SSブログ

ハワイ3: 4/29(水)「前編」 3日目   [ハワイ2009]

ハワイ③ 4/29 

3日目「前編」です

BLOG1.JPG

 

暑いくらいの良いお天気です。

今日こそ美味しい朝食へgoです。


BLOG2.JPG
モアナサーフライダー の the veranda

BLOG3.JPG
バイキングです~。
ご飯がちょっと恋しくなって、昆布も食べました。お味噌汁もありました。

BLOG3a.JPG
朝食の場所は、ちょっと体をのばすとこんな海が見えます[ぴかぴか(新しい)]気持ちいいー

 

BLOG5.JPG
追加のワッフルが来ました。

「ワッフル、パンケーキ、フレンチトースト」の3つの中から自由に選べます。(≧∇≦)
ここ気に入ったー[黒ハート]

 

BLOG6.JPG

バニヤンツリー

 

BLOG7.JPG

プールサイド みな気持ちよさそう~ 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+

この日最初に出かけたのは、「KING'S VILLAGE」です。 ハイアットの後ろ目の前です。

 

BLOG11.JPG

小さい街を模した中にお店が。

上の方のSURF SHOPでTシャツを買いました。 サーフ系のかわいいTシャツが沢山あって穴場でした。♪ また買いたい~♪

BLOG12.JPG  
エレメントの。 たしか$24くらい

本物の「FBI」のTシャツが売ってた。 店員さんが、「日本から消防士さんが来て
沢山買われていくんですよ。」と言ってました。 

次に入ったお店でもラインストーンが施されたすごくハワイな柄のTシャツを買ってしまい、、「もうここにはいられない・・」
ハワイへ来て一気に買い物熱がとまらなくなってしまいました(汗)

少しオットセイの買い物も紹介します。

BLOG15.JPG

iPhoneケース シリコンで出来てる手触り。Appleのだだっぴろいお店があった。

BLOG16.JPG
ヴィトン様(笑) こうみると一瞬VUITTONに見えませんね。

ここではハイビスカス柄のネヴァーフル(エ○カ様?)を見せてもらいましたー。
モノグラムの倍くらいですかねー。 買いませんでした。 っていうか買えない。
モノグラムの方が好きかもー

 

BLOG18.JPG
疲れたらロイヤルハワイアンセンターの2階にできたフードコートで休憩

近くにもっと美味しいコーヒーとかもあるのですが。。


本屋さんもできてた。(アラモアナほど大きくはありません)

BLOG20.JPG
もう2010年のカレンダー有です。^^ 

CDは、なんとなく視聴したのがすごくよくて一発で決めました。 ちょっと聴いただけでハワイへ飛んでいけます~。(うっとり)

(おととしアラモアナの本屋さんのマンガコーナーには子供が床に座って漫画を読んでました。
アニメブームを実感) このお店にもアニメコーナーありました。

それと・・・

(もじもじ)[ハートたち(複数ハート)]

BLOG21.JPG
ハワイのイケメンズカレンダー[exclamation×2](´ε`*)ゝ 細マッチョ いろいろマッチョ(?)がいっぱい!!

普通売ってるの知ってても買わないよね。。←変○ えへへ

ずっと欲しくて・・・(オイ) 

