SSブログ

どうして三角 [いぬ*もも*]

東京は台風過ぎました。[晴れ]

さっき久しぶりにペロの散歩に行ってきました。ご近所の植木鉢たくさん倒れてたー。(>_<) これからの地域の方はお気をつけください。

情けないことにギックリ腰は、もうすぐでひと月になるのですが、まだ角度によって座ると痛みがあります。。腰の芯が痛いというか・・・。まだまだって気がします。^^;
散歩も自分では久しぶりだったので恐る恐るでした。

ペロいきます。[喫茶店] ↓

『この前 ママのママに、
「ペロはどうして目が三角なのー」って言われたよ』

9181.JPG
まゆげの事かな

9182.JPG
『これ?』


丸いおメメもできるよ♡
9183.JPG

 

3.JPG
洗うと 毛がぼさぼさ

2.JPG

4 (2).JPG
また さんかく目[あせあせ(飛び散る汗)]

5.JPG
そんなことないよ

6.JPG
・・・・

『別に生活に不満があるわけじゃないよ』  (そう願いたい by飼い主)

7.JPGまちこ

 

 

雑誌です~

giorni Vol.3 (実用百科)

giorni Vol.3 (実用百科)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2009/09/12
  • メディア: ムック

こんなの見つけました。「ジョルニ」
パリの普段着が多く、ちまたのオサレ雑誌より気楽に読めました。

* * * * *

あと普段はこういうの買わないんだけど(笑)↓ケイトモスけっこう好きみたいです。
ケイトモス世代か・・(なんだ?)

なんかかわいいです。ほっとけない感じです。 写真いっぱい。 380円でした。

まるごと1冊ケイト・モス!

まるごと1冊ケイト・モス! 

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: トランスメディア株式会社
  • 発売日: 2009/10/01
  • メディア: 雑誌

8.JPG
ばいばい~[揺れるハート]


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

kaoru

おはようございます。
台風は爪痕を残して大変ですね。
まだ腰の痛みがあるのだと完治されるまで
ご無理なくお大事になさって下さいね。
ペロちゃんどのお目々も可愛らしくて
まちこ巻きも似合って素敵ですね♡
雑誌気になるので手にしてみたいです。
by kaoru (2009-10-09 07:56) 

chibita3

三角お目目~
ペロちゃんタレ目がチャーミングなんですよね☆
腰は無理をしないで下さいね!
まちこ巻きもカメラ目線で決まってますね!
雑誌良い感じですね。チェックチェック!
by chibita3 (2009-10-09 08:53) 

うさぎ

三角お目目可愛いです!
台風本当にすごかったですね。
むさしもお出かけの予定が中止になって、ぶんむくれていました。
腰はしっかり治るまで、取りあえずは無理をしないでね@経験者
by うさぎ (2009-10-09 13:31) 

ten

こんにちは。
ペロちゃん11才なんですね~若く見えます!
三角お眼目もまん丸お眼目もかわいいです♪
うちもフェリシモで毎月買い物してますし、旅行もジャニーズもスキ♪
うさこさんはA.B.C-Zがお好きなんですね~。
ワタシはメインは∞でやっとります。
また遊びにきますね。


by ten (2009-10-09 16:52) 

ぴあり

台風は ホント凄かったですねぇぇぇ
風がかなりキツかったです
わんちゃんの目 ホント三角に見えますね
でもとってもかわいいです
by ぴあり (2009-10-11 17:35) 

うさこ

☆あんれにさん
niceありがとうございました♪

☆yoshiakiさん
niceありがとうございました!

☆kenta-mamaさん
niceありがとうございました!

☆michy-papaさん
niceありがとうございました♪

☆xml_xslさん
niceありがとうございました♪

☆kaoruさん
台風kaoruさんの方は大丈夫でしたか?
色々大変ですよね、こわいですね。
また鍼へ行ってきました。(^^ゞ もう温湿布なしで大丈夫になりましたが、散歩で小走りしてしまいました。←オットに怒られる。
なら散歩手伝ってほしいです(笑)

ただのタオルを巻いててすみません。

☆chibita3さん
たれめですかね(●^o^●) ありがとうございます。
毛がのびてくると目の上にかぶさるんですかね(笑)そして
眠いからぶちゃーっとした顔になっちゃいます。
ジョルニ(雑誌)はほっこりできて本当によかったですよ♪


☆shinさん
niceありがとうございました。


☆うさぎさん
三角おめめの事かわいいって言ってくださりどうもありがとう♪ございます。
むさしくんいつもかわいくて、見てはほっこりさせて頂いてます。

「ぶんむくれ」って!♪なんかむーちゃんには悪いけどとっても可愛いですね。見てみたいです♪^.^


☆tenさん
本当ですか?ありがとうございます。ペロも喜んでます。^o^
わあ 毎月ですか♪初めてカタログ頂いたんですが、ほしいものがたくさんでてきそうでまずいです(笑)。

∞さんですか^o^ いけめん実力派揃いなグループですね!
「ヤスコと~」とか「クイズショウ」みてました!面白かったです!今季もいろいろドラマありますね♪


☆Michyさん
niceありがとうございました♪

☆おっくーさん
niceありがとうございました!^^

☆まおさん
niceありがとうございます!


☆ぴありさん
台風大丈夫でしたか?家が揺れてこわかったです。。。(ぼろ?

ペロはすぐ気持ちが顔にでるので分かりやすいです。^^でも生意気な時もあります。^^
ありがとうございます♪

☆kazuminさん
niceありがとうございました♪


by うさこ (2009-10-11 22:00) 

あきら

いろんなお目目可愛いですね~~
体お大事に!
by あきら (2009-10-14 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私も買いました復活戦  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。