SSブログ

ハワイ4: 4/29(水)「後編」 3日目   [ハワイ2009]

ハワイ④ 3日目の後編です

BLOG1.JPG

 

前編に書き忘れましたが、オットセイがDIESEL好きで、そこにも寄りました。

夕方、早めのご飯にしました @チーズケーキファクトリー

BLOG1.JPG
私のはホットのカフェラテなのですが、一瞬冷たいのに見えて確認してしまいました。(^^ゞ
量が多いけどおいしかったー

今までここに入って中央とか左側とかその先のテラス席しか知らなかったのですが、
右側にも席あったんですね。そしてさらにそのに案内されて、ここってすごく広いんだー!ってびっくりしてしまいました。(なのに混んでるんだー)

BLOG2.JPG
トマトとチキンのフェットチーネがとても美味しかったです~[わーい(嬉しい顔)]

BLO3.JPG
オットセイは・・・クラムチャウダーとサラダのセット  野菜を欲してるっぽい

BLO7.JPG
チーズケーキの種類たくさん (@_@) お腹いっぱいなのでテイクアウトしました

(ご飯も残しそうでも、もってかえれますよー)

BLO8.JPG
おととしはちょうどこの辺のテラス席に座った

ケーキは「オリジナル」 と ←おいしい☆

BLO9.JPG
「30周年記念チョコレートケーキ チーズケーキ」の2つを欲張って買ってしまった。
写真は「30周年~」の方。上に乗ったトリュフも美味でした

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

88 TEESで買ったものです

BLO4.JPG

BLO5.JPG
オットセイ用Tシャツ これは背中です。 シールくれました

 

BLO6.JPG
YAYAとKUKUトート $23くらい・・ レインボーがお気に入り

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

ホテルに帰るとオットセイは寝ちゃうし・・(笑) (・・・けっこうこういう事あった。
そんな時は本を読んだりしてるわたし)

この夜は、ちょっと元気なうさこは

BLO10.JPG
今からDFSへ1人で行ってきます~!

と、DFSなら大丈夫だろうと出かけちゃいました。 レスポのPOETIC GARDENをぶらさげてます

 

本日のレスポ(コーナー?)

BLO11.JPG
くまじのレスポ  GIRLY BEARSのこの形 (≧▽≦) 

タグはずしちゃったから何ていう名前か忘れちゃった(※) (追記: ※ANNE 「アン」でした) 
店員さんもこの形(また限定)をいくつも持ってるそうで、参考にして買ってしまいました。

 

BLO12.JPG
両サイドにジッパーが見えますか。貴重品などはココに入れて、あとはボンボン入れられるところがGoodです♪

あとショルダーにもできるし 手提げにもできるので。

BLO13.JPG

 

BLO14.JPG
スタバで、知人にお土産。。各国のタンブラーがその国々で違う。
私は持ってないのですが(あまりコーヒー飲まない) ハワイのは可愛いなと思いました

BLO15.JPG

ほぼお買い物日記になっていてすみません[たらーっ(汗)]

 

BLO16.JPG
おまけ

ホテルのロッキングチェアーでぼけーっとするが気持ちいいです~

 

 

 


nice!(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。