SSブログ

ドッグランへ ♪その2♪ ペロの夏休み  [いぬ*もも*]

ドッグランつづきだよ♡
9182.JPG

9181.JPG
この前、クッションに無理やり乗って寝ようとしたペロりん。 <狭い>

必死になって 「んっんっ」とよじ登ってた。Uーェー;U 周りはワニがいる川か(笑)

9183.JPG9184.JPG
「ここで寝るぅーー」

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

ドッグランは、中型・大型犬用と、小型犬用があります。
ペロは中型ですので、大きい方へ入りました。^^

92213.JPG
「楽しいよぉ♡」[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
いったんつないでちょっと休憩です。

92214.JPG
どこにカメラをむけてもワンちゃんが入りこみます。U^ェ^U  犬好きにはたまりません。


92215.JPG

ざっと数えてもこの日、広い方は40~50匹いたと思います。[犬]前回は最初1/10しかいなかったと夫は言っておりました。 じょじょに増えたとか。連休ですねー☆

 

92216.JPG
やっぱり生き生きとしてますぅ~。[黒ハート]早く連れてきてあげればよかった。(´・_・`;)
11才で本格デビューです。。。

92217.JPG
『ママーーー!』 って言ってるのかな。^.^

 

92218.JPG
あら、誰でしょ このこ(笑)

トイプードルちゃんです。目の前にきてピョンピョン跳んで

よじ登ってきました。(o´д`o)かわいーーーーーっ [ハートたち(複数ハート)]めろめろ

92219.JPG
あなたはだーれ?

92220.JPG
トイプちゃんが、ペロの後を追う

92221.JPGあら♡
また来た。(≧∇≦o) 

好かれちゃったかな。(〃 ̄ω ̄〃ゞ とにかく可愛いです。
あまりベタベタしても失礼かと思い、飼い主さんはどこかな~と探したのですが、近くにはいらっしゃらなく結局分からずじまいでした。

「チューして」って大変でした。お顔写真とれなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ランで本格デビューのペロりんの動画を見てやってください。[わーい(嬉しい顔)]


 

楽しそうにのびのびと走っていま~す[exclamation] (●^o^●)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

音というか声も 「はっはっ」いってますし、コマザワンコ(笑)になれたっぽい。さしづめ私は
コマザワンヌ。。笑(うそ)(※)

流行りましたね、コマザワンヌって言葉。(タカ○ジェンヌ風)
※ここに来るレディーのこと。(誰がレディー) ←ブログにありがちな1人ツッコミ


92222.JPG

92223.JPG
中央小さく見えるのが、ペロりんこです。

体重のご質問いただきましたが、10.89くらいです。^^

メスですので、少し小さいです。でも昨年まで11kg超、12kgが目前になってしまい
膝への負担がかかるので、ドクターからダイエットと言われてました。

夜、お肉の缶を食べなくなり、ドライフードだけになってからは現在安定しています♪

 

92224.JPG
どんどんワンちゃんがきます。

私も相当楽しくなってきました!

また続きますー☆ U^ェ^U ワン!


nice!(22)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 19

michy-papa

ドックランでのベロちゃん、
凄く楽しそうですね。
最後の写真の黒いワンコは、
黒柴ちゃんみたいですが。
by michy-papa (2009-09-23 23:42) 

うさぎ

おはようございます。
40匹!そんなにいたんだ。
うちのむさしだったら、もうびびりまくりだと思います(笑)
動画見て来ました。
ほんと、楽しそう(*^_^*)
by うさぎ (2009-09-24 08:58) 

kaoru

おはようございます。
沢山のお友達が遊びに来ていて凄いですね。
ペロちゃん、のびのびと遊べて
本当に楽しそうで生き生きと輝いて
可愛らしいですね♡
by kaoru (2009-09-24 09:17) 

emily

おはようございます。
ほんと楽しかったでしょうね~
動画も拝見しました。
はーはーしてるはーはーが嬉しそうなハーハーでしたものー

ええっ?11歳???ぜんぜん見えませんでしたー
by emily (2009-09-24 10:27) 

kazumin

こんにちは(*^_^*)
ペロちゃん楽しそうですね♪
動画見ました(^^♪ドックランって楽しいですよね♪
by kazumin (2009-09-24 12:42) 

chinoji

あら~上手に遊んでる!ペロちゃん楽しそう♪
お顔がね^^ニコってとってもうれしそうだもの~☆☆
走り方もカワイイですよん♪
でもさすがに都内のドッグランという感じですね~混んでますね!

