SSブログ

ペロお野菜 / 猫ちゃん [いぬ*もも*]

一週間くらい前に大きなスイカやとうもろこし、梨、みょうが、トマト・・etc
オットセイの実家から野菜や果物いただきました。*^^*

1.JPG
関所


2.JPG
おっきいスイカですね~

3.JPG
キュウリちゃんもおっきいですね~

この後、見せびらかしてたら、トマトの袋をやぶって ミニトマト1つ食べられました(>_<)

だから人間がキュウリにお味噌をつけて頂いたときに、ペロにも分けました。(なんで・・・

またある日。

4.JPG
スイカ狙い

この時は半分に切っただけ。^^;

 

tabetai.jpg
スイカ食べたい~ ふてくされ

◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●

たまに遊んでもらう(私が) ネコのNちゃん♪

1.JPG
とってもきれいで可愛くてみんなのアイドル [わーい(嬉しい顔)]
グリーンアイもきれい[ぴかぴか(新しい)]

2.JPG
おやつちょうだい♪ って手を動かすの~(>_<)♪

 

またある日

3.JPG

4.JPG5.JPG
おやつ食べてる

6.JPG

とても人なつこくて、きちんとみんなにごあいさつ。

とっても優しい Nちゃんなのです[黒ハート]

みんなNちゃんに癒されて帰っていきます。 ^(=^ェ^=)^

大人にしては こぶりで、毛並もつやっつや! 飼い主さんに聞いたら17歳(驚)
とてもそうには見えません。

お皿におやつを入れてもらったら、段ボールで一眠りして帰るんだって。^^

7.JPG
ねむねむ~

Nちゃんのまわりは次から次に人がやってくるのでした。^^

9.JPG


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
あきら

お野菜も食べるんですね~~
にゃんこちゃんはとっても慣れてる~~
目つきが良いですぅ(^^
by あきら (2009-08-29 22:18) 

ぴあり

凄い沢山のお野菜ですねぇぇぇ
とうもろこしたべたいなー

by ぴあり (2009-08-30 00:15) 

chinoji

ペロちゃんのチェックが入る関所ですね!
お裾分けしてもらってよかったね!ペロちゃん♪

by chinoji (2009-08-30 12:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。