SSブログ

ハワイ6: 4/30(木)「後編」 &帰国編 (ラスト) [ハワイ2009]

ハワイ6 4/30 「後編」 &帰国編(←くっつけちゃった) です~

1.JPG

夕食は泊まってるホテルで食事をすることにしました。
家人は、ハワイのビール。私はお酒は飲めないのでノンアルコール。

 

予約をしないで行ったら、ちょっと混んでて20分くらいならOKと言われたので、少し外をプラプラして戻ってきました。

シーフードの盛り合わせを楽しみにしていたのに、なんと人気で売り切れ(!)ショックー

で、シュリンプカクテルをたのむ事に。。。

2.JPG
美味しかった。(´▽`v) 

メイン
3.JPG
私 チキン   「[exclamation×2]

大きかったー!  

4.JPG
厚さが5cmはあるの~~! [あせあせ(飛び散る汗)]  それが2つものってるーーー!!

とても美味しかったです。


5.JPG
オットはステーキ。なんだか小さく見える。 (※お皿が大きいです。)

 

もうお腹いっぱい・・・。 

ちょっとゆっくりして まったりした後お店を出て、、

またお買い物(!?)(^^ゞ

6.JPG
これは、レストランを待っている時にABCで買ったポストカードとか。

7.JPG
犬のエサも売ってた。。ペロちんへのお土産も忘れずに[るんるん]
無添加、無香料とかで、帰国後はポリポリおいしそうーーに食べてた。 (●^o^●)

 


行っちゃいけないDFSへ

8.JPG
ロクシタン~[黒ハート]

っていうか、ロイヤルハワイアンセンターに大きいお店あるけど、もう閉まってたから
DFSで買っちゃった。

お店の人に詳しく~色々香り試さしてもらっちゃった!^o^ オットセイも全部嗅いでた(笑)

初めて買ったー

シアバター人気だけど、シアバターオンリーのはちょっと・・私的には触った感じが使いずらいかな?
という感じだったので、、ローズの香りにしました☆ (25%)

9.JPG
もう使ってるけど、香りが最高~ (〃∇〃v) 

ペロちんも食べ物と勘違いしてクンクン近づいてくるくらい(笑)

あのスパコスメの代わりにボディに塗る事もある。 なんかローズ人気みたいで日本に今あまりないのかしら。。。(・.・) なくなったらどうしよー

 

 

DFSへは・・
どうしても ピンクのフィフィ「DRESS UP」が忘れられなくて行きました。(>_<)←
(レスポ)

でも新作(4月)の方がいいかな、、、すごい人気の型ですよーともすすめられ。。(思うツボ)
そっちを購入
10.JPG
FIFI IN THE SKY 
WINDOW-SHOPPER TOTE


中もオレンジでかわい~の

11.JPG ね

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

さよならハワイ編   5/1(金) 

朝4時に荷物を取りにくるとかでほとんど眠れなかった。 集合は6:30なのに。

12.JPG
ちぎれちゃったんだけど、あと倍はあるコカコーラのトラック、
CM(サンタ)と同じだー!って(笑)

13.JPG
Good-bye ワイキキ

 

最後の難関&帰国編

オットセイに 「どうせ空港の免税で買うんでしょ」(特に今まではCOACHとか)

と言われたから、

「今回はもうCOACHあまりあれだし(何)大丈夫だもん」 と言ってたワタシ。

14.JPG
あ!

15.JPG
フィフィが♪呼んで

ません。

ダメダメ、

その前に まずは腹ごしらえ (^。^)

出発前に10年くらい続けている事があります。それはフードコートで飛行機に乗る前に

必ず

うどんを食べること。

「UDON」 って感じのおうどんなんですが。(^^ゞ なぜか食べたくなってしまいます。

ところが今回異変が。

フレンチトーストにスクランブルエッグ、そしてソーセージ。初めての浮気!

 

オットセイは、ラーメン。。 でもほとんどうどんと似てる。

見ていたら

食べたくなってきた(汗)

16.JPG
追加(-_-;) 

やっぱり食べちゃった。UDON  (トーストはオットセイにあげた)

ま~ やっぱり儀式はふまないとね♪ヽ(^。^)ノ  ←適当 
胃があったまるー  (冷え性)

 

 

17.JPG
フィフィ・・・・[ハートたち(複数ハート)] (もういい)

説明のボードがあって、208匹だか兄弟姉妹がいるって書いてあったよ。[わーい(嬉しい顔)]大家族

で、

ワタシ  「ちょ、ちょっと見てくるね。。」  ̄(〃゚o ゚〃) ̄

オット   「・・・・」

ワタシ   「見てくるだけ・・・。。バ~イ!」 

22.jpg
店内で

このFIFIの肩から顔を覗かせてるワタシを見ていたオットセイの
冷たい視線を感じたのでした・・・。 

「ほんと 楽しそうで、写真とろうかと思ったよー」 byオット
 

バカップr(自粛  

うーー やっぱりカワイイ・・ 

で、

ジャン!↓ (じゃないー)   ←ひとりごと
18.JPG
「DRESS UP」 Field Trip Duffle

げっと  /(=・x・=)\

フィフィが1人でファッションショーをしている設定だそうです。チワワを抱いてるのもいるのよ♪

よく考えれば、昨日「新作」ではなく、こっちの「DRESS UP」を買えばよかったのでは?

