SSブログ

ハワイ5: 4/30(木)「前編」 4日目 [ハワイ2009]

ハワイ5 4/30 4日目「前編」 です。   「海でーす」

B1.JPG

ホテルの朝食。 軽い物を求めています。。とにかくフルーツとらないと。。

この辺、大体 2食になってます。。(夜にちょっとつまみぐいするけど。(^^ゞ)

 

でも3つのチョイスから選べる追加は、しっかりと。

B2.JPG
パンケーキにしました。

B3.JPG

朝食の後、海を見に。。 

B4.JPG
love ハイビスカス

B5.JPG

B6.JPG
こんな風に密集して咲いているのですね~

B7.JPG

B8.JPG

 

B9.JPG
色々な色

 

お花の目の前は海

B10.JPG 
左 [カメラ]

Ba.JPG 
正面

Bb.JPG 

・・・と、カメラを180度させてしまいます~

 

泳ぎたい~!!(>_<)

Bc.JPG

 

Bd.JPG

 

Be.JPG

もどりたい~! 笑 

Bg.JPG
双子ちゃんの様

 

Bh.JPG

ロビーから続くこの廊下をつたってきました。

Bi.JPG

もう最後の日だわ・・・

 

Bj.JPG
有名なここのホテルの紅茶を買いました。 色々なフレーバーがありました。

 

海入りたかったけどーー この日は予定が。。

体が痛くて・・(^^ゞ

 

じゃん

Bk.JPG
スパ でぃ~す♪

 

夢のような時間・・・

実は前日の夜TEL入れたら、留守電になったから切っっちゃって、、やめよう・・かなと。

でも未練たらたらで直接受付に出向いて翌日分を予約。 14時だけ空いてました。

 

スパは30分~45分くらい前に来て、ジャグジーやらを楽しめます~。(●^o^●)

水着に着替えてシャワーを浴びて、ジャグジーからは海も見え・・・ ちょっとセレブ気分♪? 

スパは昨年出来たばかりで中は広くてロッカールームやお部屋が
沢山でちょっと迷いました。^^;

 

時間になって、指名していた日本人の女性の方。。がきて。

私は50分コースだったのですが、ちょっと体を触っただけで「すごい歩きましたねー」と言われ、
ほぐすために急きょ80分コースに変更。 
いつもはいっぱいだけど、その後偶然空いていたとかで。

 

最初に、カラフルなお塩が出てきました。それに嫌なこととかぜーんぶいれて

その日のうちにハワイの海に流してくれるそうです。*^^*

アロマオイルは たしかレモングラスにしたかな。。(←もう記憶が・・・汗)

ジャグジー後、セラピストさんを待つお部屋が最高に気持ちよくて・・・あー 思い出すだけでよだれが。。海がここからも見えるんです。。ドリンク飲んで。。

贅沢しちゃったな。 ロイヤルハワイアンのアバサ・スパも好きでしたが、、こちらにもまた来たいなーって思いました。

 

Bl.JPG

スパの後はまたジャグジーに入ったりしてゆっくりしていいのですけど

私は冷えちゃうかなと、シャワーを浴びたら部屋に戻ることにしました。 気づくともう16時過ぎ。。

今回奇跡的に○十ドル割引クーポンがあって、、それを使いました。

で、最初に提示するのを忘れて、、レジやり直してもらいました。ごめんなさい。

ここを歩いてる頃には夢見心地です。

 

オットセイはもちろん部屋で寝てます。 ←

色々普段と違うトリートメントを受けるとわかる事があって、、、

箇所は言えませんが(笑)「うーん、どうしたのかしら、、乾燥かな。。」「もっと○○するときれいな○○になりますよー」

とかいうことで 滅多に手に入らない(爆)

ボディクリームまで購入。 完全に旅マジック

Bm.JPG

は~ でも使ってみたらすごくいい匂いだし。。
comfort zone ご存じでしょうか。私は知らなかったよ。。 イタリアの。

たしかに、帰国してから塗っていると おおっ 効いてる! (気が)
先日ananにもスパコスメとしてちらっと載ってました。

後半につづく☆

 

おまけ

Bn.JPG

あたし体重 

11.8kg(5/14) →   11.35kg!でした。(5/30)昨日 やったわ~♪

ご飯、柔らかいお肉ナシなの、いま。。     (^^ゞ  

病院指定のカリカリだけ。 (医療食)
あたち家族の中でゆいいつダイエット成功   


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
おっくー

スパ~いいな~
セレブですぅ~。
私も体験したいなぁ~

あ~ん
ハワイ~行きたいです~
by おっくー (2009-06-01 08:37) 

Michy

うわ〜、ホテルの朝食、優雅〜!
海、綺麗!
そしてスパ!!!
羨まし〜い。
一瞬私もハワイへ飛んでいる気分になれました。
ありがとう。
さ…現実の世界にもどって…
シャワー浴びて寝ようっと!

by Michy (2009-06-02 02:43) 

まお

うわ~~~気持ちよさそうです~(≧∀≦)
by まお (2009-06-02 07:21) 

うさこ

☆みなさま コメントありがとうございます!


☆NOBUさん

nice!ありがとうございました!


☆michy-papaさん☆

nice!ありがとうございます~。


☆おっくーさん☆

ここのスパ良かったです~。思わず延長(?)・・・笑
というか、体が硬いといわれ短い時間では・・と言われてしまったんですよねーー。^^;

おっくーさんも行かれたらぜひ試してみてください!

niceありがとうございましたー♪

☆Kaoruさん☆

niceありがとうございましたー!


☆Michyさん☆

そう言っていただけて嬉しいです!
海きれいでしたー!泳がなかったのが後悔です。

私もお家でハワイアンをきいて、ハワイにいる雰囲気にひたってます~♪
nice!ありがとうございましたー!


☆まおさん☆

天国でしたーー!(●^o^●)

niceありがとうございました♪

by うさこ (2009-06-04 22:45) 

あきら

凄い素敵な体験ですねぇ~~
景色も綺麗で見てるだけで癒されますぅ(^^
by あきら (2009-06-06 20:38) 

ぴあり

パンケーキおいしそぉぉぉ
それになんて素敵な海
やっぱりハワイはいいなー
私も 凄くハワイ行きたいです
でも ハワイはGWや年末は高くて(T_T)
by ぴあり (2009-06-07 08:40) 

うさこ

☆あきらさん

また行きたいよーーーー(笑)です。
海、きれいでしたーー

niceありがとうございました♪



by うさこ (2009-06-11 17:23) 

うさこ

☆ぴありさん

こちらの朝食はおいしかったですーーーー

やっぱりハワイはいいですよねーーーー^^

今回GW始まる直前・・ずらしたのでまだ安く行けましたーー。そうでなかったら行けなかったですぅ。。(^^ゞ
by うさこ (2009-06-11 17:25) 

うさこ

fantaさん

ようこそー♪
niceありがとうございますー!
by うさこ (2009-06-15 20:18) 

晴れの日はもう梅雨・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。