SSブログ

晴れの日は [高橋大輔]

今年のアサインが出たよ~~~

yomiuri

 

大ちゃんは、11月のNHK杯とスケカナダだ~[黒ハート]

いやっほー[わーい(嬉しい顔)]

 

初戦(フランス) 女子の組み合わせもすごいし・・・。

 

 

晴れの日は 干したりしてました。。。 ↓

 

525.JPG
たまには焼かなくちゃ ^^


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

おっくー

た・・・たいやきくんだー!
なつかしい~
by おっくー (2009-06-01 07:53) 

まお

たい焼きだけに…ね(笑)
by まお (2009-06-02 07:22) 

うさこ

☆NOBUさん☆

niceありがとうございますー!


☆おっくーさん☆
うふふ、懐かしいでしょ~? そしてでかいです。笑
焼いてるんですよ~

niceありがとうございました。


☆Kaoruさん☆

niceありがとうございました。


☆Michyさん☆

niceありがとうございました。


☆まおさん☆

焼けましたーー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
niceありがとうございます♪
by うさこ (2009-06-04 22:38) 

あきら

おぉ~~
こうやって干すのもありなんですね!
今度真似しよう♪
by あきら (2009-06-06 20:34) 

うさこ

あきらさん
ぽかぽかになって気持ちいいですよーー!

niceありがとうございました~。
by うさこ (2009-06-11 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。