SSブログ

スケカナ ショート  [高橋大輔]

GPシリーズ第6戦 スケートカナダ(キャナッ~ダ!←意味なし)
大ちゃんEye 見ました~!

2位でした~ (´∀`*)  76.30 (技術39.20  演技構成37.10) 

あとはフリーですね。(oゝェ・o)ノ朝から友達ともメールで興奮(笑) 
上位6名がファイナル進出。大ちゃんは2位以内に入れば いける・・・ どきどきー!

(今のとこ男子は、ライサチェク、おだくん、ジョニー、ジュベールさんがファイナル進出決定

あと、信じてもらえないかもしれないのですが(笑)、
今朝、富士山の夢を見ました♪ 富士山と大ちゃん。。←ミーハー

なんか縁起がいい~~♡


eyeの衣装、昨年のDOIのに戻った。(ブラックでシルバーとレッド) 
これもかっこいー!(*^。^*)
金の衣装と同じくらい好き~。[ぴかぴか(新しい)] N杯の時のよりコンセプト?に合ってると思う。。(小声)

解説ヤマトくんだー♡ 田村岳斗さん(ヤマト)はアイスショーで知ったのですが、いけめんです~(笑)
コミカルからせくすぃ系までお上手です~

大ちゃんすごく丁寧に滑ってましたね。
なのに~ 進藤って実況の人(呼び捨て!? 失礼~苦笑)  
「このステップでNHK杯で転倒、転倒!」 ってうるさ(略)

テントウムシじゃないんだよ [ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ←あまり怒らないうさこさん。笑 (ノ#-_-)ノ ミ┴┴ちゃぶ台返しぃ!!
なんか~ 大きい声だせばいいってわけじゃないし(辛口) 途中イラってきたんだよね。(^^ゞ

ヤマトくんが 「これだけ上半身動いてますからね~」 ってハートウォーミングかつ、
ナイスなフォロー入れてくれたからよかったものの・・
Pチャン(パトリック・チャン: カナダ)の3Aの時も、「公式で失敗したジャンプ!おっと~」とかいうからPチャンこけちゃったじゃないー![あせあせ(飛び散る汗)]

(あ~わたしあまり他のスポーツ見ないんですけど、他の番組でも実況にイラっすること(笑)とかあるのだろうか・・・)


ヤマトさん、
「これだけステップ踏んで、頭振ったら、普通滑れないですよ
とも言ってくれて、なんて優しいんだ[exclamation](*´ー`*) ヤマトさんの解説いい

さておき(長


スピン本当に速いねーーー

3ルッツの後、指ピシー!ってなって美しいし~♪

サーキュラーの入りにあんな 胸なでおろして・・・ 背中そって[揺れるハート]っていうの、
今までやってましたっけー? 花血でちゃう~(*´3`*)[かわいい]

終わって観客に手振って 顔くしゃってしてるのかわいーー♡ (*´エ`*) 

昨年のDOI見返してみたんだけど、この時ヘアスタイルはただなでつけてるっぽいけど、
今回はパイナップルヘアーだよね。。(*´エ`*) 

歌子先生達も喜んでるー♪

最後の決めポーズ きまった[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] v(≧∇≦)v

ポーズの前に、頭を「ふっ」とためる 動作ていうか、くいって一瞬振るの、
あれ、ふりが大きく見えてかっこいいよね(≧∇≦) 大ちゃんよく分かってるよね♪ ←えらそう


 

2.JPG
どう見ても イケてるポーズじゃ? (笑)

 

帰る道 /方向を間違える大ちゃん (〃∇〃)σ

道・・・

他男子ではプレオベールくん、見たかったな・・。BSか。。
男子今までの30分放送より少し長くなったから、あまりわがまま言えないか・・ 

N杯で3位だったチェコのブレジナ(18歳)は、ジャンプも高いし。。
なんか見てるとスケーティングの雰囲気は小塚くんを思い出してしまった。。なんとなく

楽しみにしてた Pチャン。 のところで「ピンポーン」って!( ̄□ ̄;)宅急便だよー(泣)

しかも代引だよー! 聞いてないよー!ヽ(≧д≦)ノ

留守のオットセイの分だった。

戻ってきたらPチャン終わってた。(;_;) 巻き戻した。速攻電話した>オットに

◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇

女子~

みらいちゃん、大きくなったねー 新横で見た時は小さくてキュートって感じだったけど。
日本からは明子ちゃん。

女子では個人的にロシェット姉さん(ジョアニー・ロシェット)が好きなんだけど、('-`*)
あの、どんとこい!みたいなたくましさっていうか。上手だよね~

ジャンプ決めるし、見てていつもスカーっとする(笑。
「ラ クンパルシータ」
ステップシークエンスのいり、かっこいーーー!

70.00 すごーーーーい

番組最後、しゅうぞーさんが、
今回初めて? 「それでは高橋選手の演技をもう1度」
って!
リピート入ったよ~~(嬉)めずらしーーー!

そうだ、終わってテレ朝に戻したら、天気予報が大ちゃんだったよ。

1.JPG天気予報のバックに流れる大ちゃん
↑ 天気予報大ちゃん  [晴れ][曇り][雨][雪]

3.JPG
おねーたんがごきげんでし

ひとりごとが多いので本日はコメント欄を閉じさせていただいてる記事です。m(__)m

追記:
なんでデジタルなのに画像が悪いのか、って最初書いてたのですが、
控室というか裏での大ちゃんの画は鮮明なので、現地のカメラがよくないのですね。。きっと

サンスポ 写真かっこいー


nice!(19) 

nice! 19

マリン&オーガニック ヽ( ^o^)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。