SSブログ

聖○ちゃんのお財布が届いたよ [日記]

フローレ○セイコさんからお財布が届きました (≧∇≦)

8071.JPG
くんかくんか

紙の匂い大好き[揺れるハート]


ペロ関門
8072.JPGおいしいものですか?

全体にキラキラ光る石がスタッズみたいについててすごく綺麗♪
TVでキラキラみえたのはこれだったんだ~ *^^* (過去記事 6/26)

特に 飾りのクマちゃんがかわいいです (≧∇≦)

8073.JPG
鼻みじゅ つけないでね ^o^;

8074.JPG
クマちゃんだけかと思ったら、SEIKOちゃんのストラップもついてるよ♪

8075.JPG

これで手数料/送料いれて8800円くらいとはなかなか良心的だと思いました。聖○ちゃんだし


自由が丘のお店も行ってみたいなぁ[揺れるハート]

以下私信です
写真集(モノトーン)が気になるのですが(笑) 良いですか? 

8076.JPG


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 8

kaoru

こんにちは。
届いたのですね。
すっごく綺麗で飾りのクマちゃんも可愛いし
聖子ちゃんのストラップも魅力的ですね。
それにお値段も素敵すぎますよね♪
自由が丘のお店も気になるので是非
行かれて紹介して下さいね。
ペロちゃんがいい味出していて可愛い♡
写真集、いいとも!(笑)
by kaoru (2009-08-07 15:55) 

ぴよ

私も、そのお財布を注文して、昨日手元に来ました。
そして、実物を見て、「あれ?こんなにギラギラだったっけ?」と思い、録画していたぐるナイの聖子さんが手にしていたお財布と見比べたんです。
デザインだいたいは同じものの、ラインストーンの大きさ、配置部分(テレビの方は、お財布の外側ぎりぎりについてる)がちょっと違ってました。
あきらかに、聖子さんが手にしている物のほうがデザインが上品です。お店にデザインが少し変わったのか問い合わせたところ、「デザインの変更はないです」の一点ばりで…。
商品自体は、まあまあ満足してるものの、煮えきれないです…。ぐるナイを録画されてたら、確認してほしいな…。
by ぴよ (2009-08-07 20:10) 

うさこ

☆Kaoruさん

届きました~。chatのようにメールしたあの日が懐かしいです(笑)
ペロっちは必ずチェックします。桃ちゃんもそうで・・・したね。*^^*
お店行ったことがないので行ってみたいです~。


niceありがとうございました。


☆ぴよさん

はじめまして♪&ご訪問ありがとうございます。

ぴよさんも聖子ちゃんウォレット購入されたのですね~。そうそう、最初ピンクに見えました。^^
お店の方にきいたら「そうおっしゃる方多いです」といってました。 TVって実物とかなり違って見える場合がありますよね。

実は・・・録画あの後消しちゃったんです(>_<)。だから残念です~。

もともとゴチに荒川さんが出るので録って(笑)そしたら、聖子ちゃんが持ってたお財布がかわいくって思わず注文。。スパングルの刺繍とかもライトに当たるとかなり光るので、ライトのせいかしら・・・?でもキラキラ嫌いじゃないので個人的に満足してます~♪ *^^*

by うさこ (2009-08-07 20:23) 

財布【アーティスト.com】

素敵な財布ですね(^O^)
女性らしくてとってもかわいいと思いますd(ゝc_,・。)
by 財布【アーティスト.com】 (2009-08-08 02:46) 

ぴあり

凄い 素敵ですね
くまちゃんが キラキラでメチャクチャキュート
サイフの中は どんなかんじなのでしょうか?
同じシルバーの色なのかな?
by ぴあり (2009-08-09 15:30) 

うさこ

☆michy-papaさん

niceありがとうございました。

☆財布【アーティスト.com】さん

ありがとうございます。かわいくて、いつ使おうかとどきどきしてます。


☆ぴありさん

くまちゃん、手とかも少し動いてびっくりでした。
まだこの時もったいなくて袋あけてなかったのですが(笑)。
中は、黒なんですよーーーー

意外でしたっ。


☆xml_xslさん、Michyさん、chinojiさん

niceありがとうございました。


by うさこ (2009-08-09 22:05) 

おっくー

おぉーーー・・・・・。届いたんですね!!
いいなー・・・。買っちゃおうかな・・・・。

写真集・・・・。
私は買ってないですがー・・・・
お友達が「すてき~」と 言ってましたよ(笑)
by おっくー (2009-08-10 01:32) 

うさこ

☆おっくーさん

おそろいにしましょうよーーーー!笑
だって私持ってておっくーさん持ってないって変(笑)

写真集情報ありがとうございます~♪
どうしようーーーっ *^^*

niceありがとうございました!
by うさこ (2009-08-10 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。