SSブログ

犬パンチ  [いぬ*もも*]

1.JPG



3.JPG


2.JPG
きゃ♪

4.JPG
この前シャンプーした時

 

5.JPG
犬ぱんち~![どんっ(衝撃)]


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

chinoji

ペロちゃんもパンチするんだ~(^▽^)
かわいい~パンチだなあ♪
そよっぺも超得意ですよー全然かわいくないけど。。。
よくワタシの顔をペシペシ殴ってきます(T.T)
by chinoji (2009-08-08 23:42) 

michy-papa

犬パンチ、
猫パンチよりは優しいかも。
by michy-papa (2009-08-09 00:58) 

Michy

こんばんは。
ペロちゃんの足、白い部分に所々黒い模様が
あって可愛い♪
何故かクッキーアンドクリームのアイスクリーム
を思い出しました。
犬パンチは早く終われ!のサインだったかな?
by Michy (2009-08-09 02:05) 

usagi71

可愛い~♪
うちはチワワなんで、犬バンチ迫力ないです(笑)
by usagi71 (2009-08-09 09:00) 

ぴあり

キャの表情が なんともかわいいですねぇぇぇ
by ぴあり (2009-08-09 15:31) 

うさこ

☆chinojiさん

あは、寝そべってた格好がそう見えて今回はその写真です。^^でもパンチもします。
ダブルパンチです。 嬉しい時、後ろ脚で立って
ばーん!とか。
もうそよちゃん可愛い!!お話聞くとメロメロです。

niceありがとうございました。


☆michy-papaさん

猫パンチは強烈です(>_<)
ペロはそれで鼻からダーラダラ 血流しました。(ToT)
流血!

niceありがとうございました。


☆Michyさん
クッキーアンドクリーム♪ 初めてです。美味しそう~。
短いと模様がはっきり見えますね。^^長い時よりも。

早く終われ!ですか。。意味があるのですね~。

niceありがとうございました☆


☆usagi71さん

ありがとうございます。^^
チワワちゃんのパンチ、受けたいです(>o<) ←M

niceありがとうございました。


☆ぴありさん
舌まで出しちゃって、、、ねぇ(笑)
ありがとうございます♪


☆xml_xslさん☆yoshiakiさん
☆naccoさん
niceありがとうございました♪
by うさこ (2009-08-10 00:24) 

みーこ

実家のはやはりミックスなので、ペロちゃんとは顔立ちやら、足の長さが違いますね!

でも目は一緒です☆

犬パンチ、いっつも猫に猫パンチされて犬パンチ繰り出してますがいかんせんスピードで負けてます。
by みーこ (2009-08-10 10:13) 

kaoru

おはようございます。
ベロちゃん可愛い〜♡
こんなに可愛いパンチだと
何回でもされたいです。
by kaoru (2009-08-10 10:25) 

うさこ

☆みーこさん
そうですか?^^
キャディーちゃん くろくてかわいいですねーー
目一緒ですよね。^^

そうそう!猫強いですよね。
5月ころペロも生まれて初めて猫パンチうけて
負けました。(-_-;)


☆kaoruさん

こんにちは。
ありがとうございます~。 おねだりの時とかたまに起き上がって人の足にパンチする生意気犬ですがいいですか?


niceありがとうございました。

by うさこ (2009-08-11 21:16) 

あきら

シャンプーの時、大人しいんですね~
パンチの時の表情が良いですね(^^
by あきら (2009-08-16 14:53) 

うさこ

☆あきらさん
小さいころから ウンちゃんまみれになって(汗)毎日洗われていたので、シャンプー大好き犬になりました♪
by うさこ (2009-08-28 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。