SSブログ

キティ ハートウォッチ、カート /キキララ クロック他 [Favorite items]

帝劇でダンスオブヴァンパイアを見た帰りは 西銀座ギフトゲートへ[るんるん]

1.JPG


2.JPG
このデコ自転車[かわいい]すごい

3.JPG
右: 記念の横顔グッズが可愛いのだけれど・・・なんとなく買えず。。

4.JPG  全国根付け

ここまで来て荷物が重い~! パンフやオペラグラス。。←おばあちゃん

だからって買ったった。前にブログで見ていいなぁと思っていた

5.JPG
キティ 水玉ショッピングカート 3900円くらい お買い得かも。

おねーさんは、レジからわざわざこちらにまわって、詰めるのを手伝ってくれた。、なんて優しいんだ!あと。、帝劇でチケットの引受番号もお財布かえちゃって忘れた私((-_-;))なのに、名前で普通に発券してくれた、帝劇のおねーさんもなんて優しいんだ!^o^

キキララちゃんがいっぱい出てたのだけれども~。なんとなく見るだけで終わってしまった。。
重いってのもあるけど。

7.JPG
これは買いましたわ。 ペンケースとよく使うメモ帳
ハートを取りあってる(けんか?)と思った。。違

手帳・カレンダーがもう発売してて、早いわ~。8月なのでまだ買えなかった(笑) 

 

8.JPGあっ

キティちゃんのピンクハート ラインストーン腕時計[るんるん][るんるん]

白いラインストーンのはスクエア持っててすごく気に入ってる。
ラインストーンの出ないかな、と思ってたので見つかってよかった。

6.JPGいちご新聞

 

◎最近のうさこ家の標語

カードは借金


はい!リピート あふたー m(終

レジへ行って、お金たりなくてカード使っちゃった。(-_-) だめだ[たらーっ(汗)]

 

しかも、例にもれずネットで注文したものが届きました。 
ありがとうございました。m(__)m 誰に言って・・

※ネットはカード決済


9.JPG
キキララ ウォールクロックと お顔型ミニクッション♪ 

フェイスクッションなんて1つ315円って!(≧▽≦) かわいいぞなもし~。
プレゼント用に数買っちゃったよ
クロックの方は置き型にもなるよ。 こちらは750円。けっこう大きいよ。2004年とあるよ。

◇まだ売ってます  本日付


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
うさぎ

デコ自転車すごい!
でも駅とかに置いておいたら、すぐなくなってしまいそう。。
お顔型ミニクッション可愛いです(*^^)v
by うさぎ (2009-08-28 22:52) 

red_hot_akko

いちご新聞、懐かしいです~!
小学校低学年のころ、いつも教室に置いてありました。。。
見るのが楽しみなのに、女子同士が軽~く取り合いになったりして(笑)

今思えば、担任の先生が買ってきてくれてたのかな~(^_^?)ハテ?
by red_hot_akko (2009-08-29 10:10) 

あきら

帝劇の行き帰りに時間があると寄っちゃいますねぇ(^^;
標語が胸にずしりときますぅ。。。反省
by あきら (2009-08-29 22:24) 

うさこ

☆xml_xslさん niceありがとうございました。

☆うさぎさん
デコ自転車はショーウィンドーにいつもおいてあって、すごいなぁって見てます。渋谷のお店にも以前見たような。。 売って・・
ないですよね。(たぶん
普通の自転車でも取られそうだから、絶対どこにも乗りに行けませんね。(>_<)
ミニクッションはよく出来ていてお気に入りです♪

niceありがとうございました。


☆red_hot_akkoさん
いちご新聞が学校にあるなんて!いい学校ですねーー!(●^o^●)
それは取り合いになりますね。笑
優しい先生ですね♪

niceありがとうございました。


☆あきらさん
帝劇→GGがお決まりコースです。。。(・.・;)
もういつも荷物増えるの分かってるからいい加減、今度からカート忘れないようにしなくちゃ!(パンフが重いんです~)

標語は・・(笑)うふふ。
niceありがとうございました。

☆michy-papaさん☆kaoruさん
☆わかって建築家さん

niceありがとうございました。
by うさこ (2009-08-29 22:56) 

まお

時計かわいいです~(≧∀≦)

by まお (2009-08-29 23:58) 

おっくー

『カードは借金』
・・・耳が痛い・・・
by おっくー (2009-08-30 11:35) 

chinoji

どれもみんなすごーいカワイイです♪
ワタシもキキララちゃん、大好きですよ~
「カードは借金」ほんとその通り。
でも、マイルマイルといってカードで買いまくるワタシ。。。
特にネット決済は後でコワイですよね~><
by chinoji (2009-08-30 12:54) 

うさこ

☆まおさん

白(今城って変換されちゃった) とピンクがお気に入りです。(≧▽≦)
niceありがとうございました♪

☆おっくーさん
いや~ どうも実践が厳しいです。私の場合、やっぱりカードは家に置いていかないとダメみたいです。。
niceありがとうございました♪


☆chinojiさん
ありがとうございます。キキララちゃんカワイイですよね。chinojiさんもお好きなんですか。^^

カード。。。(・.・;)
マイルはいいですね~。←私は、すぐ図書券に換えてしまいます。なかなかたまりません。
ncieありがとうございました。

by うさこ (2009-08-31 19:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。