SSブログ

天使の寝顔     ? [いぬ*もも*]

5161.JPG
昨日ちょっとでかけた先の、某H大学の前の歩道・・・・ 

いっぱいで空気がおいしかったー o(^0^o)

5162.JPG


日頃緑にふれる機会が少ないので、緑のアーチが楽しかったです。^^

 

5164.JPG

パンダのメガネケース

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

ペロはどうしてるかというと・・・・ 旅行から帰ってきてちょっといろいろあって

病院のお世話になり(苦笑)今は元気です。。。 

お迎えに行った日なんて 「たったいま血尿です」って言われて。。。(・.・;) 
その日は(トリミングの)待ち時間が長くて、、かつ、疲れちゃったとかって、[あせあせ(飛び散る汗)]なまいき~

ストレスがなくなると治るので、家に帰ったらケロっとしてました。 もう~っ

 

BLOa.JPG
ある日のペロ(仮名 ♀)

いつもよりブーブーいびきが大きいと思ったら
飼い始めて、初めて!をだして寝てるのを見ました。

BLOb.JPG
あやしい雲行き・・・  お、おんなのこ!(汗


そして・・・・

 

BLOc.JPG

あぁーーーっ 

 

お嫁にいけない。。。(もうすぐ11歳だけど)  

 

さすがにこの顔はまずいと思いつつ も載せてしまう。

 

531.JPG
うふん[ハートたち(複数ハート)]  (※ カゴはスーパーで買えるMYカゴです☆)


♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

513.JPG
[exclamation&question](笑)

ドラえもん?・・・ What's まいける。

つづきはまたの機会に・・・♪ もう人生って毎日いろいろあるよねーー (^^ゞ


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

まお

ペロちゃん大丈夫ですか?
お留守番の密かなる抵抗しちゃったかな?(^-^;
お大事に~!
by まお (2009-05-18 07:02) 

kaoru

おはようございます。
緑豊かで素敵な歩道ですね。
ペロちゃん大丈夫ですか?
今はお元気との事でホッとしました。
お大事になさって下さいね。
うちも同じ様な寝方と寝顔をします。
どのペロちゃんも可愛い〜♡
いつまでも見ていたくなります。
まいけるちゃん?も可愛らしくて素敵ですね。
つづきも楽しみにしていますね。
by kaoru (2009-05-19 08:52) 

おっくー

また かご犬~!
かわいいよー。

ペロちゃん ストレスで血尿・・・
デリケートですね。
わんこも人間も ストレス注意だねー。
by おっくー (2009-05-19 09:14) 

うさこ

☆まおさん☆

もう4泊以上無理かと思うと・・・・(・.・;)いやーん

もう年だから仕方ないですよねーーー
というか、性格かしら~。
今は大丈夫ですのでありがとうございます!

niceありがとうございました♪


☆michy-papaさん☆

niceありがとうございました。


☆kaoruさん☆
はい~。 わざわざ手前でおろしてもらって歩きました。笑
おいしかったですー

もっと緑にふれないとだめですね~。ストレスが消えました。

え!? 桃ちゃんもそんな寝顔なんですか。。かわいさから想像できなーーーい(>_<)♪

マイケル・・・笑  ほんと顔がまるいです。

niceありがとうございました♪


☆おっくーさん☆

うふ かご犬再登場です! どうもありがとうございます。

ほんと犬は人間と同じ病気になったり、特にうちのは
精神的に弱い気がします。。。。苦笑
性格だからしかたないですねーー

ほんと、ストレス大敵ですねーーーー

niceありがとうございました!



by うさこ (2009-05-19 15:07) 

あきら

かごに綺麗に入ってますね~
そして、寂しかったんですかね?
良くなって良かったですね(^^
緑の中お散歩したら直っちゃうかな?
by あきら (2009-05-19 20:56) 

nacco

そうなんですよね~。
血便血尿ストレスで簡単に出てしまいます。
でも、ストレスのない生活なんて
ありえませんからね。
お大事になさってくださいね。
by nacco (2009-05-19 22:55) 

Michy

ペロちゃん、お泊まりが長くて寂しくなっちゃった
かな?
でも、お家に帰ったら元気になってよかったです。
おほほ!
なかなか豪快な寝顔だわ〜♪
大好きです、こういうかわいいお顔!
ふてぶてしいお顔のニャンコもいい味出してる!
by Michy (2009-05-19 23:02) 

うさこ

☆あきらさん☆

さみしかったみたいです。笑
毎回預ける時には心配ですが、旅にでると忘れる飼い主です。。。(^^ゞ 
あー 緑のところは近所ではないので、この日ペロは留守番でした。 そうですね、今度連れていってあげようかな。☆
niceありがとうございます。


☆naccoさん☆
そうですよね。ワンコも人間も同じですよね。。。
うちは腎臓系にきます。
ご心配いただきどうもありがとうございました。

niceありがとうございました!


☆Michyさん☆
あと1日遅かったら・・・と思うと・・(^^ゞ心配でした。

豪快ですよね。笑 へそ天で、ブーブーイビキかいて・・・リラックスしてるんでしょうけど。^^

にゃんこ超うけました、お顔。爆

niceありがとうございました!
by うさこ (2009-05-21 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。