SSブログ

ミニーのカドリーベア 他/たたむんです [日記]


昨日見つけてしまいました・・

8061.JPG
ミニーちゃんのカドリーベア

ディズニーさんはなるべく手をださないように(笑)してたのに・・ (だって広がると大変)

ミニーちゃんが手作りしたクマという設定が いい[exclamation] (>_<)b

ちょっとリラッ○マに似てる・・・?笑
まだ発売まもない・・のか初めて見た。

時々通るお店に新しいコーナーっぽく出来てて・・・そこディズニーショップでもないのに
売ってるからいつも誘惑なんだけど

誘惑された[たらーっ(汗)][ハートたち(複数ハート)]

8062.JPG
ミニーちゃんもかわいいーー♪

ミニーちゃんも一緒に売ってたけど、破産しちゃうので今回は我慢

カドリーベア用のお洋服も3種類くらい売ってたけど、キグルミっぽいのとか、レインコートだったので、もうちょっと他のが出たら欲しくなっちゃうかも。

8063.JPG
クタクタしてて気持ちいいです[わーい(嬉しい顔)] 

以前ある人に分析されたんだけど・・・

私はお口があまり開いてないぬいぐるみとかが好きみたい。

そういうのって、見る人の心情によって笑ってたり泣いたり見える。
持ち主の気持ちを反映して癒される・・・とか(笑) ^o^;

そういわれてみると、ミッフィーはお口 「×」だし、キティちゃんなんて 口ないし、、、
しいていえば、キキララは人間(星の子)だし。

とかいいながら、ディズニーさんは、ピンクx白とかが好きで マリーちゃんや
かわいいミスバニーをたまに見ちゃいます。[あせあせ(飛び散る汗)] いいよね殿も夢の国好きだから ←

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

ミニーちゃんと一緒の記事でごめんなさい(汗)

 

うちのペロはおトイレすると、自分でシートをたたみます。

8011.JPG
こんな感じ(笑)

最初びっくりしたけど、今では飼い主がすぐ片付けるので、あまり見られないけど。
たまに。お留守番して小さい方をして待ってる時とか。

現場を見つけた時、シートをホリホリして折って、鼻でおして折り畳んでた。^^

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

昼間あまりTVみないんだけど (とういか見る時間ない)

さっき久しぶりにいいともみたら

53歳の女性が 結婚した・・のが

平成生まれの(!)

20才の彼(驚)! すごい~!^o^ うらやましーーー![黒ハート] まだいけるかー あたし


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

kaoru

こんにちは。
キャャャーミニーちゃんのカドリーベア
めちゃめちゃ可愛い〜♡
ディズニーさん大好きな私なので
これは一目惚れしちゃってダメです。
ペロちゃん、お利口さんで凄いですね。
うちなんてやりっ放しだから
爪の垢を煎じて飲ませてやって下さい。
20才の彼だなんて私は無理です。
体型も遣ることもすっかりおばさんで(..;)
by kaoru (2009-08-07 16:01) 

michy-papa

その年齢差を自分に
当てはめると・・・・・
有り得ません。
逆は大歓迎ですが。
by michy-papa (2009-08-07 21:44) 

nacco

めっちゃカワイイ~!
これははまっちゃうかもしれませんね。

ペロちゃんの現場、私も見たい!
すごいなぁ。
そんな特技どこで身に着けたの???
by nacco (2009-08-07 22:46) 

chinoji

ミニーちゃんのカドリーベアかわいいですね~♪
くたっもこっ!てなった感じがキュート☆☆
ペロちゃんたら、なんてお行儀がいいのでしょう^^
そよっぺに教えてあげてください!

by chinoji (2009-08-08 23:45) 

ぴあり

カドリーベアー人気ですよねぇぇぇ
でも 買っておいてよかったですよ
再生産は されないんじゃないかなぁ
by ぴあり (2009-08-09 15:28) 

うさこ

☆Kaoruさん

ミニーちゃんのカドリーベアかわいいですよねーーー^^
これは行ったりきたりして買ってしまいました(*^。^*)
kaoruさんはディズニー好きなのですね。どんなキャラクターが好きなのかな~♪

そんなーやりっぱなしが普通のわんちゃんですよ。というか、それ以外桃ちゃんおりこうさんだから、桃ちゃんの爪の垢ペロに飲ませてください(笑)。
20歳の彼いいですよね(笑)。←ねらってる。

niceありがとうございます♪


☆michy-papaさん

やだー ^^; 逆はOKだなんて 敵発言ですよ。笑

なんちゃって、私も下はいいけど上は・・・・とかいったりして(笑)。33才差じゃ子供になっちゃいますね。

niceありがとうございました。

☆xml_xslさん

niceありがとうございました☆


☆naccoさん

はい~♪^^ テディベアみたいでかわいいです。
お洋服とかこれから色々でるのかしらー。

ペロは・・・毛布をふんふん鼻でよく丸めたりして寝床を作るんです。。シートを丸めるのはその延長かと。。
あと、私たちが片付けるのを見てる、、とオットセイが言うのですがホントかどうか。。^o^;

niceありがとうございました♪
by うさこ (2009-08-09 22:17) 

うさこ

☆chinojiさん

そうなんです、クタクタ感とやわらかいのがたまりません♪ お洋服着替えやすそう 。*^^*

そよちゃん、ほえないしとってもおりこうさんです。
うちのは吠えちゃうので、どうしたらほえないか教えてください。^^

niceありがとうございました。


☆Michyさん

niceありがとうございました♪


☆ぴありさん

やっぱりそうでしたか!
1度生産だけなのですね。よかった~。

ディズニーランド行ったらもっといろいろありそうですね♪久しぶりに行きたいなぁ。。。
by うさこ (2009-08-09 22:20) 

おっくー

ミニーちゃんってクマ好き??
ダッフィーもミニーちゃんがミッキーのために作ったんだよね?

ペロおりこうさんーーー!!
いい子だね~。
by おっくー (2009-08-10 01:16) 

あきら

くまさん可愛い(^^
さわり心地良さそうですね~
いいとも多分同じの見ました~
びっくりでした~~
by あきら (2009-08-16 14:37) 

うさこ

☆あきらさん

クタクタ気持ちいいです~♪^^
いいともご覧なりました!? うらやましいですよね!笑

niceありがとうございました。
by うさこ (2009-08-16 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。