SSブログ

もう梅雨・・・? [日記]

6041.JPG

こんにちは。^^


先日、雑貨屋さんでキラキラした「洗面器」を買ってもらいました。。[ぴかぴか(新しい)]

6046.JPG

・・・母に。(笑)  私ががんばってお掃除しているからだそうです。。。(なんちゃって)

家に帰ってよーーく見ると、布にスパンコールが刺繍されたものをプラスチックで挟んであります。

だから剥がれません。 キラキラはスパングルだったのです~~。

 

この、↓ キティちゃんが好きです。

 

6042.JPG
ノートです。使おうと思って久しぶりに取り出して、こんなのあったなーと思いました。07年

 

6043.JPG
お茶目です。

 

あっ ↓

6044.JPG
レスポのムック本。

迷って買ってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]これ以上あってどうする~と思いましたが、
980円のお値段に負けました。
3種類から選んだのは、水玉です。 (キャンディ ドッツ)

ポケットもいっぱいついて 「犬の散歩にも最適」の言葉にやられました。

ほかに、縞、と カラフルな柄がありました。

各本の内容は共通です。(おまけだけ違います。) レスポの歴史も分かっていいかも~と言い訳。

 

6045.JPG
FiFi(フィフィ)の事もばっちり載ってました。

おととい、自分の目で確かめに、レスポの表参道のフラッグシップストアに行ってきました。と言っても美容院の帰りに通っただけ。。窓にへばりついてた怪しい人物はきっと私です。笑

危険なので中には入りませんでした。フィフィうさちゃんいました!

 

6047.JPG

 

追記:

見たー! スパ王のNEW(乳)CM @ニッチンのHPで。

とっつーとハッシーすごいねーーー。殿と一緒なんて。^^ギャルソン役。
(あと真田佑馬、野澤祐樹。敬称略。) 

30秒バージョンではミルクくんを迎え撃つ顔もしっかりうつってるしね。タッキーも驚き顔がすごい~。(笑)^o^


nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

まお

CM最後しか見れなかったですぅ(>_<。)
捕獲?しなくちゃ!(笑)
by まお (2009-06-05 07:02) 

kaoru

おはようございます。
紫陽花がもう色付いているのですね。
素敵な色目で綺麗ですね。
お洒落な洗面器で素敵〜☆
犬のお散歩にも最適なんて魅力的で
やられちゃうのわかります!
CMまだ見ていないので
チェックしまぁーす^^
by kaoru (2009-06-05 08:14) 

Michy

あ〜、新しスキンだ♪
かわいい!
スパンコール入りの洗面器、本当にかわいいですね。
これで梅雨時のジメジメした季節のお風呂も(お風呂掃除も)楽しいね〜!
ぷぷ!なんともシンプルラインのキティちゃん、
かわいい。
ははは。好きなレスポは見るとついつい…ですか?
今度部屋中に全て並べてどれだけあるか見せて〜!
by Michy (2009-06-05 11:24) 

おっくー

うわー
洗面器かわいいー!
私にも買って欲しいよ~(笑)
by おっくー (2009-06-05 22:44) 

あきら

洗面器キラキラしてる~~
ムック本も気になりますねぇ←おまけに弱い

by あきら (2009-06-06 20:41) 

ぴあり

こんにちわ
アジサイ凄く綺麗ですね
レスポの本 私も買おうか・悩んでQ-potの方買ってしまいました
チョコのカバンにノックアウトでした(^^ゞ
by ぴあり (2009-06-07 08:38) 

うさこ

みなさま
ご訪問ありがとうございましすー!


☆michy-papaさん

niceありがとうございました!


☆まおさんー
捕獲できましたか~?
私は短いバージョン、今朝スッキリでみました~。
(捕獲できなかったけど。涙)

niceありがとうございますー!


☆Kaoruさん
紫陽花満開ですーーー! ^^
駅の前に咲いてたんですよ~。


洗面器愛用してます~。^^
niceありがとうございましたー!



☆Michyさん

うふ ネコちゃんです~。^^
洗面器はもったいないけど お風呂で足浴してます~。
冷えないように。笑

あはは、もう並べるのもちょっと大変なくらいですーーー。(^^ゞ笑

niceありがとうございました!


☆おっくーさん

母にたのんでみます~(?)笑

niceありがとうございました!



☆あきらさん

スパングルです~。
おまけ付き雑誌本当多いですよねーーーー。
980円はお得だと思います~。 ←まわしもの

niceありがとうございました!



☆ぴありさん

こんにちは。^^

この時期はちょっと憂鬱ですけど、アジサイに癒されますよね。。

あ~!Q-potのチョコバッグ見ましたー!ぴありさんにドンピシャですよねーー!
私も買おうか迷って美味しそうで(笑)
で、レスポにしちゃいました。笑
逆ですね~。(●^o^●)

by うさこ (2009-06-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。