SSブログ

あのね。  [日記]

こんにちは~。

本当は、今日からハワイへ行くはずだったうさこです。ヽ(TдT)ノ 
以前からお話してようにギックリ腰で旅行がキャンセルになってしまいました。

旅行代ですが、ほぼ全額ゲットできる事になりました。[わーい(嬉しい顔)](手数料除く)
EXPEDIAからホテル代はすんなりキャンセルしてもったのですが、その後飛行機代があやしかったのです。[飛行機]

航空券は、直接ユナイテッドに電話してといわれたので、ユナイテッドにかけたら(日本語)
「医師の診断書」があればOKと言われました。^o^ 昨日決着がつきましたぁ。UNITEDのおねーさんありがとう♡

******************

ところで、今回の旅までの経緯を少しお話します。夏休みについて

オットセイ 「ラスベガス行きたいんだけど。。」(←行った事ない)

うさこ     「え?、 なら『オー』か『カー』※見たい」 (タッキーかい)  ※シルク・ドゥ・ソレイユ

翌日
オット 「(ショーの)チケットすぐとれるみたいよ」

うさ   「ふーん」 ←いまいち乗り気でない

だってベガスってネオンの街ってイメージ。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]あとギャンブルとか。

じゃあラスベガスは「こんどまた1人」でいくか、、とか言ってたオットセイ・・・

私は沖縄とか、グアムがいいなぁと思ってたの。でも9月って台風シーズン。。。[台風]
沖縄行った事ないから行きたい。。!でも豚インフルちゃんでお医者さんにだめって言われちゃった。(沖縄の方ごめんなさい(>_<))今思えば、どこにいたってインフルにはなりますね。

で、グアムは1度行った事あるけど、長く泊ってオットはあきちゃったみたい。(贅沢なやつじゃ)

で、またハワイってなった。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そしたらシルバーウィークとかで全然あいてないの!7月からパンフレットは見てたけど
8月に予約しようとしたら×。みんな何カ月も前からやるのね。早いわ~。(うちが遅い)

10月もすでにうまってきてるし、、・・・だからExpediaの英語版でやっと1つとれたのね。

でも、ギックリ。[もうやだ~(悲しい顔)]

オットセイが仕事がんばってきたのは分かってる。夏休みを超楽しみにしてきたのも。

ワタシ  「ハワイ・・・1人で行ってきてもいいよ」 ←なんてやさしー!

オット   「ハワイ 1人はやだ」  

(-_-)
ワタシ  「じゃさ、温泉でも行こうか」 「あ、沖縄~。。グアム~♪」

オット   「うさこは今回飛行機はやめたほうがいいよ」 

(-_-)ちぇーーっ

オットセイ 「ラスベガス行きたいなあ~」

「!!」 Σ( ̄A ̄;;) 

 

 

そして、やつは・・・(やつ呼ばわり)

ラスベガスへと 旅立って行きました。[飛行機] 今日 o(ToT;)

1人でね

 

置いてけりんぼ(泣)

いいの・・・・(/_;) 海外旅行いかないとリフレッシュできない性格なんです、彼は。

1人で行っていいよ、って送りだしてあげた私って ・・・えらい。♪(/.\*) ←自分で言うな

ちょっと悪いと思ったのか、ここ何日か洗濯、食事の準備、等々やってました。( ̄ー+ ̄)

 

おととい届いたのよ♡これ↓

9231.JPG

9232.JPG
UGG(アグ オーストラリア)のブーツ[揺れるハート]

ニットブーツ♡ ^^ 昨年のだけど

グレーにした。ムートンは黒とベージュはもってるから(UGGのじゃないけど)
UGGもしかしたらハワイでサイズないかもしれないし(負け惜しみ)先日ポチった言ったのはこれでした。(^^ゞ

9233.JPG
写真で見るよりニット部分に深みがあってグー

昨日はいたらピッタリ。 春とか今くらいの秋にちょうどいい。


あとね。(*´ー`)  ← (申告もれ
これはもっと前に買ったものなんだけど、、、、ハワイ行くまで待てなくて

9071.JPG
ハワイ50周年記念 レイ・アロハ柄 MOLLY (≧▽≦) レスポちゃん

今思うと旅行に行けない事を予測してような買い物だわ (〃 ̄▼ ̄〃)ヾ

・・・・

ほんとに行っちゃった (/_;)

9251.JPG
『父ちゃん 行ったった・・・ 』 

 

置いてかれたーーーー[exclamation×2]ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅ・・・

ステゴザウルス。。

************
昨年夏、オットセイが1人でエジプト行った時の変なお土産↓ (再登場)

08911.jpg
エジプト マグネット


nice!(21)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 17

kaoru

こんばんは。
ハワイがキャンセルになって残念すぎますが
旅行代がほぼ全額ゲットできる事になったのは
良かったですねぇー。
また腰が治って元気になったら行けますよね。
ご主人様が一人で行かれるのをちゃんと
送り出してあげてご立派ですね!
お土産に期待ですね。
色々と素敵なのを買われたのですね。
ブーツもニットもみな可愛い〜♡
ペロちゃん寂しそうですね。
ママと楽しくお留守番して下さいね。
by kaoru (2009-09-25 20:20) 

