SSブログ

マルガリータ ※丸刈り 2 [いぬ*もも*]

みなさま ペロの誕生日に暖かいお言葉どうもありがとうございました[るんるん][るんるん]

とっても嬉しかったです。(*^。^*)

16.JPG
丸刈りその2です

外での撮影(?)が終わり 疲れたペロです。


おやつ もらわないとやってられないわよねーー
17.JPG 足ほそ[あせあせ(飛び散る汗)]

18.JPG

+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。

19.JPG
また床に落ちたひざかけとられちゃった(汗

 

20.JPG
くるんでみる

21.JPG
ペロクレープ

丸刈り「3mm」に急にしたので さむいのだろうか・・・

22.JPG
イヌがあごをのせて ペチャっとしてる顔が好きです

23.JPG
[ハートたち(複数ハート)]

 

24.JPG
夜・・・ トリミングの日は必ず 自分の匂いを体につけます。なめたりして

(せっかくきれいになったのにーーというのは人間の考え?。笑)

 

こちら注目です[exclamation×2] ↓

ペロがたまにやってくれる仕草ですが、足をなめる時、でおさえるのです~

25.JPG
左手(前足)でおさえています

 

26.JPG
こんな丸い時もありました。。。昨年


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

kaoru

こんばんは。
どのペロちゃんも可愛すぎます♡
細い美脚が羨ましいワン。
膝掛けって好きですよね。
私もすぐに取られちゃいます。
ペロちゃんクレープ食べちゃいたくなる
可愛らしさですね♪
あごをのせてペチャっとしてるお顔
私も大好きなので堪らなくてメロメロです>^_^<
手で押さえて足を舐めて器用ですね。
マルガリータも似合っていますが
丸いのも可愛らしくていいですね。
by kaoru (2009-07-27 21:16) 

Michy

ふふ。
せっかく綺麗に洗ってもらっても、やっぱり
自分のニオイじゃないと嫌なのね。
最後のお写真と比べると本当に毛が減ってほっそり
です。
お天気が悪いと少しひんやりするので、ペロちゃん
クレープにされても気持ちがいいのかな?
by Michy (2009-07-27 22:37) 

usagi71

足をなめる時のお手手、かあいいです~♪
朝から和ませていただきました(*^_^*)
今日はむさしは歯医者です。
by usagi71 (2009-07-28 08:58) 

うさこ

☆Kaoruさん
こんばんは。^^ 毛布系がうちのは好きです。しかもピンク色(笑)
ピンク色がわかるのかなーー
桃ちゃんもそうですか?

やっぱりマルガリータは見た目・・・(爆)
夏が終わればまた毛がのびます!^^v

niceありがとうございましたー!


☆Michyさん

この写真は切った日なんです~^^だから まだちょっと涼しかったかも?
今ではあっちーですよね~っっ

匂いはせっかく洗ってもべたべたつけますねーーー
ミッチーちゃんもそうですか?

niceありがとうございましたー!


☆michy-papaさん

niceありがとうございました!


☆おっくーさん

niceありがとうございました!


☆usagi71さん

かわいいと言っていただけてありがとうございます!^^

手が・・たまに出ちゃうんですよね(笑

むさしくんは歯医者さんですかっ w(゜o゜)w わんちゃん専門で歯医者さんって知らなかったです~。
うちは今年麻酔(全身)した時に ガジガジきれいにやってもらったくらいで・・(あららです)

歯医者さん行きたいなーー

niceありがとうございました!
by うさこ (2009-07-29 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。