SSブログ

ケアベアもも  [いぬ*もも*]

こんばんは。寒いですね。。[雨] 冬?(泣) 3枚着てます。。着すぎ?

カットも終わって毛が短くなった夜: 9/29
9291.JPG
クッション2枚  
ちょっと多くない?(-ω-;)

どうやって登ったかといいますと・・

9292.JPG
うんしょ~[ダッシュ(走り出すさま)]

9293.JPG
やったわー

9294.JPG(* ̄ー ̄)
あー 生意気な表情[あせあせ(飛び散る汗)] [わーい(嬉しい顔)]

ペロは新しいもの(クッションとか)を私が買ってくると、すぐ自分の物にしたがります。

これも先日載せた、長方形のケアベアクッションです。油断したら乗られました。

9295.JPG

 

9296.JPG9297.JPG

ぜったいタヌキ寝入りだーこれ

9298.JPG
zzz。


『ママ、お風呂行ってらっしゃい♡』

9299.JPG
『あたし、ここで待ってるから』

92910.JPG

その証拠(うそ寝)に、寝たり起きたりする(笑)

 

おまけ
92911.JPG
ミルク飲みペロ

あーっ!今こうして書いてる時もソファに登ったぁ~

1006.JPG証拠写真

私と一緒で寒いんだね。 (;^_^A  


nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。