ゆっきん

こんばんは。
カバンかなりカワイイです♪
私も欲しいな~(^^)
旦那さんもウサコさんも立派ですね!
by ゆっきん (2009-09-25 22:20) 

ぴあり

ハワイ残念でしたね
そして オットセーさんのラスベガスうらやましいです
ベガス凄い行って見たいです
買物三昧さらしいし・・・
行きたいお店があっちこっちあって楽しそうなんです
いいなー
あと エジプトも行かれたんですね
お土産 なんかエジプトらしいですね(^^ゞ
by ぴあり (2009-09-26 09:03) 

うさこ

★xml_xslさん ☆ naccoさん
ほりけんさん ☆ shinさん

niceありがとうございました。
by うさこ (2009-09-26 10:04) 

うさこ

☆kaoruさん♪

本当に今回はつらかったです。。。でもこの先の事を考えると・・・・
今は我慢するしかないって思ってます。
旅行代はほんとほっとしました♪^o^

ブーツはいまさらですがUGG買っちゃいました。(^^ゞ
けっこういいです。
ペロ実は寝起きです。^^


by うさこ (2009-09-26 10:33) 

うさこ

★ゆっきんさん♪

全然立派なんかじゃないです。。。。
私は少なくとも。

レスポかわいいですよね~~♪ (自分でいっちゃった)
今年、ハワイ州50周年だそうですよ。ハワイの切手風の柄でピンクっぽいし、取っ手とかは茶色いです。

レスポは ハワイ限定で検索するとけっこうでてきますよ。^^(小声)

by うさこ (2009-09-26 10:36) 

うさこ

★ぴありさん♪
ハワイーーーー(泣) でもしょうがないですよね。。。
健康人でも腰いたいそうです。 byオットセイ

私も実は行きたくなっちゃいました(笑)。やっぱりお買い物天国ですかね?ぴありさんはもうチェックされてるのですね♪
ホテルとかも面白そうですよね。

前科あり、エジプトは昨年夏に行きました。私は体力がむり・・・と思ったもので。(^^ゞ
らくだとか毛がはえててけっこう怖いんですよ。
by うさこ (2009-09-26 10:38) 

うさこ

★michy-papaさん 
トメサンさん

niceありがとうございました。
by うさこ (2009-09-26 10:39) 

こことん

お土産可愛いですょ!
ラクダー(*´ェ`*)萌えー。
ギックリはつらいですよね。
お留守番はさびしいけど、でも安静が一番!
元気になったら思いきり遊んでください♪
UGGブーツ可愛いっすねぇー。
(ムラムラ・・・←浪費心がうずきます;)

by こことん (2009-09-26 14:39) 

ぴあり

エジプト。。。
ホント けっこうレアですよね(^^ゞ
実は 私も随分前に仕事でなんともレアなネパールに行ったのですが・・・
日本との差にビックリ
こんな国があるんだなーと 日本の良さを実感させられました
あと エベレストは素晴らしかったです
by ぴあり (2009-09-26 17:36) 

おっくー

きっとベガスですてきなおみやげ買ってきてくれますよ~
おりこうさんにお留守番してましょう~
by おっくー (2009-09-27 12:24) 

うさこ

☆こことんさん

ラクダ・・・・かわいいですか?笑 どうもありがとう~♪ たしかにちょっとリアルだけどあまり見ないですね。
おかげで近所以外あまりでかけられず安静にしてます。^^
UGGブーツ、やっとというか、少し安くなってたので買っちゃいました。^^ムラムラさせちゃってごめんなさい!
by うさこ (2009-09-27 14:55) 

うさこ

☆ぴありさん
本当に!
ぴありさんはネパールですか♪すごーーい!
すごいお仕事ですね~~~。^o^本当日本はめぐまれていますよねぇーー。日本にいると当たり前の事が、海外では全然ですものねーーーー。
でもたまには旅行に行きたくなりますけどねーーーー。笑
エベレスト・・・うわー!最近山とかすごく憧れますぅ。
by うさこ (2009-09-27 14:57) 

うさこ

☆おっくーさん
お土産はぁ・・ あまり期待しないようにします(爆) なぜ・・・
ラスベガス風マグネットだったらどうしよう。。(~_~;)
でもー ハワイ行きたかったですぅ。。。(まだ言ってる)
絶対リベンジしますー!
by うさこ (2009-09-27 14:58) 

うさこ

☆ulyssenardin36000さん、
あやひなさん、
kazuminさん
Emilyさん
まおさん

niceどうもありがとう~♪
by うさこ (2009-09-27 15:00) 

うさこ

☆おっくーさん
Michyさん
ピッピさん
chinojiさん

niceありがとうございますー!
by うさこ (2009-09-28 22:22) 

あきら

一人で送り出してあげるなんて、うさこさんは優しいですぅ
旅行中止は寂しいですよねぇ。。。
うちにも今日から研修旅行(という名の修学旅行)に行くはずの人がゴロゴロしてますぅ←こちらはインフルのせいだそうな(^^;
by あきら (2009-10-04 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。