SSブログ

ペロ   [いぬ*もも*]

こんばんは。ペロでつ。

ママは今日いろいろ病院行ったみたいで
週末、大ちゃん❤で栄養補給をするって言ってるでつ。

大ちゃんて、美味しいですか? U゚ェ゚U

昨日ペロをパピーに間違えたおばちゃんは、近所の人でつ。
あたちの毛がなくなったから別の犬と勘違いしたっぽいでち。
(パパが、うちには何匹いるんだって言ってたでしよ)

1.JPG

3.JPG

ちなみにおねーたんは、(←ママがこう呼べって) 昨年
妊婦たんに間違われたでち

♪(略) ~ふくらんだ まんまるおなかのー 女のこぉ~! ♪  ※「崖の上のポニ○」より

2.JPG
今日ママはあたちのこと 「おしめたま」って言うでち♡    ※おひめさま

もう寝まつ

おやすみなたい♡ UёェёU

あ、この人が大たんでちか。↓

大ちゃん 

にゅーこく審査のとき、サングラスかけてたから?あやしまれて
別室にれんこーされちゃったみたいでち(笑) 大変でつねー ▽・_・;▽ わん..。


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。