SSブログ

キキララちゃん ブックカバー他 [Favorite items]

土曜日に久しぶりに西銀座のGG(ギフトゲート)に行きました。^^

7261.JPG
むかって左: ブックカバー レースがかわい~

右: パスケース  &爪切り


西銀座さんは久し振りでしたが、さすがに沢山ありました。
先日買ったお人形もあせることなかったみたい。

沢山あって嬉しいのですが、全部買うと破産するので(苦笑)
ほしいもの・・・じゃなくて必要なものにしぼりま・・した。。。(・.・;) ←ちょっと言い訳


7262.JPG
水色エコバッグ    (爪切りは写真だぶりです、すみません)

これなら使える~

あと、黒い日傘、を持っていなかったので、キティちゃんだけど買っちゃいました。
白いのは持ってるのですが、紫外線を通すらしいので。。黒がいいのですよね。。*^^*

日傘以外は 1000円くらいで 良かったです。(ほっ)

この日はカードを持っていかなかったです!自分で自分をほめました。 ←おい
ついカードあると使っちゃうので。。

(しかしー キキララちゃんのマウスとマウスパット ほしかった~)

 

◎うさこ家の最近の標語

 ★欲しいものは買うな 

 ★流行にはのるな


むりー!(泣)

なかなか守れません。ちょっと欲しいものを買ってしまったわたしです(・.・;) 

お友達  MさんAさんとお茶できてうれしかったです[喫茶店]

ありがとう~♪ (●´з`) >私信


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 10

Michy

好きな物は見たら買っちゃいますよね。
本当にかわいいブックカバーです。
うん、うん、必要だ(笑)!
by Michy (2009-07-27 22:33) 

おっくー

流行にはのらなくても平気だけど
欲しいものは買わなきゃすまないわ~(笑)
by おっくー (2009-07-28 07:19) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしいですねぇ〜♡
見ていたらあれもこれも欲しくなっちゃって
ホント全部買ったら破産しちゃうから
これだけ買おうと悩んじゃうのも
楽しいですよね。
こんな可愛いブックカバーだと
読書も益々楽しくなりそうでいいですね♪
by kaoru (2009-07-28 07:22) 

うさこ

☆Michyさん

わーー 必要(笑)----
ですよね。^o^;

すごいアイテム数からしぼりました。
なんちゃってです~

niceありがとうございました♪


☆michy-papaさん

niceありがとうございました。


☆おっくーさん

なんだか節約ブログな標語をたててみてますが
実行が難しいです。。(-_-)

niceありがとうございます!


☆kaoruさん

こんばんは^^ もうキキララちゃんがかわいくって♪
カード!持っていきませんでしたー!^^v ←

読書・・・(汗)

暑い・・っっ (・.・;) ←

niceありがとうございました♪
by うさこ (2009-07-29 23:25) 

nacco

女の子だもの。
欲しいものは買っちゃうよね~
でも、破産しない程度に買いましょうね(笑)
おばちゃんはキキララリアルタイムでした~
by nacco (2009-07-30 17:34) 

うさこ

naccoさん♪

ありがとうございます。そんなこと言っていただけると
調子にのります。

破産・・・・(遠い目)
住宅ローンもあるので気をつけないと(汗)

私もリアルタイム(たぶん)ですよ~♪ 

大人?になって、好きなものを買えて幸せです。

niceありがとうございました。
by うさこ (2009-07-30 23:36) 

あきら

そうそう!
この水色のエコバック気になったんですよ~
でも、今使ってるのあるからと節約~(あんまなってないけど)
短い時間でしたが、お邪魔で来てHappyでした(^^
by あきら (2009-08-02 22:20) 

うさこ

☆chinojiさん

niceありがとうございました!


☆あきらさん

チェック済みでしたか~ ^^
水色目にはいっちゃいました♪ ピンクもあるけど柄が違うし、水色は持ってないから(汗)
って買っちゃいましたー えへへ
かわいくてすごく気に入ってます。

私も来たばかりだったので 3人でお茶って感じでしたよーー^^

niceありがとうございました。
by うさこ (2009-08-04 23:00) 

まお

とっても楽しい時間でした~(^-^)
by まお (2009-08-05 07:20) 

うさこ

まおさん☆

今度またゆっくりお願いします(>_<)
少なくなっちゃってごめんなさいでした!

niceありがとうございました。
by うさこ (2009-08-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。