SSブログ

虹      [日記]

7191.JPG 
ペロも 「あちゅい~[あせあせ(飛び散る汗)]

明日マルガリータになるからね。(丸刈り) もうちょっとのしんぼうょ。^^ by ママン


7194.JPG
車に乗ってたら、雨が降って[ー(長音記号2)] あがったら 『虹』 が![るんるん][るんるん][るんるん] 

大きすぎて右側 入りきりません^o^


7195.JPG

分度器くらいはあった。日本ではこんな大きな虹見たの初めてー。

この後 ちょっとして消えちゃいました。

 

7192.JPG
神戸屋 でご飯 オットセイ分

真鯛のホイル包み・・・ 最後パンにつけて食べるとおいし~ ^.^

7193.JPG
私も真鯛のなんとか(笑) 温野菜ー♪

虹とったのは、サイゼ○アの駐車場だから、今日は外食が多い一日でした☆

*************

ガチャピン ムック キティ

↑ KIDDY LANDでも見てちょっと気になりました


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ぴあり

虹 凄く綺麗ですねぇぇぇ
日本では ほとんど虹なんて見れないですものね
神戸屋の食事は ディナーかしら?
凄く美味しそう
神戸屋だから パンは食べ放題なのかな?
by ぴあり (2009-07-20 00:19) 

michy-papa

真鯛のなんとか温野菜、
なんとかが気になりますが、
美味しそう。
by michy-papa (2009-07-20 00:29) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜大きな虹で綺麗ですね。
何か素敵なことがありそうな☆
神戸屋さんのお食事美味しそうですね。
ここはパンも美味しいので大好きなお店です。
ペロちゃん可愛い〜♡
暑いと応えてダラダラになっちゃいますよね。
by kaoru (2009-07-20 09:40) 

おっくー

おー!
すごーく大きな虹だー!
すごーい!
by おっくー (2009-07-20 19:04) 

うさこ

☆みな様 ご訪問ありがとうございます♪


♪ぴありさん

虹・・こんなに大きなのは初めてでした~。
たまたま外に出ていないと見られなかったかもしれません。

神戸屋さんはブランチ・・・ほとんどおやつの時間に近いお昼でした。
もちろんパンは食べ放題です。*^^*

niceありがとうございました。


♪michy-papaさん

すみません(笑) 食べるのに必死で全然メニュー覚えてません。
サラダバーのセットもできるのですが前回たくさん食べたので、今回は温野菜にしました。
おいしかったですー!

niceありがとうございました。


♪kaoruさん

素敵なことあるかしら~ ^^

パンも無添加とかで美味しいですよねー
つい食べ放題で食べすぎちゃうのですが(笑)

お腹いっぱいです

niceありがとうございました。


♪おっくーさん

私もすごーい!!!!って思わず叫んじゃいました。
今思い出してもとっても綺麗でした。*^^*


niceありがとうございました。
by うさこ (2009-07-21 18:33) 

うさこ

Michyさん☆まおさん

niceありがとうございました♪
by うさこ (2009-08-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。