見つけました♡
oyatsu55さんもめがねですか。(´ー`* ) 
眼鏡ってやっぱり薄くしたいですよねーーーーー

★COYOTEさんへ♪
マリンルック思いっきり時期ずれました。U゚ェ゚U
犬は気づきませんが(笑) ←ひど
めがねーーーっ
近所で見ちゃったんですが、なんか眼鏡運がいつもなくて・・?お高いです。(今回は割引うけられましたが)
お安くてお得なのってZ●FFとかですか?

★chinojiさんへ♪
オーガニックの、ピンクのも着せたらかわいかったの~~ ←親ばか
そっかぁ、夏は紫外線のことを気にしないといけませんね!
もしこのまま つるっつるだったら、お洋服着せるのですね♪
じゃ、無駄じゃなかった~ (●^o^●) chinojiさんありがとう~♪

★emilyさんへ♪
もういっぱい買っちゃったーーー(>_<)
もうちょっとこれからも届く(あ
オーガニックコットン、ちょっとお高いけど、でも暴れないで
気持ちよさそうにしてます!やっぱり皮膚にいいかもしれません。
emilyさんちのわんたん達もいつも可愛いお洋服着てますよね♡ シーズーちゃんは
お人形さんみたいでいいな~ ♡♡♡

大ちゃんには~ 癒されましたよ。笑(* ̄ー ̄)v


★ulyssenardin36000さんへ♪
うちも最初っていうか、着せてから抵抗しました。^^;とくに前の記事の方の「苺 きぐるみ」とか。。。
日中は平気でも、寝る時はなぜか着たがりません。。
なぜでしょうね。。。
ulyssenardin36000さん手作りなさるなんてすごいです!

★いとおさんへ♪
犬のフリルってちょっと笑っちゃいますよね。^^
ありがとうございますー!
そうそう、クリスピークリーム、今度クリスマスバージョンのも販売するみたいですよ☆

★niceくださった皆様も
どうもありがとうございました~~♪(=^ェ^=)丿

by うさこ (2009-11-22 00:40) 

ペロ  スケカナ ショート  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。