SSブログ

私も買いました [ナリキリ ⊆^U)┬┬~]

フェリシモで注文したのが届きました。キキララ: 黒

1071.JPG
パーカーというよりロンT

すっごい重い荷物が届いたので、なんだ~?と思ったらカタログの山でした。^^;

写真で見た時は、レースとかきらきらが不思議でしたが、全部プリントでした。でも立体的に見えて可愛いです。^^

1072.JPG
フードがついてる
内側はこんな模様です♡

 

* * * * *

この前オットセイがロマンスカーに乗ったので、買ってきてくれました。

1.JPG

2.JPG
しめてる昆布も食べちゃいました(笑)おいしかった

 

↓ちょっと懐かしいので載せてみます

牛もも

ushimo - コピー.JPG

胴体は自前です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

yoshiaki

うちの嫁はフェリシモ知ってました。
ヤフオクでも嫁と私では見るところが全く違います。
by yoshiaki (2009-10-08 22:08) 

うさこ

☆yoshiakiさん☆

奥様にきいてくださったのですね~。なんか恐縮です。^^
女性は1度や2度はきいたことがあるかもしれません。私も知っていましたが、注文したのは初めてでした☆

うちも見るところバラバラです~♪

☆michy-papaさん
xml_xslさん
kaoruさん
chibita3さん

niceどうもありがとうございましたー!
by うさこ (2009-10-09 12:07) 

ぴあり

フェリシモで こんなの売ってるですねぇ
知らなかったです
とってもかわいいですねぇ
by ぴあり (2009-10-11 17:37) 

うさこ

☆ぴありさん

そうなんです、ほかにベージュっぽいのもあったんですよ。。^^
私あまり黒って着ないのですが、これは可愛いかなっと思って♪
ご訪問ありがとうございました!

☆おっくーさん
☆まおさん
☆kazuminさん

niceどうもありがちゅーー
by うさこ (2009-10-12 01:37) 

chinoji

このウシさん、そよも色違いを持ってます~^^
キキララちゃんパーカー超かわいい☆☆

by chinoji (2009-10-12 13:11) 

あきら

え?立体に見えるとこプリントですか???不思議~
ウシさん可愛い(^^
by あきら (2009-10-14 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケアベアもも どうして三角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。