SSブログ

マルガリータ ※丸刈り  1 [いぬ*もも*]

丸刈り続きです ^^

1.JPG
なんだか 不服そう・・?(笑


2.JPG

3.JPG
ここまで短くしたのは本当に久しぶりです。

4.JPG
よく見ると 目つむってます。 ↑

5.JPG 薄目(笑)

6.JPG
寝ちゃった

7.JPG
んーーっ

8.JPG
顔をあげてみたって・・・

眠い・・・・

9.JPG

10.JPG
zzzz。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

お外

11.JPG

体が貧弱[あせあせ(飛び散る汗)] 

12.JPG

暑さ対策のためカットしたら、ちょっとお顔が渋く・・・(汗

また、頭と体の比率が、頭が大きくなって体が小さく見え、

子犬の頃に少し戻ったみたい・・[黒ハート](*^。^*) 親ばかですみません。 

13.JPG
りりしい・・・

オスみたい、、ほんとは女の子なのに。。・・・じゃないわ。おばーちゃん(笑

14.JPGチャキーン

15.JPG

つづく[るんるん]


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

kaoru

おはようございます。
マルガリータちゃん似合ってますね。
涼しくて暑い夏も快適に過ごせそうで
スッキリといいですね。
ホント子犬ちゃんみたいな可愛さで
堪らなくてメロメロです♡
by kaoru (2009-07-21 09:25) 

おっくー

続きが楽しみ♪
by おっくー (2009-07-22 10:49) 

あきら

涼しくなったせいか、キリッとしたお顔が多いですね(^^
お散歩行くと早く走れるかな?
by あきら (2009-07-22 23:03) 

ぴあり

わんちゃんすっかり さっぱり涼しくなりましたねぇ
これで 少しはわんちゃん涼しくなったかな?

by ぴあり (2009-07-26 07:17) 

うさこ

☆Kaoruさん

どうもありがとうございます!
本当はキャサリンなんとかって名前なのですが(笑)マルガリータです。

メロメロなんていっていただけて光栄です。

niceありがとうございました♪


☆おっくーさん

つづき、やっと書きます~。笑

ncieありがとうございました♪



☆あきらさん

もともとおっさん顔なんです。笑 メスなのに・・・
本当は毛があった方が少しはかわいくなるのですが^o^;
そういえば身軽になりました!

niceありがとうございました♪

☆ぴありさん

つるっつるです。*^^*
すごく涼しいみたいです♪
by うさこ (2009-07-27 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。