と。 

あと、既に買ったレスポ全部でネヴァーフルが買えたことに いまごろ気づいたうさこであった。。。

19.JPG

 

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

到着ー

帰りはちょっと安心しているせいか眠れた。 

20.JPG
まっさきに空港の不二家へ。 オットセイはバナナチョコパフェ。(食べる(-_-) だからお腹出ry)

レインボーブリッジを渡ってー [車(セダン)]

21.JPG
東京タワー

ペロを迎えに行ったら 血尿で^^; 

帰ってきたらこの通り元気。

23.JPG
やっぱりおうちがいいわ~と

寝てばかりでした。

以上です♪

書けたー!(>_<) 長くなっちゃったけど皆さまも読んでくださりありがとう~♪♪
ちゅっちゅっちゅーーー 途中で挫折するかと思った~ ^^;
6月になり記憶もあやしくなっってくるし、ギリぎりセーフです。

レスポに興味のない方すみませんでしたー! 
今年はレスポ当たり年でした。(うさこ比) ハマりました。 5年は使うよ、と言ったら「10年」と言われました。

でも最後に買ったドレスアップ(ピンクの)は、1番出番が多いので、やっぱり買って良かったと思うのでした。

 ̄(=∵=) ̄  


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 8

michy-papa

讃岐うどん風のラーメン、
食べてみたいです。
スープもうどん風ですか?
by michy-papa (2009-06-13 00:55) 

kaoru

おはようございます。
お洒落な夕食で美味しそうですね。
お土産もどれも魅力的ですね。
フィフィ可愛らしいですねぇ〜♡
うどんじゃなくラーメンなんですか?
気になりすぎて食べてみたいです。
素敵なご旅行が楽しめて良かったですね♪
私も一緒に行かせて頂いたような
気分で楽しませて下さり有難うございます。
ペロちゃんは、大変でお疲れ様でした。
美味しいお土産があって良かったですね^^
by kaoru (2009-06-13 06:26) 

おっくー

ちゃんとペロちゃん用のおみやげも買って帰るなんて
えらいですーーーー!!

最後のディナーすてきですーーー。
えびがおいしそうーーー!!
by おっくー (2009-06-13 09:54) 

ぴあり

こんにちわ
最終日のディナーのお肉美味しそうですね
そして レスポ三昧いいなー
私も 凄く欲しいです
中がオレンジ色のレスポ 凄くいいですね
by ぴあり (2009-06-13 11:39) 

Michy

途中から自分が帰る気がしてちょっと寂しさ
を感じました。
いいな〜、ハワイ。
で…結局レスポは何個買ったんだっけ(笑)??
ハワイの空港で最後に何か食べるのはわかると
して…
ええっ!帰国して成田で不二屋へ?!
一刻も早く家に帰りたい私とは違うな〜。
元気ですね!
by Michy (2009-06-13 21:37) 

nacco

ハワイ行きたい~!
レスポのバッグもカワイイし、
ロクシタンも大好きなので
買い物に行きたいよう~!
いいなぁ、いいなぁ。
by nacco (2009-06-14 22:18) 

うさこ

皆様 コメント&nice!ありがとうございます!


☆michy-papaさん

うどんといっても、海外の空港なのでお味はあまり・・(苦笑)すみません。
ただ、濃い食事が続いた後に、食べるとさっぱりしてるんですよ~。
ラーメンはオットにきいたら、うどんと同じつゆだそうです。爆


☆kaoruさん
ホテルで食べるとすぐに部屋に帰られるのがいいですね。^^
空港で私が食べたのは うどんの方ですー。ラーメンもオットセイいわく、学食っぽいそうです。笑



☆おっくーさん
罪滅ぼし(笑)かしら・・・。
人間のお土産が多かったし。。(特にわたし)^^;;

書き忘れましたが、お肉もすっごくおいしかったんですーー!あーハワイ行きたいなーー



☆ぴありさん
こんにちは。^^
そうなんです!書き忘れちゃったのですが、お肉すっっっっごく今まで食べた中で1番おいしかったんです!(チキン)
今年はレスポ楽しいです~。^^
これからもいろいろな柄が出るって店員さんが言ってました。。 よいのもちょっと「ん?」なのも。笑



☆Michyさん
朝ですよねー。旅立つ朝ってやっぱりさみしいです。

えへへ(^^ゞ 何個でしたっけ?← おい
すみません。。 5・・個くらい? でしょうか。

飛行機が疲れちゃって。。。実はこう見えて体弱いんです。苦笑
で、休憩必ずいれるんですよー。
早くお家には帰りたいですよね。


☆naccoさん
ねー ハワイって今回はちょっと買い物が多いですが(汗)海とかほんとに気持ちいいですよね。。
あー 私も行きたいですーーー。

ロクシタン、やっぱり良いといわれるものは良いですね!*^^*
ローズ、すごくお気に入りです。^^

by うさこ (2009-06-15 23:13) 

あきら

お食事もお買い物も大充実ですね~~
写真沢山で楽しかったですぅ(^^
by あきら (2009-06-16 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。