オットセイに、「これ買っていいかなー」と言ったら

「いいよ」と言われたので。(´ε`*) ちょっと良心が痛んだうさこは 美女のカレンダーを指差し

「これ 買っていいよ。」とオットセイに言ったが 断られた。

まそんなこんなで

BLOG24.JPG BLOG27.JPG

日本の芸能人やらモデルも数多く通う 「88 TEES」へ♪  コールドストーン クリーマリーのすぐ隣にあります。

初めて行った。
買ったらこんなピンクの手提げに入れてくれた。 店内は撮影禁止なので・・・

階段にも店内にも沢山芸能人の写真が・・・ Ayu、、エビちゃん。。。

Tシャツを見てると 暇だったオットセイが

「こっち ジャニーズ(の写真)あるよ」というので 「うそ~♪」とついていくと

そこには P山さんが。笑

隣を見ると、NEWS全員いた。ハワイの仕事・・・かな。

BLOG26.JPG
PUMAだいすき

緑と赤のパーカーが Saleだったので買いました

次は夕食編などにつづきます。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
kaoru

こんばんは。
うわぁ〜青い空と海が綺麗で素敵ですね。
これを見ただけでもハワイに
飛んで行きたくなっちゃいます。
朝食も美味しそうでご飯もお味噌汁も
味わえるのがほっこりといいですね。
KING'S VILLAGEも素敵ですね。
Tシャツ可愛い〜♪
Appleのだだっぴろいお店って魅力的です。
CD聴いてみたいです。
ハワイのイケメンズカレンダーに
目を奪われてしまいます(笑)
緑と赤のパーカーも買えて良かったですね。
つづきも楽しみにしていますね☆
by kaoru (2009-05-12 18:51) 

michy-papa

Mac好きには、Appleのだだっぴろいお店
行ってみたいですね。 iPhoneのシリコンケース
触ってみたい。
by michy-papa (2009-05-12 19:52) 

Michy

青い海がやっぱりハワイですね〜!
私も思いっきりショッピングしてみたいな〜。
ふふふ。
ハワイのイケメンカレンダー、私も買いそう♪
by Michy (2009-05-12 23:03) 

うさこ

コメント&niceどうもありがとうございます♪


kaoruさん
なんといっても海ですよね。なのに今回泳がなかったのですが(汗)見るだけ。。。^o^;
空気がおいしいですし、また行きたいです。
朝食は好きなものを選べるからGoodです。

Tシャツは分かりづらいですが、☆がラメになってるんです。
日本よりサイズとか種類が多くて>puma
ここ最近のマイブームになってます。^^

イケメンカレンダー・・・・・(笑)



michy-papaさん☆
すごく広いです。無駄にスペースがあるというか(笑)
もちろんPCも置いてあって、ちょっと疲れてそのテーブルとイスのところに座ってたら、勉強スペース?だったらしく、「ただいまレクチャー中」とかいう看板を置かれてしまいました。笑
よくまわりをみれば、エンジニア(店員)さんに習ってるお客さんがいました。あはは
ケースだけでも壁に沢山ありました。日本にはないようですが、ネットでも買えるみたいです。。



Michyさん♪
海いいですよねーーーーーー!
ついお財布のひもがゆるんでしまいます。。。(・.・;)

カレンダー・・・・そうですか?笑
裏表紙に沢山メンズ(爆)が載ってるのですが、モザイクにすると余計あやしかったのでやめました。^^;

by うさこ (2009-05-16 07:12) 

あきら

まだまだお買いものゾーン沢山ありますねぇ
個人的にはエイティーの「ィ」と「ー」につぼりました(^^
by あきら (2009-05-17 08:57) 

おっくー

私もthe veranda大好きーーーー!!!
あ~また行きたいよーーー。

私が88に行った時はー・・・
慎吾の写真があったよー。
by おっくー (2009-05-17 12:01) 

うさこ

あきらさん♪ おっくーさん♪


あきらさん♪
もう広すぎてみきれません。
買い物ばかりしていると海入れないし。。今回失敗しました。(・.・;)

前回は泳いだのですが、、泳げばよかったなーー!

88~は なんか不思議な読みですよねーーー

niceありがとうございました!




おっくーさん♪
the verandaいいですよねーーー!
とうか、この辺のホテルのレストランはどこもいいですね~。
また行きたいですーーー

88~しんごちゃんですか!?すごーーーい
私の時は、NEWSでした。笑
色々かわるのかしら~。今度行ったら誰になってるか楽しみですー
(いけたら。。。遠い目)

niceありがとうございました!
by うさこ (2009-05-18 18:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。