SSブログ

HAPPY BIRTHDAY ♪*。・.*♪・。.:*♪ [記念もも]

今日 7月21日は、ペロの11才のお誕生日 [リボン]

バースデーケーキでお祝いをしました。[わーい(嬉しい顔)][バースデー] 11年前の今日生まれたんだね。[プレゼント](⊃Д`。) オメデト

1.JPG

おととしから今年の初めまで病気ばかりだったペロの為に、今年のお誕生日は

ぜひケーキでお祝したかったのです。^^

見たこともないケーキにペロ 
4.JPG
フライングです!


1.jpg
『記念撮影はいいから 早く食べさせてくださいー』

バースデーソングを歌ってから・・・

はい、いいよー♪  1/3にカットしました。


2.jpg

3.jpg
カプ[exclamation]

9.JPG
はやいです[あせあせ(飛び散る汗)]


4 (2).jpg
スポンジ丸かじりです! (実況)

こんなの食べた事ないから嬉しいんだね・・ (ToT;) ごめんねいままで・・



5.jpg

 

お皿までしっかり舐めましたす

14.JPG
大満足でちゅー[黒ハート]


7.jpg
クッキー



8.jpg
クッキーもあるんですか[exclamation&question]  くださいください~!

32.JPG

33.JPG
ペロ


9.jpg
『おいしかったです~~[るんるん][るんるん] 』  (ひかりすぎた)

その後・・・
テーブルの近くをうろうろしたり、落ち着かない様子だったので

ケーキをもう一切れあげてしまいました。 ホール1/2 完食です。


10.jpg
『まだあるですね』

10.jpg
じーーーーっ[目]

11.jpg
むしゃむしゃ


12.jpg

フンフン!(鼻息) 


13.jpg
生クリーム発見


14.jpg
11才のわたしをよろしくね~~~♪♪♪  U⌒▽⌒U

 

◎ケーキは作れたらかっこいいのですが(笑) sweets dogさんで注文しました。
安心素材で、クッキーまでおまけしてくれました☆

とても美味しかったです。 ←ペロ談


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
kaoru

おはようございます。
11才のお誕生日おめでとうございます♪
ご健康に恵まれて素晴らしい一年となりますように。
豪華なケーキで美味しそうですね。
安心して食べさせてあげられるって嬉しいですよね。
クッキーも食べられて幸せなお誕生日が
迎えられて良かったですね。
夢中になって食べてリボンも似合って可愛い♡
これからも可愛い姿を沢山魅させて下さいね。
こちらこそ宜しくお願い致します。
by kaoru (2009-07-22 06:51) 

おっくー

ペロちゃん お誕生日おめでとうございます~。

はじめてのケーキに 超喜んでますね~
かわいいー!

これからも元気で長生きして欲しいですね~
by おっくー (2009-07-22 11:24) 

Michy

ペロちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!
ホールの素敵なケーキ、よかったですね。
とってもおいしかったのね、夢中で食べている様子でよくわかります。
結局ホール半分食べちゃうなんてすご〜い!
おととしから病気がちだったの?
元気になってお誕生をお祝いしてもらって本当によかったですね。
11歳には見えないですね。若いですよ!
by Michy (2009-07-22 22:33) 

michy-papa

11歳の誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキ、何気なくテーブルの上に
置いてあったら、私なら食べます。
by michy-papa (2009-07-22 23:01) 

あきら

お誕生日おめでとうございます♪
ケーキとっても美味しいんですね~
凄くうれしそう(^^
これからも楽しい写真待ってます♪
by あきら (2009-07-22 23:09) 

nacco

わぁっ!お誕生日だったんですね~
おめでとうございます♪

おいしいケーキをいただいてほんと良かったねぇ。
また来年もよろしくって言った???笑
by nacco (2009-07-24 20:00) 

ぴあり

誕生日だったんですねぇぇ
わんちゃんお誕生日おめでとう
ケーキ美味しかったようで おかわりしたのですねぇぇぇ
わんちゃんって ホントかわいいですねぇぇぇ
私も わんこ欲しいけど・・・飼っちゃうと旅行に行けなくなっちゃうから断念してます
by ぴあり (2009-07-26 07:14) 

うさこ

☆皆さま  お祝のコメントどうもありがとうございました。(*^。^*)


♪Kaoruさん
どうもありがとうございます。^^
こうなると健康だけですよね。。。
初めて我が家で犬用のケーキを買ってみたので、それはもうペロの興奮度といったら大変なものでした。笑

リボンはおまけにつけてみました。^^

niceありがとうございました。


♪おっくーさん

かわいいって言ってくださってどうもありがとうございます。(*^。^*)
ペロもニコニコです。
飼い主が犬が健康に過ごせるように気をつけないといけませんね。^^

niceありがとうございました。


♪Michyさん

お祝いのお言葉どうもありがとうございました。(*^。^*) とてもうれしいです。

夢中すぎますよね。笑 つくえよごしまくりです(笑
でも1年に1回だからいいかーと親ばかです。

はい>怪我等

おととし右後ろ足の前十字靭帯損傷で手術、昨年は反対側の同じ手術。。
また、昨年 GWに 乳せん炎で1個おっぱい取っちゃって、今年の1月には色々きたので、子宮とりました。(犬)^^;
早くとってあげないといけなかったかも。。(子供産ませないなら)
飼い主も勉強中です~♪

若いって言っていただけてペロもよろこんでます。
今は元気だけがとりえです。^^

niceありがとうございました。
by うさこ (2009-07-27 20:43) 

うさこ

☆つづき

♪michy-papaさん

お祝いをどうもありがとうございます☆^^
ペロも喜んでました。

ホールのケーキ・・・やっぱり人間でも憧れですよね。
イヌなら無理ないですね(笑)

鼻に生クリームつけててかわいかったです ^o^;(ド親ばか)

niceありがとうございました!


♪あきらさん

ペロの写真楽しみにしてるって言っていただけてどうもありがとうございます♪
がんばってポーズします! byペロ

すっごい早くてびっくりしました(笑)
byうさこ

niceありがとうございました!


♪naccoさん

はい~♪ 7月21日でした。(*^。^*)
どうもありがとうございます!

「らいねんも ちょーだいって
いったよ 」 byペロ

だそうです(汗) ^o^;

niceありがとうございました!


♪ぴありさん

どうもありがとうございます!(*^。^*)

11才になりました。
飼い主がいうのもなんですが、犬って本能そのままで、でも人の気持ちが分かったり一緒に長くいると家族になってしまいます。。

猫カフェってはやってますけど、犬カフェがあるといいですね~。
ぴありさんもワンちゃんほしいのですよね~

旅行は・・・行っちゃいます(笑) かかってる動物病院がホテルもやってるので、安心です。
今ではなれてくれてます。。
でもたしかに 犬はいやかもしれないですよね。。^o^;

ごめんねってそういう時は言ってます。


by うさこ (2009-07-27 20:51) 

うさこ

chinojiさん☆  
ご訪問&niceありがとうございました!^^

by うさこ (2009-07-31 09:07) 

うさこ

☆red_hot_akさん☆まおさん

niceありがとうございました♪
by うさこ (2009-08-17 20:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。