SSブログ

ちっちゃくなっちゃった! 犬  [いぬ*もも*]

トリミング・・・

be.JPGビフォー

モッサモサ U^ェ^U ワン!

 

 

af.JPGアフター

ちんまり  ▽・_・;▽ わん..。

手足ほっそー ^^;


nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

michy-papa

After、
一回り小さくなって、
おまけに涼しそうですね。
by michy-papa (2009-07-21 00:02) 

kaoru

おはようございます。
スッキリとして可愛い♡
涼しげでいいですね。
by kaoru (2009-07-21 09:22) 

うさこ

☆michy-papaさん

一回り・・もしかしたら二回り(笑)くらい小さくなってしまいました。
すっごく涼しいみたいで、はーはー言わなくなりました。

niceありがとうございました♪


☆kaoruさん

こんにちは。^.^
ちょっと顔が恐竜っぽい?(骨格がでちゃって)犬っぽくはないですが、ぶちゃいくでも可愛い(ド親ばか)から
いっかーと思ってます。

niceありがとうございました♪
by うさこ (2009-07-21 18:36) 

usagi71

ちっちゃくなっちゃって可愛い~♪
やっぱり夏はマルガリータでしょうか。。。
by usagi71 (2009-07-21 19:44) 

Michy

わ〜、本当に小さくなりましたね!
後ろから見たら別の犬に見えるのでは??
手も細〜い(笑)。
by Michy (2009-07-21 22:09) 

おっくー

わー!
すっきり~!
by おっくー (2009-07-22 10:37) 

あきら

お~~良いですね(^^
この季節は涼しいのが一番♪
by あきら (2009-07-22 22:56) 

うさこ

☆usagi71さん

ありがとうございます。*^^*
夏はマルガリータおすすめです。笑 ただし犬種が分からなくなりますが。笑

niceありがとうございました♪


☆Michyさん

そうなんです。*^^* 小さくなっちゃって
手足もこんなに細かったんだって、、久しぶりに思っちゃいました。^^

niceありがとうございます♪


☆おっくーさん

すっきり丸刈りで犬もすずしそうです!

niceありがとうございました♪


☆あきらさん

毛があるとかなり暑そうだったので
良かったです。^^
見ためより重視してます。

niceありがとうございました♪
by うさこ (2009-07-27 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。