SSブログ

ナリキリ キティ リボンの騎士 [Favorite items]

今日レジで
ガチャガチしたいので、お釣りを100円玉で下さい。』ってお願いしたうさこです、こんばんは☆ (朝の方は おはようございます♪)

ペロは ↓毛がじょじょに伸びてきて 真夏のマルガリータよりちょっと可愛いらしくなってきたかな?と親ばかです。(流してください)

10212.JPG

10211.JPG
私が出掛ける支度をすると 気配を察して ちょっとすねたような顔をします。(もちろんソファにとびのる)

今日は美容院へ行ってきました。ひげのはえた嵐の二○さんや、背がちょっと低めの水嶋ヒ○風な人がいっぱいで、心の栄養をおぎなってきました(爆)。

キディランドに寄って、ガチャガチャしてきました。[わーい(嬉しい顔)]

8.JPG

もし、今転んだら、卵みたいなこんなの↑ が袋からこぼれおちるかと思うと、しっかり歩かなきゃと思いました。
今年のハワイで、上を向いて歩いてたらよく工事現場にあるポストみたいのにぶつかって転びました。こんなの転ぶ人いないって言われました。(アメリカのでかい) 

ガチャガチャ1個目は~

1.JPG
いきなり 忍者ハットリくん[exclamation](*^0゚)v 


お次は

2.JPG
バカボンのパパ (笑)

次は~[るんるん]

3.JPG
リボンの騎士! 本命(≧∇≦)


アトムが欲しかったから・・・(大本命)

もう1回チャレンジって思って、・・・そしたら、、

また バカボンのパパだった (-_-)[霧]

人間 欲を出したらだめね。 リボンの騎士あたりで止めとかないと。

5.JPG
むかって左から2つ目が、「しし丸」 そのとなりが「ウナギイヌ」 ←ってよく知らないけど
右から2つめが「鉄腕アトム」

 

4.JPG
バカボンのパパ2つも いらないのだ~![雷]

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

せっかくだから kitsonに初めて入ってみたよ[晴れ] もうすいてる。
意外とせまかった・・。

バッグ可愛かった。でもこれ以上バッグ持ち(苦笑)になってもしょうがないので我慢。
可愛いブーツ~!とか思ったら5万近くもして目がとびでた。[がく~(落胆した顔)] ポーチとかお安いのがあったけど、がまんがまーん。

9.JPG

お店でたところで 美容師さんに声をかけられる。*( ´艸`)*・゚゚・* 「今日行ってきたばかりですので♡」とお断りする(≧▽≦) ←喜んでる時点でどうか
ふー!やっぱりプロのブローは違うわねぇ。。。

 

気をよくして(笑)H&Mへ 何回もこの辺来てるけど入るのは

1階、2階と見てーー 3階まで行く気がなくなり退散(笑) 地下もあるね。今度また来ようっと。

10.JPG

 

ここまでくれば、お決まりコースというか、隣のFOREVER21へ  ヽ(´▽`)/~♪ ここも初めて。笑

11.JPG

入ってみると留学してた頃のアメリカの洋服屋さんの雰囲気。←まんま
アメリカのお店だものね。

ドレスとか可愛かったー、安くて。4千円?とか。。でもパーティーの予定ないから。今年は今のところ

地下が好きかな、カジュアルで。

で、FIFIって、「うさぎ」柄のレスポ覚えてますか?ハワイ記事にした。

そのフィフィにそっくり!のTシャツがあって、よく見たらフィフィなの[ー(長音記号2)](>_<)♪ いやーん、こんな所で再会[黒ハート]買っちゃった。

あとコート。( ̄▽ ̄;)裏地がお花柄でカワイイの  フィフィと2つで8千円しなかった。

オープン当初、どれだけH&MやFOREVER~の買い物袋持った人とすれ違うんだろう[あせあせ(飛び散る汗)]と思ったけど、やっと落ち着いたかな。でもまだ多いけど。 ←自分もじゃん

どっちのお店もスパンコールの洋服とかキレイだったなぁ。[ぴかぴか(新しい)]*^^*

<追記>

ちょっとー、

今見たら バカボンのパパキティ、後ろ頭が ^^;
12.JPG
 


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 9

kaorimax

我が家のダルメシアンと色の感じは似てるけど
うちのオヤジ犬とは大違いで
毛がふわっふわっしてて ペロちゃん超可愛いです!
by kaorimax (2009-10-22 00:01) 

kaoru

おはようございます。
ペロちゃん可愛い〜♡
短くても伸びてきてもどちらも魅力的すぎます。
色んなキティちゃんがあって面白くて可愛いですね。
これは全部集めたくなっちゃいます。
by kaoru (2009-10-22 06:59) 

まお

お買い物したぁ~い!!
そろそろ禁断症状が…(笑)
by まお (2009-10-22 07:15) 

うさぎ

ぺろちゃん、可愛い(*^_^*)
がちゃがちゃってこんな可愛いのが入っているんですか!
今度やってみよ。

by うさぎ (2009-10-22 10:07) 

chinoji

お買い物しまくりたい~☆☆☆
kitson行ってみたいです♪
キティちゃんガチャガチャかわいい~
うなぎいぬは確かバカボンに出てくるやつですよ^^
by chinoji (2009-10-24 00:20) 

おっくー

はっとりくん かわいい~
by おっくー (2009-10-24 15:26) 

ぴあり

リボンの騎士のキティちゃんメチャクチャかわいいねぇ
私もほしいなぁ
by ぴあり (2009-10-24 17:36) 

kaoru

おはようございます。
お加減は如何でしょうか?
無理は禁物で今回はしっかり治られるまで
呉々もお大事になさって下さいね。
早い回復をお祈りしています。
by kaoru (2009-10-25 07:14) 

うさこ

みなさま コメントどうもありがとうございます♪

まだ激痛がときどき走るのでまとめてのお返事でごめんなさい。

なりきりシリーズは今回のバージョンがとても好きです。しっているキャラクターが多いので♪
わたしはどちらかというと FOREVE21がぴんときました。 もっとよく見ればH&Mもいいんでしょうが。
誘惑に負けました。この日。そして悲劇が(笑)
無理が早かったそうです。
でも治ってたのよ~。ほんと分かりませんね!
by うさこ (2009-10-26 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。