by chinoji (2009-09-24 23:32) 

Michy

こんばんは。
つくづくドッグラン羨ましいです。
とても人懐っこいトイプーちゃん。
飼い主が近くにもいないなんて…
慣れてらっしゃるのね〜。
あら、黒柴ちゃんも!
ペロちゃん、楽しそうですね。
by Michy (2009-09-24 23:36) 

うさこ

ペロちゃん、楽しそう。
ドッグランって犬好きには嬉しい場所ですよね。
40頭もいたら、わんこも飼い主も楽しくて
しょうがないですね!
by うさこ (2009-09-25 08:30) 

うさこ

☆michy-papaさん

nice&コメントありがとうございました。
遅ればせながらのノーリードデビューでした。。^.^ 
最後は黒い柴ちゃんなのですね!気づきませんでした。
この日ラン行く前に、病院へよって、ペロの耳掃除と餌を買いに行ったのですが、後からミッチーちゃんみたいな柴わんちゃんがきました。
こわいらしくコケコッコーって泣いてました。
by うさこ (2009-09-25 19:42) 

うさこ

☆うさぎさん

nice&コメントどうもありがとうございます。
たぶん50匹はいたかもしれません。色々なカタマリがありましたから(笑)
でもひっきりなしにワンコが出たり入ったりするのでどんどん新しい匂いが追加されるんでしょうね。^^
by うさこ (2009-09-25 19:43) 

うさこ

☆kaoruさん

nice&コメントありがとうございました。
私も初めてでここまでワンちゃんたくさんみるのは、楽しかったです。
ペロをまた連れて行ってあげたいです。
腰が治ったら(笑)
by うさこ (2009-09-25 19:44) 

うさこ

☆Emilyさん

ご訪問&コメントありがとうございます!

動画も見てくださりありがとうございます♪ 笑ってますよね。^^ ペロの嬉しい気持ちが伝わってきました。

>ええっ?11歳???ぜんぜん見えませんでしたー

実は今回ランにいた人に 「赤ちゃんですか?」ってきかれたくらい、少し若く見えるのかな?と思ってます。^^
by うさこ (2009-09-25 19:46) 

うさこ

☆kazuminさん

nice&コメントどうもありがとうございました。

ドッグランって飼い主も楽しいですね!無理は今できませんが・・・・
(今日先生に行っちゃったの?といわれました。)^^;

マロンちゃんとミントちゃんも旅行すごく楽しそうでした。いいですね♪
by うさこ (2009-09-25 19:48) 

うさこ

☆chinojiさん

ご訪問&コメントありがとうございましす!

えへへ (^^ゞ上手に遊べていますか?心強いです。
後から調べたら、ドッグランって色々ルールがあるんですよね。匂いに最初はなれさせるとか・・・
うまくいったからよかったものの、何かあったら大変だと反省しました。
走り方は、コッカーは、背中の上下がなく、ポテポテ歩く(走る)のが特徴のようです。^^
by うさこ (2009-09-25 19:50) 

うさこ

☆Michyさん

ご訪問&コメントありがとうございました。

いつもミッチーちゃんのお友達が集まるところ(広場?)の写真をみていいなぁと思ってました。^^
この辺はお友達もいないし、これからペロにお友達を作ってあげたいと思いました。
黒柴ちゃん、初めて見ました。^^

by うさこ (2009-09-25 19:51) 

うさこ

☆うさこさん

nice&コメントどうもありがとうございました!

色々調べたら、他にもドッグランありました。。けど、ここは 初めてにしては良いところだなと思いました。^^
楽しくて、帰ってきたら、いっぱい匂いをつけあったのか、くちゃくなってました(笑)
by うさこ (2009-09-25 19:53) 

うさこ

☆ niceくださったみなさま

どうもありがとうございました♪
by うさこ (2009-09-25 19:53) 

ピッピ

楽しそうですね!いいお顔です。
by ピッピ (2009-09-27 23:23) 

あきら

お目目がキラキラしてますね~(^^
動画はうさこさん目線気分ですぅ

by あきら (2009-10-04 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。