SSブログ

ミッフィー = うさこちゃん [Favorite items]

昨日のキディランドでの買い物です。

1.JPGSweet miffyシリーズ

探していたミッフィーがいました[ハートたち(複数ハート)] ピンクの洋服のこ
大きさは23cm~25cmくらい

実はこのミッフィーの特徴は、「立ち姿」という点です。^^ (座っているモデルが多い中)

先月買ったこのこ↓ と柄違いですー♡

2.JPG
ピンクのこは、ベッドに置きたかったです。 ネットでも売ってると思うけど送料分が得したネ(笑)

3.JPG
チェブラーシカのハンカチ ^^ これもピンク。
グリーン系と迷った

↓ 妹がプリン(※)好きなので (※キャラクター) お土産

4.JPG
プリンのメモ帳


いちご新聞
5.JPG


先月の記念号、、買いそびれた・・かも(゜゜:)

私にしては2000円台におさえました(>_<)b  でもこの後FOREVER21で(終)

6.JPG
ふーん・・・


nice!(23) 

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。