SSブログ

また (T_T)/ [日記]

治ったと思ったったところでぇーーーーー

またギックリ![雷][台風] Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) なんでーーー! 

これが噂の「油断ならない」ってこと?( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)!! ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

昨日の夜、寝る前急に痛くなった。[バッド(下向き矢印)]何かしてた時っていう訳じゃないけど、やっぱり昨日
ちょっとはしゃぎすぎた。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
散歩U゚ェ゚U (ほとんど走る)も行けるようになって、、、
昨日は長いのに行ったけど、その後美容院行って・・・買い物して(・.・;) ←やっぱり遊んだ

美容院では痛くなかったし(>_<) ブログ書いた時も痛くなかった

でも痛くてなかなか寝れなくて、、朝 階段登れなかった。。今日治療行ってきた。 

靴下はく時痛い もう何なのギックリって。

 

 

愚痴すいません。

ママンなんてメールで、
「犬の食事と、うんぴー拾う時以外は寝てないと、ほんとまずいよ」

ってそんなの知ってるよ (ノT∇T)ノ ミ ┸┸オリャァ

そんなの、ずっと寝てたいよ(泣) でもそれじゃ 務まらないよ。

この前来た時、「ほら~ こうやって掃除機かければ大丈夫よ♡」って言ったの、ママンだよ(ToT)

 

散歩厳禁(>_<)

これ以上書くと愚痴いっぱいになるので(すでに愚痴ばかり) ←blogにありがちな1人つっこみ

 

そうだ[黒ハート]昨日だぶったバカボンのパパは、
無事にあげてきたのでご心配なく♪♡[わーい(嬉しい顔)] ←誰も心配してない

喜んでた。

こうやって書いてるのも体によくないので、

しばしのお別れ!!

さようなら~・・・ m(;∇;)m

12.JPG

 

10221.JPG
・・・

10222.JPG
『かぁたんも』

10223.JPG
『あたしみたいに』

10224.JPG
『休めばいいのに。』 ↑ 寝起き

っていいなぁ (/o;)


タグ:ギックリ
nice!(26) 
共通テーマ:健康

nice! 26

ミッフィー = うさこちゃん腰  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。